• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月02日 (金) | 編集 |

里帰りした際に妹が、BIG骨ガムを買ってくれました

はなゎ、そんなにカミカミしぃひんけど

そらゎ普通サイズ?(中型犬用)でゎ一瞬にして半分に

切り裂いて1日もちません(;´Д`A ```

で、大型犬用のBIGサイズのんを買ってもらったのです。。。

コチラ↓↓


20090102a.gif


横に携帯置いてみたけど。。
あんましデカさが伝わりにくぃですねぇ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20090102c.gif


はなちゃん。。。そんなにかぶりついてアゴ外れますょ(;´▽`A``


20090102b.gif


どぉだ!そら!!コレならすぐにゎ噛み切れんやろ!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


20090102d.gif


カミカミの時ゎスヌードしなきゃ、
はなちゃんゎお耳毛がグチャグチャになっちゃいます
スヌードが行方不明なので。。ポニーテールにしてみましたww
パイナップルはなでぇ~す


20090102e.gif


今回ゎデカイので少し悪戦苦闘してました(⌒▽⌒)アハハ!
でも、地道にカミカミ。。。


その結果。。。


20090102f.gif


(|||_|||)ガビーン

やっぱりか・・・

こりゃもぉ最大級サイズしかあかんゎ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、それ・・2000円位すんねん(゜ρ゜*) ボー

はなちゃんにも買ってあげなあかんとなるとぉ・・・4000円?

(; ̄ー ̄)...ン?骨ガムに4000円て!!!(-_-;)

もったいないゎ┐( ̄ヘ ̄)┌ やめとこ。。どてっ(*/..)o

どんなん買っても、そらにかかったら一瞬破壊やゎ≧(´▽`)≦アハハハ



*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

** 2日目 **

昨夜、寝る前に見たらSNOOPYがニョキニョキ出て来てて
今日ゎカラダ全体登場してましたぁ♪
かっわゆぅ~ぃ

早く芽出てきてほしぃなぁ~(*゜‐゜)ぼぉー・・

20090102豆2


コメント
この記事へのコメント
そら君スゴッ!
これってどのくらいの時間でコレになったの?
数時間でしたとしたらそれは凄いし、
1日かけてやったとしたら…、
それはそれでよく飽きなかったな~って感じで凄いし。

もなかはきっとはなちゃんくらいで終わるだろうな。
もなかは1時間カミカミしてたら飽きちゃうんで(笑)。
2009/01/03(土) 01:24:40 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
スゴイっしょ(;´▽`A``
1日中ゎさすがにアゴがカブレちゃうんで
与えませんが。。。
まぁ1日与えたとしたら
半日もつかな??
余裕でこぉなります(-"-;A ...アセアセ
今年も破壊王パワーUPです(|||_|||)ガビーン
2009/01/03(土) 01:56:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
