• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月01日 (日) | 編集 |

今日ゎめっちゃさっぶぃです (´д`、)ウウゥ…

そんな中。。。

川原までサイクリングでお散歩しに行ってきましたぁ。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0201d.gif


予想通り、なかなかさぶかったですょwww

防寒してるから体と頭ゎ大丈夫 しかし。。唯一出てる顔が


0201h.gif


野生の匂いがしますか?w

とりあえず。。先にくんくん。。。


0201c.gif


ん。。あまり食べないで・・(・ω・;A)

でも、はなちゃんが食べれるのないょ!探してみ~


0201e.gif


バランス訓練なりぃ~w 余裕やな ( ̄∀ ̄*)

自分で降りられるやろっ


0201f.gif


はなちゃんも♪

自分で降りてごら~ん。。。おいでぇ~はな


0201b.gif


さぶくても、元気なそらとゎ違い。。。

サブさに負けてるはな嬢・・・(*^m^*) ムフッ!

そして。。。junjunに甘える。。。


0201a.gif


はなちゃん。。。さぶくて震えてますwww

あ~た。。。野宿ゎムリねwww

わかったよぉ~そろそろお家に帰ろか


0201g.gif


そらのお耳が風になびいております

はなちゃんのほんまにさぶそぉな顔・・www


わかっていたものの、マジでさぶかったwww

また行こうね

今度ゎロングリード忘れないよぉにしまぁす

そらちん。。。m(。≧Д≦。)mゴメーンne!!


コメント
この記事へのコメント
やっぱり雪がないのっていいですねー。
草いいなぁ。恋しいけどお会いできるのってあと3か月後だ!!

こたうめ地区、最近雪が降っていないのでツルツル路面ですw
今日はこちらも強風でまたに吹雪いているので、お散歩つらかった~!
2009/02/01(日) 23:18:00 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
何回か雪チラついた日があったけど
一瞬で、まったくですv-276
つるりんってコケないでくださぃね( ´∀`)
みゆゎ、はなそらと雪遊びしたいよぉ♪

きっと、今日のさぶさくらいゎ。。。
こたうめちゃん達にゎどってことないんやろねぇv-356
しちこさんも・・・そっちゎマイナス温度?(゚-゚;)
2009/02/02(月) 00:55:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
昨日は東京もやヴぁい寒かったけど。
やっぱりそっちも寒かったのねー><
あ、見たょ見たょー!
第2弾♪可愛いじゃないかぁ(●´I`●)
我が家には届いてないみたいなんだけど?
まだ?爆
てかそんなに器用で好きなら頑張ってミシン買おうょ!爆
2009/02/02(月) 12:16:56 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
ミシンほちぃんだけどねぇ。。。
なんせ、先日のそらの治療費で
スーパー貧乏なのさっ。。。
IKEAミシン約10台買えるんでないか?苦笑
次のお給料入ったら買っちゃぉかなぁ~www

せっかく本買って気合入れてるママンにさぁ(怪)・・
送っちゃダメってチェミル氏達から言われてるのさぁ~ww
2009/02/02(月) 13:30:15 | URL | *mIyu*: #4HCEhGmM[ 編集]
うちの子だけじゃなかった・・・。
草、食べちゃうんですね♪
自転車にのってるそら君はなちゃんかわいい~。
いい子に乗ってますね。
トビーは、私が自転車運転下手のわかってから
乗るのを拒否します・・・。
2009/02/02(月) 18:15:05 | URL | トビーママ #-[ 編集]
**トビーママ☆san**
はなもそらも草大好きですょ(・・;)
ベジタリアン?w
前にドッグランへ行った時
そらがムシャムシャ草食べてて
他のママがお腹の調子悪いのかなぁ・・・?
って心配されて・・v-356
恥ずかしい思いしましたww

自転車。。
そらゎ興奮して暴れるコトもありますょv-355
2009/02/02(月) 21:12:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
