• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月24日 (土) | 編集 |

そらがカミカミすのにゎストレスもあるのかなぁ・・・って思いました。

毎日、出勤前・帰宅後・寝る前にお散歩に行きますが短め・・

平日ゎみゆゎ仕事だからって、十分なお散歩に行けてなかったし。。

お休みの日も、お天気に左右されたりとかで

十分とゎ行けてませんでした。。。

お仕事で疲れてるからって、そらにゎ関係ないし・・・

これからゎできるだけ、平日も遅い時間になってしまいますが

そらが満足できるよぉな、お散歩をしてあげたいなって思います♪

今日ゎ土曜日ですが、出勤で・・・

でも、3時頃に帰って来たので、はなとそらとお散歩に行きました


0124a.gif


今日ゎ会社から帰る時雪が降りました
ほんの一瞬でしたけど。。。w
そんなワケで、さぶぃさぶぃ
なので洋服の上に上着を着せてお散歩に行きました♪
両手がふさがって、お散歩を楽しんでたので
写真ゎこの1枚しか撮れませんでした (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0124c.gif


お散歩から帰って来てからゎいつもの、この調子
悪ガキそら♪
悪ガキでもいい♪元気でさぇいてくれたら。。。


そろそろ・・・ご飯食べてお薬飲まなくっちゃねぇ~そらちん


0124d.gif


はぃ!クイズタ~イム

無謀にも、ご飯の後に、お皿に入れてみました。。。


0124e.gif


さて、そらゎどんな行動をとったでしょ~か??








(*^m^*) ムフッ!








結果ゎ。。。。。。。


ぢゃ~ん


0124f.gif


見事に飲み。。いや、食べました ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)) ぎゃははっ

朝、一度手であげてみたら舐めたので、お皿に入れてあげたんです♪


しかし、うちのコ達ゎキライなモノあるんかなぁ??

薬も普通に食べてしまうとゎ・・・汗

まぁ、お薬飲ますのに苦労なしですwww

明日もお薬食べて早く治そぉねぇ♪w




hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**24日目 **


しばらく、ご無沙汰でしたが。。。
隠れ豆ファンの方お待たせしました♪

その後、豆ゎ日に日に…でゎなく時間が経つごと見ると成長してます
ちょっと恐ろしい豆ですww
見る度に変化してます(・・;)
大袈裟と思うかもですが、ほんとなんです
ジャックと豆の木状態ですw

0124豆24

大きくなったでしょ♪。。。コワイくらいにwww

ちょっと大きさがわかるよぉに比べてみました・・・わかるカナ?

0124豆24a

このよぉに、日々成長しております♪ご安心くださぃ。w


コメント
この記事へのコメント
さすがそら君!
そら君の食欲の前では
薬も何も『そんなの関係ねぇ!』←古いですが(笑)
って感じですね。

そっちも雪が降ったんですか?
こっちも朝にちびっと降りましたよ。

これでそら君がカミカミしなくなったらいいですね。
お散歩を増やした甲斐がありますもんね。

そら君もそうですけど
mIyuさんの体調も気をつけてくださいね。
2009/01/25(日) 00:55:22 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
その通り『そんなの関係ねぇ!』みたぃですw
もぉ古いですww↑
なんちゅうコなんでしょぉねぇ(・・;)
さすが、そら。。。
ただものじゃないv-20

ほんの少しやったけど雪降ったんですv-276

モアイさんも、もなかちんも体調気をつけてくださぃね♪
2009/01/25(日) 02:15:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お薬ちゃんと飲めるなんて、そらくんお利口さん!
mIyuさんの事を信頼しているんですねー!

日々のお散歩だけでお犬ちゃん達が満足するのってなかなか難しいですよね。。
うちも平日はトータル1時間弱のお散歩です。
あとは庭で発散してもらっていますが。。

しつけ教室の先生も言ってましたが、硬いものをカミカミする事はお犬ちゃんにとってかなりのストレス解消になるそうですよ!
なのでうちでは、お散歩に行けない日などにカミカミしてもらっています。

カミカミして飲み込んでも大丈夫なオモチャも売っているみたいなので、そらちゃんに1つ与えてみてはどうでしょうか??
2009/01/25(日) 20:15:18 | URL | しちこ #-[ 編集]
そら君元気に退院できてよかった(*^_^*)
お薬もちゃんと飲む舐めて
えらいね~!
追伸
昨日れんも注意してたんやけど
PCの線を噛んで一部切れてしまったねん
本人は何事もなく無事やったけど
俺も反省(>_<)
2009/01/25(日) 21:05:37 | URL | tomo #-[ 編集]
そら、すごいな~そのまま薬ナメルんや~
やっぱ そらはあなどれやんな~wwww
マックは、水煮した南島産の鯵に混ぜたりして結構てこずったょ・・・
あ~見えてもマックって用心深いんさな~(^_^;)

散歩はな~いっぱい連れってやりたいと思っても自分の都合になってしまうことが多い・・・
最近は子供らが行くでちょっとは楽になったけどな~
2009/01/25(日) 21:26:50 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**しちこ☆san**
お庭があっていいなぁ。。。
今日ゎ色々グッズを見てきましたょ♪
カミカミグッズゎ普通の骨ガムやけど
頭を使って遊びながらおやつが食べれるおもちゃ
買ってあげました^^

顎がかぶれてくるから
今まで、頻繁にゎ骨ガム与えてなかったけど
遊ぶ時間決めてカミカミタイムを
作ってあげたいと思いますv-22

2009/01/25(日) 21:48:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**
れんくん、何事もなくてよかったですねぇv-356
そらみたくならないでくださぃね(・・;)
感電もコワイし。。。
あの時もし…おこたついてたら。。。
って思うとコワイです。。。
神経質な位でちょうどいいのかな…
2009/01/25(日) 21:56:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**
はなもそらも、薬ゎ苦労しぃひんゎw
普通みんな、色んな物に詰めて
苦労してるもんなぁ・・・
みゆ自身、粉薬苦手やのに・・・
そらゎスゴイww
2009/01/25(日) 22:05:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
