• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月05日 (月) | 編集 |

今日ゎ、はなとそらのあつ~ぃ視線を感じながら

チョコフォンデュしましたぁ~(^。^/)ウフッ

めっちゃうめぇぇぇぇ。。。(≧m≦)ぷっ!

チョコ好きにゎたまりませんなぁ~(>▽<;;


20090105b.gif


ちょっとかわいそぉなんで、チョコなしで

パンとフルーツを少しあげました

かわゆぃオメメで見つめられたらぁ~(/▽*\)~♪ イヤァン

ちょっとぐらいならって。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今度ゎチーズフォンデュしよっと♪

で。。。話ゎ変わって・・・

THE DOGってかわゆぃと思いませんかぁ?

昨日、LoFtでカレンダー買っちゃぃました(*´∇`*)


20090105a.gif


かわゆぃキャバちゃんの写真に癒されますぅ(*゜‐゜)ぼぉー・・

そらもちっこぃ時あったねぇ・・・(・・*)。。oO(想像中)


20090105c.gif


うんうん!(^-^)かわゅかったでぇ~♪

もっとやんちゃやったなぁ・・・

あの頃考えると、ちょっとおちついたねぇ・・そらちん(*^-^)

みゆも、魚眼レンズで写真撮ってみたいなぁ~

ちょっと不満なのゎ。。。

なんでブレンだけやねん(;-o-)σ おいっ!

全色あったら、売上伸びると思いますよ(願)~聞いてますかぁ~

少なくともみゆゎブレンとトライ2冊買うもんっ
もったいないなぁ~もぉ!!


*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

** 5日目 **

変化なっしんぐぅ~

まだかなぁ~( ゜ ρ ゜ )ボーーーー


20090105豆5


コメント
この記事へのコメント
えっ!そら君、小さい頃はもっと激しかったの?
mIyuさん頑張りましたね(笑)。

そら君のあご乗せガン見と
はなちゃんのウルウルちょうだい目は
絶対に犯罪ですよね(笑)!
こんな目をみたらあげたくなりますよ!
さすがはなちゃん。キャバ嬢だけある(笑)。
コノおじさん、何かあげたくなっちゃった(笑)。
2009/01/06(火) 03:36:15 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
激しかったですv-356
夜まで寝ずに暴れ放題(・・;)
今ゎ寝てる時も結構あるから。。。
ただ寒いからおこたで寝てるだけカナ?v-355

そらゎ手の間から顔出してきたりとか
初めに頂戴攻撃があるんですけど
はな嬢ゎちょこんと座って見つめるんです・・・v-345
まさに犯罪です!w
恐るべしキャバ嬢v-39

2009/01/06(火) 09:35:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
は~い(^o^)丿
チョコフォンデュいいね~(^。^)y-.。o○
はな、めっちゃ見つめとるやん=3
その目でチャイのことも見てやってくれんやんかな~ムリやわな・・・(笑)

THE DOGは可愛いけど。。。流行ったのだいぶ前やよ~^m^
その頃、マックのハッピーセットにTHE DOGのマスコットが付いてきたもんで、ようけ集めたよ~♪
2009/01/06(火) 16:06:51 | URL | 早百合 #-[ 編集]
そら君も激しかったんや!
やっぱりパピーは元気いっぱいやねんな~
こまちがメッチャおとなしかったから
れんを見てビックリv-405
もう少〇院に入れたろかって感じ(-。-)y-゜゜゜
でもキャバリア最高!

チョコフォンデュい~な~(*^_^*)
しかも二人の視線たまりませんな~

追伸
マーブルビーチは泉南のイオンの前
臨海線を関空連絡橋から少し和歌山方面に
走ったところやで!
でも夏場は海水が汚れて海は汚ゃなくなるで!

2009/01/06(火) 22:04:48 | URL | tomo #-[ 編集]
**さゆりん**
今度、持参するから
一緒にしよぉじぇぇぇ♪

THE DOG流行ったん前って知ってるゎぃ!
でも、かわゆぃもんゎかわゆぃv-345

まぁチャイのコトあ~んな瞳で見つめるのゎ・・・
ムリやなぁ(≧m≦)ぷっ!

2009/01/06(火) 23:09:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はじめまして!
コメントありがとうございました!
早速きてしまいました。。

イチゴチョコおいしそう☆
そらクンとはなちゃんの視線が!!
どこも一緒ですね~食いしん坊&くれくれビーム!

梅子が来てまだ3か月。
不安なこともいっぱいありますので、多頭飼いの先輩としてぜひ仲良くしてください。
よろしくお願いします!
2009/01/06(火) 23:17:17 | URL | しちこ #-[ 編集]
**tomo☆san**
こまちさんゎはなと一緒で・・・
れんくんゎそらみたいやねぇ(*´∇`*)
ほんま、暴れ放題でイタズラ好きで
居眠りなんてできひんし(;´▽`A``
今ゎ余裕で居眠りさせてもらえるよぉに
なりました(*^-^)
キャバ最高ですよねぇv-22

マーブルビーチ一度行ってみます♪
めっちゃ景色もよさげやしv-218
教えてくれてありがとぉ(^▽^)
2009/01/06(火) 23:18:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**
はじめまして♪
来てくれてどぉもありがとぉv-315
お役に立てるかどぉかわかりませんが
何でも聞いてくださぃv-353
って言っても
うちもそらが来て1年も経ってなぃから
いいアドバイスできるかどぉかわかりませんけど
(>▽<;; アセアセ

こちらこそ、よろしくです(*´∇`*)

いちご、おぃしかったですよぉ(^。^/)ウフッ
2009/01/06(火) 23:24:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
