• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月03日 (土) | 編集 |

今日ゎ午後からずっとjunjunの実家に入り浸り。。。

って、昨日も夜入り浸ってましたけどぉ~(≧m≦)ぷっ!

今日ゎjunjunの親戚が大集合☆

総勢。。。大人・・9人 子供・・2人  わんこ・・3びき

はるちんも来てたので、そらとはるちんが大暴れ。。。(;´▽`A``

にぎやかで楽しかったぁぁ(⌒▽⌒)アハハ!


20090103g.gif


はるちんとゎ・・・いつぶりかな?

はるちんゎはなちゃんに夢中やったけど

そらともいっぱい遊んでくれてありがとぉね


はるちん・・・はなちゃんにメロメロ
まぁかわゆぃから好きになるんも当たり前かぁぁぁ(´ー`)┌

ぎゃははっwww


20090103c.gif


はな嬢!!危機


20090103d.gif


はるちんと目が合ったもよう。。。

はな嬢 junjunにしがみついております ww


20090103e.gif


その後何度となく追いかけられ
みんなのお膝を次々と逃げ場にしていた、はな嬢なのでした(⌒▽⌒)アハハ!

でも、ちょっと違うのが・・
チャイの時ゎ近寄るな!!って怒るのに
はるちんにゎ逃げるのみで怒りゎしません( ‥) ン?

と、言う事ゎ・・・
はるちんゎ、タイプぢゃないけど・・ぶちゃいくじゃないってコトやな

はぃ!チャイ残念~ぶちゃいく (≧m≦)ぷっ!
ちゃんとチャイのよさゎみゆがわかってるから大丈夫だ!www
ココで関係ないのに登場さすなって?ww


20090103f.gif


はなゎ、junjunの姪っ子のTちゃんとなかよしさん
Tちゃんゎ千葉に住んでるから年数回しか逢えへんけど
大阪に帰って来た時ゎいつもはなはな~って可愛がってくれます♪
はな喜んでるよぉ~
blogではなの日常見ててねぇ~


はなとそらゎみんなから、なんとお年玉をもらいました


20090103a.gif


junjunのおねぇちゃん夫妻から。。。

すげぇ~コレで何買う??♪▼・ェ・▼▼・ェ・▼♪わくわく


20090103b.gif


junjunパパママから。。。ジャーキー
junjunの叔母さん夫妻から。。。煮干

ふたりの好物や~ん
おやつ増えたねぇ~♪


はなとそらにまで、お年玉ありがとぉです♪
なんて幸せな奴らなんやo(TヘTo) クゥ

みんなに可愛がってもらってこの子達ゎほんま幸せ者で(*´∇`*)



*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

** 3日目 **

まだまだ芽ゎ出ません。。。待ち遠しいねぇ・・はなちゃん。

20090103豆3


コメント
この記事へのコメント
はなちゃんの好みは難しいですね(笑)。
チャイ君のときは完全拒否の姿勢だったけど
はる君はしょうがないな~って感じで。
はなちゃんが心を許す男子が現れるのを期待してます!

そら君は誰とでも仲良くなれるんですね。
そのそら君のフレンドリーさを
もなかは少し見習って欲しいなぁ。
2009/01/04(日) 14:04:52 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
ほんまにはな嬢ゎむずかしぃんです(;´Д`A ```
今んとこ許してるんゎ
弟くんのそらだけですねw

そらゎみんな友達やから
誰とでも仲良しやねん(*´∇`*)
もなかちんゎビビリくんなだけやから
かわゆぃけど。。。
はなゎ人もわんちゃんも苦手やから困ります(-"-;A

2009/01/05(月) 01:01:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
