• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月07日 (水) | 編集 |

毎度のごとく、そらちゃんゎはなちゃんのモノを
ほしがります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そらのBIG骨ガムゎちっこくなっちゃったので
そらに、はなのBIG骨ガムをあげて・・
はなにゎ小さい骨ガムが1個残ってたので
それを。。。

そしたら。。。


20090107a.gif


はなちゃんにおねだりです(;´Д`A ```


20090107d.gif


そらでっかぃのんあるやん!
それ、はなちゃんの!!

はなちゃんがイヤって言ってるからだ~め×( ̄^  ̄ )ダメー


20090107e.gif


なんて強引な(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


20090107c.gif


そら。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やめなしゃぃ!!


20090107f.gif


力ずくですか!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

恐るべしそらの欲望・・・w


20090107b.gif


その骨ガムゎはなちゃんの大事なんやって

だから諦めなさぁ~ぃ(^ー^* )フフ♪


20090107g.gif


あ~ぁ。。ぢゃないゎ!ばかちん(⌒▽⌒)アハハ!



*************************************************


しばらく連載 『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』 日記

**7日目 **

なかなか出てきませんねぇ~( ‥) ン?


20090107豆7



コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。

うちも同じです!!
下が上のもっているものをほしがりますー。

でもはなちゃん強い!
そらくんもちゃんと諦められるんですねー。
うちはすぐとられてますよー。。
「うめめのものはうめめのもの!こたちゃんのものもうめめのもの!!」by梅子

はなちゃんの「助けてっ」の目がかわいい☆
2009/01/08(木) 01:27:24 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
こんばんゎ☆

はなも、コレだけゎ譲れへんみたいw
ほかのモノゎそらに譲ってあげるんですけどねぇv-355
そら。。諦めないですょ(;´Д`A ```
この後諦めたと思いきゃあまりにシツコク
うるさいので骨ガム強制終了で
取り上げちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

こたちゃんも、わんぱく妹ちゃんいて
はなと一緒で苦労しますねぇww
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2009/01/08(木) 01:53:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いや~、そら君はホントやんちゃですね(笑)。
はなちゃんのモノは何でも欲しくなっちゃうのかな?
この辺は人間と同じですね。

はなちゃんの『HELP ME』目線、
俺が助けに行きたくなっちゃった(笑)。

弟に甘いはなちゃんもこれだけは譲れなかったんですね。
2009/01/08(木) 01:58:26 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
ほんまに、はなのもん何でも欲しがる(;´Д`A ```
ガゥガゥ言ってダダこねてるんですよぉv-356
優しいはなも・・コレゎ譲れへんみたぃv-431

モアイさん・・・うちの№.1キャバ嬢
はなの魅力にひかれるでしょ?www
彼女の目力攻撃ww
きよし師匠にも変身しますけど(≧m≦)ぷっ!
2009/01/08(木) 02:27:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは。

2人とも 仲良しなんですね。  羨まし~い。
”そら君” の ペロ~ン 可愛いですね~。
うちの お2人さんは こんな風には いきませんでした。
”さくら” の 帰宅後は 仲良くなってくれるかな~。
心配の種です。
2009/01/08(木) 20:40:07 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
**ラブキャバ☆san**
こんばんゎ☆

仲良しなんかどぉか。。。
よくわからんふたりなのですw

さくらちゃん、今がんばってるし
帰って来たら、ふたりの微笑ましい姿が
見れたらいいねぇ~(*´∇`*)
うちも、ここまでなるのに時間かかりましたょv-219
喧嘩するとかぢゃないけど
はなゎ極度に怖がりやから(;´▽`A``



2009/01/09(金) 00:07:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
