• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月23日 (金) | 編集 |

みなさん。
コメントありがとぉございました・・・。゚(ノдヽ)
今日、そらを迎えに行ってきました。

内視鏡の録画を見せてもらいました・・・
あんなに銅線、コンセントを食べたにもかかわらず
食道がキレイなコトに先生ゎ驚いてました。
でも、そこを抜け胃の中に入るとそこゎ荒れ地のよぅに
粘膜が傷つけられ、改めて今回の怖さを思い知らされました。

以後、このよぅなコトがないよぉ十分に注意し
守ってあげたいと思います。

先生のお話の後。。。そらゎみゆの元に帰って来ました。
もぉ、通常の生活をしても問題ないとのコトです。

そら、ごめんね。。。おかえり

*****************************************

そらちんの入院中、はなちゃんも寂しそうにしてたょ。。。


0123a.gif


今から迎えに行ってくるから、はなちゃんお留守番お願いね♪


0123b.gif


うん。きっと、そら寂しがってるね・・・
早く行ってあげるね・・・待っててね。はなちゃん。。。


0123c.gif


帰って来ていきなりゴロゴロしはじめました

お家がいいよね!おかえり♪


0123d.gif


はなちゃん、お留守番ありがとぉね♪

そら、元気で帰って来てくれたよぉ。。。

痛いのいっぱい我慢したからヨシヨシしてあげて


0123e.gif


点滴の後残ってるね・・痛かったやろ・・・
ほんとに痛い目にあわせちゃってごめんね。


0123f.gif


ぐったりなるまで、吐かされ・・・
その後に全身麻酔で内視鏡・・・
全身麻酔ゎみゆもしたコトあるから辛さもわかる・・・
小さい体でよく頑張ったね・・・

少しの間お薬生活やけど、もぉお散歩も今日からいいし
通常の生活していいって先生言ったから
また、楽しいコトいっぱいしよな


・・・・・。

さっそく暴れちゃうの?(・・;)


0123g.gif


はなちゃんも、そらが帰って来て、うれしいのかな?
しばらく、ひっぱりんこで遊んでました。
その後、みゆとジャレあって遊びました。



無事に戻って来てほんとよかったです。
そらが視界からいなくなると、焦ってドキドキしてしまいます

みなさんゎみゆのよぅな、パパ・ママにならないよぅにしてくださぃね。
あたたかいお言葉ありがとぉございました。

こんなに元気で帰ってきてくれました♪

帰る時先生に、そらちゃんゎはしゃぎ方がスゴイですねぇ~
って言われてしまいました
多分、今日ゎ午後から元気になって、遊ぼう攻撃してたのかも・・・(・・;)


コメント
この記事へのコメント
そら君おかえり~!
はなちゃんも寂しかったよね。

そら君いつもの通り元気いっぱいだし
もうお散歩も行っていいみたいだから
ホント良かった。

これからちょっとだけお薬飲まなきゃいけないけど
そら君なら頑張れるよね!
2009/01/24(土) 00:17:19 | URL | モアイ #-[ 編集]
そら~! おかえり~(@^^)/~~~
そらの元気な姿。。。感無量です(#^.^#)
ホンマ良かったな~♪
そら、病み上がりとわ思えやんわ(笑)

迎えに行って、そらの顔見たら泣けてきたやろ~(*^^)v
2009/01/24(土) 00:22:13 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**モアイ☆san**
うん。元気いっぱぃで帰って来てくれましたv-22

フィラリアのお薬ゎ喜んでそのまま食べちゃうんですが・・・
今回お薬が粉なんです
粉薬飲ませるの初めてやし
ちょっと心配ですが・・
注射器もらったので、ダメやったら
それで飲ませます(・・;)
2009/01/24(土) 00:35:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**
ほんま、元気な姿見た瞬間
なんとも言えんぐらい嬉しかった♪

昨日夜帰る前に逢わせてもらった時も辛かった・・・
blog書いてる時も辛かった・・・
でも、ほんとに辛かったのゎそら・・・

はなとそらのママなんやから
みゆがしっかりせんとな。。
この子達守ってあげやな。。。
2009/01/24(土) 00:43:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらくん、おかえりなさーい!!

ほんと、元気そうでよかったですね!
逆にお家がうれしくってはしゃいじゃったのかな?!

粉薬はうちでは、果物100%ジュースに溶かして飲ませるか、ヨーグルトでごまかしますよ!(混ぜていいかは病院に確認します)

苦い薬は飲ますの大変ですよね。。
とにかくお薬はおいしいって思わせてますw
2009/01/24(土) 02:14:18 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
めっちゃはしゃいでましたv-286

今日の日記に書いたけど苦労なく飲みました♪
アドバイスありがとぉv-22

やっぱり普通ゎお薬飲ますの苦労するよねぇ?
うちおかしぃんかな?ww
2009/01/25(日) 00:38:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
