• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月15日 (木) | 編集 |

今日ゎ仕事から帰って来てからペットショップに行きました♪

そしたら、キャバちゃんを連れた、おっちゃんが来てました(*´∇`*)
カメラ持ってなくて、写真撮れませんでしたが
今年2回目のキャバちゃんとの遭遇☆
おとなしくてとってもいい子ちゃんでした
7歳の男の子で、体格のいい子で、家帰って来てそらを見たら。。。
コイツちっこいのか?ww
豆でゎないと思うんですが。。。小顔やし小っちゃぃなぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ!


本題に。。。

で、お正月に、つばさちゃん&まなとくんのパパママ・・
(junjunのおねぇちゃんご夫婦)

から、もらったお年玉で

はなちゃんとそらちんの新しいカラーを買いましたぁ


 ぢゃ~ん 


20090115aa.gif


アーガイル柄のハーフチェーンカラーにしてみました♪
どぉですか?
ハーフチェーンって種類が少ないんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、前からおソロのやつほしかったから満足(*^-^)ニコ

次ゎリード揃えたいな♪ww

早くお散歩行きたいne(⌒^⌒)b


それと。。。
この前、ドッグラン行った帰りに。。。。


20090115c.gif


これゎねぇ。。。ステッカーですょ♪


20090115b.gif


は・はぃ(;^_^A アセアセ・・・

だって、キャバリアだょ?(; ̄ー ̄)...ン?

どこに使う?(;´▽`A`` 車に貼っちゃぅぅ??

ステッカーって結構なお値段するんですね

こんなんが、800円ちょっとするってどぉょ??

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


コメント
この記事へのコメント
そうだよね~、多頭飼いだとオソローにしたいよね。

うんうん、アーガイル柄、はなそらに似合いそう!

ステッカーは高い!車用のしか知らないけど
「コレがこんなすんの?」って思う事がよくあった!
車にお金をかけられてた若かりし頃の話ですが…(笑)。

そら君は今何キロくらい?はなちゃんも聞きたいけど
レディーに対して失礼かな~なんてね(笑)。
ちなみにもなかは、先週量ったら5.5キロでした。
小型キャバでおさまりそうです。
2009/01/16(金) 01:14:33 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
少しづつおソロが増えそぉです♪

そら。。細いのに7kgあるんですょ(;´▽`A``
多分カラダゎ普通で細いだけやねんけど
頭がちっこぃの。
モデル体型とでも言いましょうかwww
はなゎ・・・8kgとちょっとぽっちゃりちゃん
(〃ω〃) キャァ♪怒られちゃぅv-356
みゆが逢って来た3キャバちゃんが大きいんかな?
なので、オフ会みたいなのに行って
みんなの大きさが見てみたいんです(;´▽`A``



2009/01/16(金) 02:12:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おはよ!
ちょっと!ちょっと~!
じゅんじゅんの姉ちゃん夫婦すごいな~
はな&そらにお年玉って~  素敵☆

可愛いハーフチェーンやな(^^)v
ステッカー車に貼るん!! ホンマニ~~
どうせなら、ボンネットに貼りましょう~(笑)
2009/01/16(金) 09:53:24 | URL | 早百合 #-[ 編集]
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
はなそらちゃんにまでお年玉出ちゃうの!?
いいないいなぁ!笑
うちなんて姪っ子や甥っ子にあげてばっかりだよぉ;m;
いつかうちにも子供が出来たら取り戻さなくちゃ!爆
ハーフチェーンてやっぱり躾用に使ってるのですか?
新しいカラーとかハーネスってテンション上がりますよねーw
お散歩も行きたくなるなる!((´∀`*))ヶラヶラ
2009/01/16(金) 16:44:14 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**さゆりん**
ボンネットにステッカーより
はなそらの絵書いてもらいたいゎ
(⌒▽⌒)アハハ!
下取り価格ひくかったら
売らずに看板屋してる叔父さんに書いてもらおかなw



2009/01/16(金) 20:56:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
頑張って回収作業しなきゃww

ハーフチェーンって躾用やけど
うちゎ躾の意味なしでぇすv-39
はなゎ躾る必要ないし・・・
そらゎひっぱるから躾たいって思うけど
首細くて閉めてもユルユル・・・(* ̄m ̄)プッ
ちょっとカッコええかなぁ~って(;´▽`A``
ハーネス使っててんけど
ちょっとカラーがしてみたくなって(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2009/01/16(金) 21:02:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お久しぶりです(・ω・)
ォソロカワユス(・ω・)vvv

車のステッカー高いですよね・・・
でもキャバグッツを発見するとついつい買ってしまうんですよね(・・;)

2009/01/18(日) 03:34:04 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
おひさだね♪

ついつい衝動買いしちゃうんですよねぇv-356
ほかの犬種に比べたらグッズ少ないから
キャバグッズに出逢えたら、ついついテンションUPしちゃって。。あはっv-344
2009/01/18(日) 12:25:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
