• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月10日 (土) | 編集 |

違う部屋から、
はなそらのいる部屋に来てみると・・・


20090109d.gif


ふたりゎ連結して寝ておりました(^▽^;)

この光景。。めずらしぃワケでゎないんですが

そらゎよくはなちゃんのおちりにくっついて寝てますww


20090109c.gif


そらが来た当初ゎ、わんこ苦手でビビリのはなちゃんやし

こんな光景見れるのかなぁ・・って心配した日々でしたが。。(;´▽`A``

そらが来て約9ヶ月・・・?

ココまで仲良くなってくれて嬉しい(*´∇`*)


20090109b.gif


あったかそぉやねぇ(*^-^)

みゆもはなちゃん枕好きやでぇ

たまに枕にしてます(⌒▽⌒)アハハ!


さて、本日ゎ特別に!!

エスパーそらさんのご紹介です☆


20090109a.gif


どぉです?ww

結構本人気にいってるみたぃ(≧m≦)ぷっ!

*決して虐待でゎございませんので(;´Д`A ```


20090109e.gif


今日のネタ・・ちょっとサブかった?(;´▽`A``

まことにすいまめ~んっ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


コメント
この記事へのコメント
うぉ~!楽しい光景だな(笑)。
こういうのはほのぼのしますね。
あくまで前ははなちゃんで
後ろはそら君なんですね。
前後が入れ替わる事は無いんですか?

はなちゃんはビビリーだったんだ。
今はそら君以外のワンコは大丈夫ですか?
大丈夫だったら…、そら君効果ですね!
2009/01/10(土) 01:13:55 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
必ずはなが前ですねぇ・・
て言うか、はなが寝てるとこに
そらがくっついていくって感じです(*^-^)

はなゎそらにだけしか
心許しません(;´Д`A ```
他の子ゎ怖がります(;´▽`A``
なので、ドッグランでも控えめです(⌒▽⌒)アハハ!
なのに、チャイにゎ強気www
なんでだ??ww

あっ!
バトン使わせてもらいますねぇ☆おおきにぃ♪
里帰り中で見逃してて
申し訳ないです(;´▽`A``


2009/01/10(土) 01:43:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
連結!かわいいですねー!!

下の子はどこもくっつきたがりなのかな??

うちはまだ、離れて寝ていることが多いんですが。
離れていても、同じ格好して寝ていることが結構あります。

テレパシー??
2009/01/10(土) 02:17:11 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
そらゎ眠くなると
よく寝てるはなにくっつきにい行ってます☆
{[▼-ェ-▼▼-ェ-▼]}zzZZZ

うんうん!(^-^)
一緒の格好してねてるよねぇ(*´∇`*)
そんな姿。。癒されますよねぇv-345
2009/01/10(土) 15:03:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんゎ(^。^)y-.。o○
そら、いいわ~ヽ(^。^)ノフフッ。。。
はなのチョット迷惑そうな顔もいいね~

エスパーそらってか~
なかなか、さまになっとるやん^m^
それより・・・最後の「すいまめ~ん」が・・・
レッドカーペット見過ぎやわ~~(笑)
2009/01/10(土) 19:02:26 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
そらゎ、誰かにもたれるんが好きみたぃ(*^-^)
安心するんかなぁ?
はなゎもたれるより膝の上に寝にくるけど・・

レッドカーペット見すぎてるワケちゃうけど・・
σ(^_^;)アセアセ...w
日々笑いの環境なんで。。。www
2009/01/11(日) 00:41:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
