• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月14日 (水) | 編集 |

今日ゎほぼ週刊 『もなかTIMES』
モアイさんから受け取ったバトンに初挑戦したいと思いまぁ~す♪

ネタ提供。。この場をかりて。。ありがとぉ (* ̄m ̄)プッ

でぁいってみよぉ~8-( *゜ー゜)ノ カタカタカタ--..


このバトンは。。。 
 
  1.バトンを回してくれた人の質問に答える!!
  2.次に回す人の質問を考える!!
  3.次に回す人3名を指名する!!

という、ルールらしいです。

質問その
 バトンを回してくれた人の質問に答える!!

モアイさんからの質問ゎ。。。

『我が子の名前の由来(理由)を教えてください。』

20090114d.gif

ちょっと余談ですが聞いて下さい。
初めてネット上でお話しますが、
実ゎ、はなちゃんゎ養女ちゃんなんです。。
一昨年の8月にみゆの娘になりました♪
みゆゎわんちゃんがほしくてほしくて・・・
暇さえあれば、ペットショップへわんちゃんを見に出かけたり。。
わんちゃんのサイトや色んな人のblogを見てました(*´∇`*)
そんな時です。。『里親募集』のサイトではなちゃんの写真を見ました
子供が動物アレルギーなので里親になって下さい。とのコトでした・・・
みゆゎ、はなちゃんに一目惚れ
何組か応募があって(そりゃかわゆぃもんd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・w)
逢いに行ってますます惚れちゃって・・・
なつきにくいと聞いてたんですが初対面のjunjunに何故か心を許してた(;´▽`A``
そんなコトもあり数日後、はなちゃんゎうちに来ました♪
なので、名前ゎそのままで『はな』です☆
でも、はなって名前ありきたりやけど、かわゆくてみゆゎ好きです
来た時ゎ人にも近づけずお散歩も嫌いな子でした。
環境を変えてあげたら、変わるもんですね!
今ゎ人も以前より怖がらなくなったし、お散歩も大好き♪ロングゎ嫌いww
それに、来た時ゎ11kg近くあったのに、ダイエットフードに変えてカロリー計算して・・
で、見事3kgのダイエットに成功☆
うちに来た時ゎサマーカットでしたが
今ゃ耳毛も伸びて素敵なレディはな嬢に変身しました(*´∇`*)
みゆの大切な、はなちゃんです(^。^/)ウフッ


20090114c.gif

そらゎ去年の4月にみゆの息子になりました♪
はなちゃんが来て、キャバの虜になったみゆゎ
次ブレンがほしくなりました(;´▽`A``
ペットショップにわんちゃんを見に行くのゎみゆの趣味でもあり
キャバちゃんがいるペットショップをチェックしてゎ見に行ってましたw
そんな時、知り合いのブリーダーさんちにブレンちゃんがいるとのコトで
junjunにお願いして見に連れてってもらいました♪
見て抱っこしてしまったら最後(;´Д`A ```
連れて帰って来てしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
はながわんちゃん苦手なので心配したんですが・・・
時間ゎかかりましたが、そらが来て約10ヶ月
なんとか、仲良くしてくれてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっ!本題ゎ名前の由来でした。。(;´▽`A``
はなと関連のある名前で、ひらがなで書いてかわゆぃ名前がよくて
(みゆも名前ひらがななのだww)
色々考えてゎみたんですが・・・自然に関係ある名前で
junjunが『そら』がかわゆぃんぢゃない?
ってコトで『そら』に決定
来た当日に上着の袖をボロボロにカミカミされ
それが破壊王そらの始まりやったんやね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どぉしよぉもない悪ガキやけど・・・
みゆの大切な、そらです♪(* ̄ー ̄)v


いいかげん次いきます(;^_^A アセアセ・・・

質問その
 次に回す人の質問を考える!!

