• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月25日 (日) | 編集 |

今日ゎペットショップ2ヵ所で、はなそらの遊びグッズを買いに行って来ました♪

とゎ言っても・・・はな嬢ゎあんまし遊んでくれへんけどww

本日の品々


0125a.gif


こんな感じでぇ~す♪

でぁ。。。。まずゎ。。。


0125b.gif


とりあえずガム・・・すぐなくなるので、大袋 w
もっと硬いの探してこなくっちゃ


0125c.gif


頭を使いながら遊んで。。おやつ。。。♪
二層になってて、まずゎ下から上にだして。。そして天辺の穴から出して・・食べれる♪
とゆぅよぉなおもちゃ

前に、はなちゃんに買ってあげたやつがあるんですが・・
1コしかないし、もぉ1コ同じの買うのも。。。いいんですが・・・・
中が綺麗に洗いにくぃとゆぅ難点が。。。
なので、今回ゎコレにしました♪
分解できて洗えまぁす
コレで遊んでる様子ゎ明日の日記で。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ


お次ゎ。。。


0125d.gif


そらちゃんの洋服♪
ワゴンセールの中からみつけましたww
¥698 ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
まぁそんなにかわゆくゎないですけどww
普段着用に。。w
ダックス用のL。。そら、細いから。。ダックス用でOK!
リメイクしちゃおっかなぁ~


最後。。。


0125e


ユーカヌバのサンプル配ってたので
ちょうだぁ~ぃ!ってもらってきました♪
はなちゃんゎ体重管理タイプ♪そらちんゎ普通の♪
そらもパピーん時ユーカヌバ食べてましたけど
ユーカヌバっていいんかなぁ?
結構どこのショップもおしてますよねぇ~

こんな感じでぇす♪
ちょっと。。。手抜きなネタでしたwww

ニゲニゲ。。。


コメント
この記事へのコメント
はなちゃんはダイエットしたって前におっしゃっていましたが、今もダイエット用のフードを食べているんですか??

小太郎もちょっと前にダイエット成功して、普通のフードに切り替えたんですが、すぐ戻ってしまいました。。
なのでダイエット継続中!
切り替えない方がいいのかな??

フードって色々ありすぎて、何がいいのかわからないですよねー。。
2009/01/26(月) 01:23:04 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
今ゎダイエットしてませんょ^^
でも、8㎏あるから・・ちょっとぽっちゃり
サンプルやから体重管理用もらってみたw

今ゎ普通に食べてるけど。。。
そんなに体重戻ってないょ。。

ずっとダイエットフードも。。。どぉなんかな?
11kg→8kgになって、その後普通のんに変えたょ。
はなゎあんまし動かへんから
1日の適正カロリーよりちょぃ少なめかな?
後ゎおやつ食べた時ゎごはんの量調整してる程度!
2009/01/26(月) 01:40:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ユーカヌバはもなかも食べてますよ。
まあ、使ってると言っても一部ですが。
もなかのご飯は3種類のフードのブレンドですから(笑)。
最初はずっとユーカヌバのみだったんですけど
6~7ヶ月の頃から飽きちゃったらしく…。
それでブレンド形式にしてみました。

IQおもちゃは俺も考えてるんですよね。
なので、遊びっぷりを見た後に考えます!
豪快な遊びっぷりを期待してます!
2009/01/26(月) 12:55:30 | URL | モアイ #-[ 編集]
ち~す
IQおもちゃって面白いな~(^・^)
使ってみた~? 明日のアップ楽しみにしとるわ~♪

そらの退院祝いの服。 めっちゃ安いやんe-461
お買い得やな~
2009/01/26(月) 21:41:09 | URL | 早百合 #-[ 編集]
こちらこそ御無沙汰ですんまそー><
ユーカヌバってどうなんだろうねー。
ウチの子は食いつき悪くてすぐボツになったなぁ;v;
てかIQオモチャとかたのしそーw
うちもガツガツしてるから、そういうのだと食いつくんだろうなぁ。笑
ちなみにガム、うちもすぐなくなるから最近は巨大なの買ってるー!((´∀`*))ヶラヶラ
あれの何が美味しいんだろwww
2009/01/26(月) 21:51:11 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**モアイ☆san**
もなかちんも食べてたんですかぁ。
そらも、ユーカヌバと・・
黒い袋の違うブランドの混ぜてました。。
名前忘れちゃったw
お店の人に進められたので・・

おもちゃ好きな子やったら
特にIQおもちゃいいと思いますょ。。
そらゎすぐ理解してすぐ完食でしたv-355
はな嬢ゎ。。。
遊びながら食べたくないらしぃです(・・;)
2009/01/27(火) 01:20:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**
別に退院祝いぢゃないんですけど。。w
勝手に決めんといてくれますかv-12

チャイにも買ってあげたら?
ちょっと知的さ身につけたら・・
はなちゃん、少し心許してくれるかもょw
2009/01/27(火) 01:23:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
食いつき悪くて。。。
その言葉言ってみたいv-39
うちのコの辞書にゎない言葉やv-355
クセのあるパセリまで食べるから・・(・・;)
おそろしゃ・・v-17

IQおもちゃ、色々売ってるから
使ってみて♪おもしろぃょv-218
ガムねぇ。。。
そらにかかったら
巨大でもすぐ噛みちぎられるん・・v-404
2009/01/27(火) 01:29:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
