• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月16日 (金) | 編集 |

みなさん!
キャバの抜け毛ってスゴクないですか?
1年中毛が抜けます(;´Д`A ```


20090116a.gif


ふたりいると抜け毛もハンパないです(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でも。。。でもでもでもでも。。。。

そんなの関係ねぇ。。。(*´∇`*) かわえぇ~

いや(;´Д`A ```関係なくゎない。。。

コロコロテープもいいんですが、すぐ粘着面がなくなってビリビリしなあかんし・・・

そこで今回ご紹介する商品 (⌒^⌒)b コレ!


20090116b.gif


『 Pet Hair Removing Sponge 』

コレ、100均で見つけたんですけど
半信半疑で買ってみたら
我が家のヒット商品でした!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

黒いただのスポンジなんですが・・
コロコロ遊んだ後に、このスポンジで軽くこするだけで。。。


20090116c.gif


絨毯にからみつい毛も簡単に毛束となって取れます(⌒^⌒)b
そのままゴミ箱に ポイッ (/・・)/⌒○


20090116d.gif


コロコロして遊んだ後にお手軽便利!

ほしくなりましたかぁ~???

さぁ今直ぐ100均に探しに行ってくださぃ(≧m≦)ぷっ!

ちなみに。。。布製の物ならだいたい使えます!洋服とか・・
フローリングや畳ゎだめ。。イマイチ!


コメント
この記事へのコメント
今日は仕事です。。。
お~=3 ジャネットmiyu・miyu~ ええやんか~
伊勢の100均にも売っとるかな~?
コロコロやとすぐになくなってしまうから不経済(ーー;)

いいもの教えてもろたわ~探してみるわ(^^)v
2009/01/17(土) 16:09:57 | URL | 早百合 #-[ 編集]
やっちまったな~
また間違えた・・・
ジャネット改めジャパネット v-399
大事なとこ間違えたら意味ないよな~
2009/01/17(土) 16:12:04 | URL | 早百合 #-[ 編集]
うっそ!w
ウチにも似たようなのが前にあったけど1000円くらい出して買った気が・・・一毛打●ってやつw
くっそーwやられたぜぃ。
100均てこれだから好きなのよねーw
あそこにいると楽しくてたまらない貧乏ママンなのであります。ワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
2009/01/17(土) 19:28:04 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
100均で売ってるんだあ。
最近100均に行ってないので…。
時代の流れに乗り遅れてます(笑)。

ペットショップとかだと1,000円くらいですよね。
(チェミルママンさんもおっしゃってますが…)
俺も1,000円くらいで買おうと思ったんですけど、
うちはカーペットが無いって事に気が付きました(笑)。
幸いにも、うちはクッションフロアか
フローリングなんで使う場所が無い!
せいぜい車のシートだけなんで。
躊躇したのが正解かも(笑)!
100円なら車用に買ってもいいかな。
2009/01/17(土) 21:39:53 | URL | モアイ #-[ 編集]
**さゆりん**
やっちまったなっv-355
知っててかなぁって思ったけど
やっぱり間違えてたんゃww
まぁよくあることやね!あ~たゎ!!

コロコロテープすぐなくなるやろ?
コレも使ってたらボロくなるけど
テープより経済的ょv-61v-352
2009/01/18(日) 00:11:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
お~ほっほ♪やられたねww
購入前に一度100均で探してみてねぇv-21
結構100均で済むモノとかあるし・・
ショック受ける前にcheck必須ょv-219

最近の100均って結構おしゃれなもんあって
みゆも好きやねんv-10
中にゎ雑貨屋さんぽいとこもあるし・・
2009/01/18(日) 00:17:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
抜け毛!!
キャバリアの唯一の欠点ですよねー。
犬だから当たり前ですけど、脱毛期でも一度に抜けず毎日大量の毛が抜けますよね。。
小太郎が来てから掃除機が1台壊れました。。

我が家では、コロコロの他にペットショップで売っていたワイパーみたいなものを使っています。
結構な値段でしたよ。。
100均で売ってるって知ってたら、買わなかったのに!!
2009/01/18(日) 00:24:52 | URL | しちこ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
v-222はいは~ぃ
ちゃんと時代についてきてくださいよぉ~v-90
フローリングやったら関係ないですね!
でもでも、100均にゎたまに素晴らしいモノが
売ってたりするのでたまにゎ行ってみてくださぃ!
www
みゆなんて、行くとワクワクしちゃいますぅv-10

コレ、車にいいかもぉ~掃除機より取れるカモです!
毛玉になるからあつまったら簡単にポイできるしv-219

2009/01/18(日) 00:27:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**
あらら。。
ここにもショック受けてるお方が・・ww
そぉなんですよぉ~
今ゎ100均でも、ペットコーナーあるので
確認してから買うといいですよぉ~v-219
なんか100均の回し者みたくなってる…v-356

唯一の欠点やよねぇ・・抜け毛v-355
年中やもん><
はなそらとお出かけするときゎ
黒い洋服避けてますww
2009/01/18(日) 00:33:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お久しぶりです(・ω・)
100均にそんな素敵な物があるのですねe-415
早速探しに行ってきますi-185

あ、あの遅くなってしまったのですが…
プレゼント郵送したいのですが…
お手数ですが、住所教えてもらえますか?
2009/01/18(日) 03:25:33 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
素敵なもの・・
たま~に遭遇しますよぉv-352

送ってくれるんですかぁ~v-356
なんか申し訳ないですv-436

2009/01/18(日) 12:28:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ご無沙汰しております!
相変わらずはなちゃん、そら君可愛いな~vv
ごろごろされたら、触らずにはいられないですよね!
あのふさふさの毛が気持ちいい~!

でも、抜けるんですよね(涙)わかります!!
良いグッズが見つかって良かったですね!!

我が家は90%がフローリングなので、もっぱらクイックルワイパーです^^
2009/01/18(日) 23:35:02 | URL | かか #-[ 編集]
**かか☆san**
うんうん。。ふさふさの毛気持ちいぃ~♪
特に、そらの胸毛ゎたまりませんv-10
www

フローリングのとこも油断してると
毛がフワフワしてますよねv-356
100均のゎ使った事ないけど
クイックルワイパーもどきありますよね・・
恐るべし100均ですv-356
2009/01/19(月) 00:53:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
