• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月12日 (月) | 編集 |

20090112k.gif

とゎ言っても風がありさぶかったので
全員防寒装備で、go~プップ~

ここゎお財布に優しい無料ドッグラン
さぁ~て思う存分あばれないさぃ!


20090112a.gif


うんうん!(^-^)
はなちゃんゎ傍にいなさぃ (*^-^)/▼・ェ・▼


20090112b.gif


駐車場から少し距離があって
そらゎもぉ早くランに行きたくて。。。(^▽^;)

今日ゎどんなコがいるかなぁ~(*´∇`*)


20090112c.gif


いつも入ってるスペースにゎ
柴のコとボーダーコリーのコだけでした・・・
今日ゎ少ないねぇ・・・

って思ってたら。。次から次へと・・・
わんこ・わんこ・人・人・わんこ・人・・・・・・
どのコが、どのコのパパ、ママか。。さっぱりわからんちん状態(;´Д`A ```


20090112f.gif


わんこも人もいつもより多くて
わんこ達だけ撮りたいみゆとしてゎ・・・あんまり写真が撮れなくて(;´▽`A``

わんこ達の速さについていけへん・・・あたち。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

やっぱりデジイチ出動か??┗(-_-;)┛ 重いし・・使いこなせんし・・


20090112e.gif


はなちゃ~ん(/^-^)/ (・ェ・▼))) おいでぇ♪
誰も来ないか確かめながら走るはな嬢。。(⌒▽⌒)ほんま怖がりさん!


20090112d.gif


そらち~ん(/^-^)/ (・ェ・▼))) おいでぇ♪
笑顔で走ってくるそら。。(*´∇`*)楽しそぉやなぁ~


20090112g


ふたりして何見てるんかな??


20090112h.gif


右下の写真のバーニーズ。。。
めっちゃおっきくてかわゆかったぁ♪
帰る直前に、そらを捕まえながら間近で撮ったから
お顔が切れちゃっててごめんなしゃぃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度逢ったらちゃんと撮らせてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

バーニーズいいなぁ~はなをおっきくしたみたい(≧m≦)ぷっ!
本日のみゆのお気にNO.1わんこゎこのコに決定


はなちゃんゎ、あんまし遊んでる写真ないけど
追いかけられて必死で逃げてたり・・・
ちょっとだけ冒険して走ってどっかへ行ってたねぇ・・・(「・・)ン?
(多分飼主を間違えて走って行ったが途中で気付き慌てて戻って来るはな嬢・・w)


帰って来て、ドッグラン後のいつもの行事!
ふたりをシャンプー
junjun、シャンプー担当☆みゆ、ドライヤー担当☆


20090112i.gif


そらがぁぁぁぁ!!!
おじぃちゃん。。。になってもたw
貧相やなぁ~(* ̄m ̄)プッ
はな嬢ゎレディなので入浴シーンゎご遠慮願いますw

その後ゎふたりとも。。。


20090112j.gif


疲れたねぇ~お疲れさま♪
ゆっくり休んで下さい(*´∇`*)

(◎_◎) ン? でもぉ。。。
こっちのが疲れてるんですけど。。。まぁええかw

また行こなぁ~


コメント
この記事へのコメント
おーっ、イイ天気だぁ!
こんな天気ならみんな気持ち良かったでしょうね。

特にそら君、『バヒューン』って感じで
走り回ってるし(笑)。
有り余ってるパワーを十分発散した!って感じですね。
そんな中はなちゃんはマイペースで(笑)。

最近、ブロ友さんのワンコがドッグランで
他のワンコに襲われる的な事が続いてるんで
はなちゃん&そら君も気をつけてくださいね。
2009/01/13(火) 21:42:38 | URL | モアイ #-[ 編集]
ロコモコナッツのえみです(*^^*)
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました♪

ドッグラン♪
最近寒くて冬眠中なので随分行ってないんですが、こうしてのびのび走ってるのを見ると連れて行ってあげたいなぁと思っちゃいます♪

うちもロコが怖がりなのでランではほとんど遊ばないです(^^;
はなちゃんに似てるかも??

また遊びに来させてくださいね♪
ロコモコナッツ共々よろしくおねがいします(*^^*)
2009/01/13(火) 22:42:46 | URL | えみ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
さぶかったけど
みんな元気に走り回ってましたょ(*´∇`*)
そらゎスタンダードプードルちゃんを気に入ったみたいで
追っかけてましたw
6ヶ月の子やのにそらの数倍のデカさww
はなも、相変わらず傍に付いてたけど
楽しそうにちょこっとだけ走ってましたv-353


ドッグランで襲われちゃうんですかぁ?v-371(・_・;)こわっ
じゃれ合うのゎいいけど・・・気をつけます・・(ノ_< ;)
2009/01/14(水) 00:34:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**えみ☆san**
いらっしゃぃませぇ~♪
来てくれてありがとぉです(*´∇`*)

ロコちゃん、はなと一緒ですね♪
そらゎ自由気ままに走り回ってるけど
はなゎ傍からほとんど離れません(⌒▽⌒)アハハ!
でも、初めてランに行ったときゎ
ランの中さえ入れなかったんですょ
ちょっとゎ進歩したみたい。。微妙ですけどw

こちらこそ、お邪魔させていただきますので
どぉぞ、よろしくです(*^-^)ニコ
2009/01/14(水) 00:39:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いい天気ですねー!
雪もないしw楽しそう!!

お風呂もはいってぐっすりですねー!かわいい!!
ワンコにとっては一番幸せな時間かな?
2009/01/14(水) 17:41:35 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
雪まったくないです(⌒▽⌒)アハハ!
去年ゎ雪が積もって、はなゎ遊んだので
そらにも雪で遊ばせてあげたぃv-276

わんこにとっても幸せな時間やし
みゆにとっても静かなひとときですww

2009/01/14(水) 20:31:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
