• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月29日 (木) | 編集 |

最近あちらこちらでhandmadeをみかけます

どっちかとゆぅと、みゆも作るのけっこぅ好き ( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、去年から放置されてる材料で**スヌード**作りましたぁ

ミシンがないので全てチクチク手縫い。。。

時間かかるぅぅ (*´;ェ;`*)うぅ・・・


0129a.gif


めんどっちかったけどWレースにしてみました♪

う~ん。。なかなかうまくできたんでないか?

はなちゅゎ~んつけてみてぇ


0129b.gif


ラブリィラブリィ。。。乙女チックょ (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)♡


0129f.gif


ゴムきつすぎたぁ? (´Д`*)

だいじょびだいじょび


そらちんも、ぜひに。。。。


0129c.gif


そらゎスヌードが苦手です(・・;)

まぁ、今ゎ耳毛短いからべつにせんでええけどww


0129d.gif


そんな嫌がらんでも・・・(´Д`A;)

キャバの必須アイテムやのに。。。(A;´・ω・)


0129e.gif


でも、そら。。なかなか かわゆぃょ (*´∀`*)


コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!
お疲れ様でした!

生地もかわいいし、よくぞダブルレース!!
レースって手縫いでつけるの、面倒ですよねーw
はなちゃんもそらくんも、似合ってますよ♪
そらちゃんはこれから慣れればオッケーですね!

裁縫熱、上がりました??
わたしは冷えてきましたww
来週末、お犬ちゃんの服作り教室予約したのに…
2009/01/30(金) 02:37:59 | URL | しちこ #-[ 編集]
雨降ってきたよ~
そら! めっちゃいやがっとるやん(ーー;)
はなは、トムとジェリーに出てくる黒人のお手伝いさんに似とるわ~(笑) 
どんなんや=3 って気になるやろ~^m^ニヤリ。o○

せやけど、みゆちゃんてみかけによらず起用やよな~ウンウン!
2009/01/30(金) 16:58:49 | URL | 早百合 #-[ 編集]
かわいいですねぇ~。
やっぱり、嫌がるのはうちだけじゃないんですね・・・。
私も、チャレンジしたいと思っています。
レースに手縫いなんて凄いです!
そら君の『もう~』がなんか聞こえてきそうです。
2009/01/30(金) 17:22:46 | URL | トビーママ #-[ 編集]
ぬおー!
ってかミシンいらんやん。爆
そんなけ出来ればいらんヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

しかもダブルレース!
ようやった!
もういっちょがんばってチェミルにも作って♪爆
2009/01/30(金) 21:41:26 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**しちこ☆san**
お熱上がって一気に冷めてもたww
そら慣れるかなぁ?(・・;)
めっちゃ嫌がるねんv-356
パピーん時から慣れさせとくべきやったv-355

わんちゃん服の教室あるんやぁ~
みゆも探してみよかなv-353
どんなんやったか教えてねぇ~v-39
2009/01/30(金) 21:50:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**
別に気になりましぇ~んv-37

見かけによらずって。。。
σ(-c_,-´。) ウゥ-ン 確かに。。何もしなさそぉ?
よらず??w
いやいや。。。見かけ通りぢゃぁぁぁ!!
2009/01/30(金) 21:56:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**トビーママ☆san**
ありゃ・・トビーくんも嫌がるの?
擦りつけて取ろうと必死になります(´ヘ`;)
今ゎいいけど
はじめゎ洋服も嫌がってましたv-356


トビーママさんもお熱あがっちゃいそぉ?
作ったらUPしてねぇ~♪
2009/01/30(金) 22:03:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
いるいる!!!
何をおっしゃるやらε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ…
針で刺して血出ましたゎww
もぉいっちょがんばれましぇん(´ヘ`;)
100均でミシン売れやぁぁぁ!!!www

お宅の素敵なv-353おミシンで作ってちょww

2009/01/30(金) 22:09:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
