• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月19日 (月) | 編集 |

な~んて、たいそぉな題名にしたけど

ただ、タオルをネジネジに結んだだけぇ~ ((ヾ(≧∇≦)ノ))


20090119a.gif


うちのコゎ。。。特にそらちん・・
コレで十分なおもちゃなのであります

なんて安上がりなコなんでしょぉ (=^▽^=)ニャハハ♪


さぁ~ひと暴れしてもらいましょぉか ( ̄∀ ̄*)イヒッ


20090119f.gif


はな嬢ゎ遊んでくれへんと思ったけど。。。

そらとひっぱりっこで(奪い合いとも言うw)遊んでくれましたぁ~ 


どっちもがんばれぇぇ


20090119b.gif


はな嬢もそらちんもいいねぇ~もっとひっぱれぇぇ!!

ヤレヤレ~ “○(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)○” ふぁいとぉ!!


20090119d.gif


今日ゎはな嬢がんばってるねぇ~

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!


20090119c.gif


同じの2コ作ってあげたのに何で1コを奪い合うんやろ??

なんでもそぉ。。骨ガムも。。変なふたり (*-ω-)?


20090119e.gif


はな嬢飽きちゃった?もぉヤメ?(≧▽≦)

そらみたく、ずっと続かへんもんなぁ・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

おつかれちゃん

そらちんと遊んでくれてありがとぉね



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**19日目 **

1日でここまで延びたんですが。。
この勢い・・ジャックと豆の木??
どこまで大きくなる??ちょっと怖いぞぉぉ・・・。


20090119豆19


コメント
この記事へのコメント
はなちゃんはそら君に譲ってあげたのかな?
それとも奪えないって悟ったのかな(笑)?
どちらにしてもそらちゃんに争いは似合わないかな。

うちもよくタオルで簡易おもちゃを作りますよ。
タオルの両端を縛ってね。
昔は片方をもなかに咥えさせて
グルングルン振り回してました(笑)。
2009/01/20(火) 00:36:46 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
たぶん。。。どっちもかも?
はな嬢ゎ少々?かなり?
飽きっぽいとこがありますのでv-356
少しでも遊んだコトがスゴイコトですww
何分冷めておられるのでv-12

あんな、かわゆぃもなかちんを振り回すとゎ…
さすがv-37 S。。
でも、かわゆぃ顔みてるとつぃイジメたくなるのゎわかるぅww
2009/01/20(火) 01:02:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんにちは☆
はな嬢は立派なおねえさんですねi-80
タオルのオモチャはオメメも大好きですよi-265 洗うのに面倒じゃないのがGOODですよね♪

ッあi-190MAILしました!!
届いてますi-198
2009/01/20(火) 09:46:57 | URL | YUN #5XzOfEVs[ 編集]
**YUN☆san**
布製のゎ買ってもすぐやぶっちゃうからv-355
このタオルもすぐ破ってたょv-356

ちゃんとv-5届いてるよぉ♪
ごめんねぇ~今日、家帰ったら返信するから
待ってねぇ~v-22
v-436v-356
2009/01/20(火) 14:28:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
引っ張りっこいいな~
2個あるのに仲良く1個で遊ぶなんて!
タオルってどんなおもちゃより
興味を示すのはうちだけかな?
正確にはタオルのラベルやねんけど!

2009/01/20(火) 19:11:52 | URL | tomo #-[ 編集]
おおーwやってるねーw
ウチも欲しいものは取り合うけど、すぐチェルが諦めちゃうかなぁ。
てか2つ買っても1つを奪い合うのは我が家も同じ!ボーンはさすがに自分のを食べたがるけど、それ以外はみーんなミルがチェルのを欲しがるよぉ。
1つ分お金返して欲しいよね。ぶは。
2009/01/20(火) 19:57:27 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**tomo☆san**
仲良くも奪い合いにも見えますww

そらもラベル大好きですょw
噛みちぎって食べるから
先にラベルだけ取ってやったv-8
布製の物に目がないんです(・・;)
2009/01/21(水) 01:29:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
骨ガムだけ、なんでか・・・
はながそらのヤツ欲しがるのぉ(・・;)
で、取られていっつもそらが怒ってるんw
そらも、無理やりゎ奪わんと
はなの前でダダっこしてるw
それ以外ゎそらがはなの物欲しがるんやけどv-356


2009/01/21(水) 01:37:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
