• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月21日 (水) | 編集 |

前にも書いたかもですが。。。

うちゎ雨でもお散歩に行かなければいけましぇん (´ヘ`;)

たとぇ。。台風でも・・・

だって・・・はな嬢お家で 「 おちっこ 」 してくれないの (ノω・、) ウゥ…

どんなこだわりがあるの??


0121a.gif


嫌だわねぇ。。。

お家でしたらええやん

そしたら濡れんですむょ? ァ...? ('A`)

このよぉに、レインコート、靴・・・いっぱい降ってたらスヌード・・・

完全防備で出動します

靴履かせて嫌がらない子も珍しいですよね(・・;)


0121b.gif


あはは。。。<゚( @´Д`)゚> ハァ?

主導権 (o'д')σ you ???

はぁ~ぃ!ちょっとココ注目ぅぅぅ!!

このレインコートいくらと思う?
キタ━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!

コレ、はながうちに来てすぐぐらいに100均で買いましたぁ♪
100均のって言っても生地もちゃんとしてるし。。
これゎかなり、いいお買いもの♪

みゆって買い物上手さんっ
www

でも、コレすげぇでしょ??
それ以来みかけなくなって・・・1回かぎりの入荷で終わったみたい><

足を入れるとこを切り離して、はな嬢仕様(スカート風)に、みゆがリメイクしました

いいかげん、そらちんのも買ってあげないとねw

家でするからって、はなだけ行ってお留守番ゎ可哀想やね(・・:)


0121c.gif


そらちんゎ、走りまわるからびちょんこどろどろになんねん (´д`、) 

てなワケで、お留守番ゎ可哀想やからjunjunが抱っこ♪

水たまりがなさげなとこに行ったらおろしてもらいなさぃ。。。

明日も雨かな。。。

あぁ。。。雨のお散歩ゎ憂鬱だなぁぁ・・・・・


コメント
この記事へのコメント
完全装備!!

クツ嫌がらないなんて、はなちゃんお利口さんですねー!!
うちも靴はいてくれるといいなぁ。
足の裏の毛にまで、雪がからみついて雪玉になるんです!
これがなかなかとれないのですーw

カッパも100均はお買い得☆
かわいくリメイクされてて100均とは思えないですよっ。

カタイホネ後日アップしますね!!
2009/01/21(水) 23:30:29 | URL | しちこ #-[ 編集]
うちもチェルが家ではしてくれないから
(我慢の限界になるとハウスのじゅうたんの上ですんのよ。泣)
レインコートは1着だけあるのーw
それにしても100均で買ったのには驚き!
リメイクもすっごーいww
私そういうのはムリ!((´∀`*))ヶラヶラ
失敗したらって考えるとハサミ入れられないの!爆
しかもお靴履いてもイヤがらないのねー!
偉いなぁ。
ねえねえ、miyuさん。
ネタ切れたらウチの読んでみて。爆
2009/01/22(木) 18:31:31 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**しちこ☆san**
嫌がらず履いてくれてるけど
わんこにしたら靴なんて嫌にきまってるよねv-356

雪玉取るの大変そうですね(・・;)
お湯で洗ってもしつこいのかな?

硬い骨ぜひUPしてくださぃ。
どこでも売ってるかな?探して買いに行きますv-355
2009/01/22(木) 23:38:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
一緒なんやぁ・・困るよね(^_^;)
毎日朝8時前にお散歩して
みゆゎその後出勤。。
で、7時前位に帰って来るんですが
それまでゎ余裕で待ってます・・
ほぼ11時間位カナ・・・(・・:)
100円やからできた事かもw
しかも、ミシンないから手縫いww

ネタくれるのかしら??
見に行くぅぅぅ!!!
2009/01/22(木) 23:49:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
雨でも散歩は必須なんだ!こりゃ大変だ!
俺は雨の日は完全パス状態です。

はなちゃんはおうちでトイレしないんですね。
かなりのこだわりレディーと見た(笑)!

やっぱり空が見えた方が気持ちイイもんね(笑)。
でも、そのこだわりに付き合わされるのは
たまったもんじゃないですけど…(笑)。

それにしても100均でナイスなグッズを
かなり手に入れてますね。
ホント買い物上手ですよ。
俺も久しぶりに100均に行ったけど、
もなかグッズの存在はすっぱり抜けてましたからね(笑)。
2009/01/23(金) 00:47:54 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
はなゎ外でする時も
こだわりがあるのか場所が決まるまで
うろうろしますv-356

100均のペットコーナーも必須ですょ!
ほとんどが、
100均やからなぁってもんばっかやけど
たま~に、いい発見があるので。。。v-353
もぉ1コいいものあるので、
またネタのない時にUPしますw
100均の回し者化してきたww
2009/01/23(金) 01:19:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