(^・ω・^).....ンニュニュ?・・・・コレ

『多頭飼のきっかけ?を教えてくださぃ。』

みゆゎ、わんちゃんとネコちゃんゎ経験あるんですが
わんちゃんふたりゎ初めてです。
正直お世話もお金も倍かかるので大変なのゎ
わかってるんですが、はなが来て
キャバの魅力にノックアウト(*゜‐゜)ぼぉー・・
全色ほしぃとまで思ってしまいました(;´▽`A``
って、そろえる気マンマン( ̄^ ̄)
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
まぁ、実際ゎ今のとこムリですが
いつかキャバ御殿を夢見てるみゆなのであります(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
衝動買いが得意なみゆなので、多頭飼いも
ひと目そらを見て連れて帰って来たので衝動的でありました(* ̄m ̄)プッ


でぁ最後!

質問その
 次に回す人3名を指名する!!

うちと同じ毛色の違うおふたりさんがいる
方々に回したいと思いまぁ~す(*´∇`*)

『キャバリア komati  & renのぐ~たら生活!』

tomoさん♪

『たんぽぽばたけをあるこうよ』

かかさん♪

『** こたうめのお散歩日記 **』

しちこさん♪


でぁ、よかったらバトンしてみてくださぃ(*´∇`*)
よろちくびぃ~▼・ェ・▼ ▽・ェ・▽

************************************************
書き始めたら長々と書いてしまいましたが
最後まで読んでくれた方、ありがとぉ♪
みゆゎ嬉しいぞょ。。。o(TヘTo)クゥ
************************************************


hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**14日目 **

芽が出始めて来たらニョキニョキ出てきたよぉ~~!!!
頭が見えてきましたぁ(*´∇`*)

20090114豆14

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
バトンいただきましたー!!
ネタが…な時にがんばりますねー。

はなちゃん、そうだったんですね!!
すっかり馴染んでいたので、全然思いもしなかったですよ!
愛ってすごい。。

リンクさせていただきました!!
よろしくおねがいしまーす☆
2009/01/15(木) 01:13:09 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
うんうん!(^-^)頑張ってみてw

はなゎそんな過去があったんです(;´▽`A``
縁あってめぐり合ったんやから
大切にしたいと思ってます(*´∇`*)そらも♪

リンクありがとぉ♪
みゆもリンクしまぁ~す☆
2009/01/15(木) 01:23:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
バトン受け取ってくれてアリガトゥー!

はなちゃんは養女だったんだ…。
しかもなつきにくい子だったとは…。
とてもそんな感じには見えない!
mIyu&junjunの愛情がちゃんと伝わったんですね。

そら君は結果的に良かったかも!
天真爛漫な所なんか"そら"にピッタリ!

時間はかかったけど"はな&そら"コンビは
ナイスなコンビです!
2009/01/15(木) 21:49:11 | URL | モアイ #-[ 編集]
バトン確かに受けましたぞ!
今度頑張ってみますね(^O^)/

家にやってきた理由より
その後の過程が大事
みんなが幸せならど~でもいいやんね(*^_^*)
でも仲良くなるのに10か月か~
うちはその記録を更新するな~(T_T)
2009/01/15(木) 22:03:10 | URL | tomo #-[ 編集]
**モアイ☆san**
余談が多くなっちゃってますが
やってみましたぁ~(*´∇`*)
はな&そらがうちに来た経緯が話せる
きっかけができました♪
いい質問ふってくれてありがとぉ(*^-^)ニコ

ボケのそらとツッコミのはなで
いいコンビになってるのかもww
(⌒▽⌒)アハハ!


2009/01/15(木) 23:15:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**
頑張ってみてくださぃ♪
楽しみにしてまぁす(*´∇`*)

まだまだ心底なかよしってワケでゎないけど
とりあえず、そらが横にいても
爆睡できるよぉにゎなってます(>▽<)
そのうち・・・
こまちさんも、れんくんを
ペロペロしはじめてくるかもですょ(;´▽`A``
そら以外のわんちゃんにも
慣れてほしぃんです。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


2009/01/15(木) 23:21:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
