• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月02日 (月) | 編集 |

0202a.gif

今日ゎあたくし睡魔がスゴクて。。。(・ω・;A)フキフキ

たまぁ~に。。。こんな日が襲って来ますww

たまに???( ̄ω ̄;)

あくびをしながら今日ゎ仕事してたワケです


0202b.gif


そんな日もあるさっ!

あくびしつつも、仕事ゎこなしてるさ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


0202c.gif


そそ!いろいろとね・・ [壁]Å`)コッショリ w

さぁ!お豆ちゃんの話題にいっちゃぉ~ (o´∀`艸)ネェッ♪

www



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**33日目 **


新しい芽も少しづつ大きくなって。。。

葉っぱも大きくなってきてます

はな嬢にパクリとされて、傷だらけの葉っぱちゃんも

傷だらけのまま成長しておりますょ

スゴイ生命力

葉っぱって開いてから又大きくなるんですね (。-`ω´-)y-・~~ウーン

知らなかった。。。w

0202豆33


コメント
この記事へのコメント
たまにはそんな日も必要です!
俺の木・金はそんな感じで
車の運転が怖かったりしてました。
ハンドル握りながら記憶が無いとかね(笑)。

豆っ子、かなり頑張ってますね!
はな嬢にガブリされた派が痛々しいですが(笑)。
2009/02/03(火) 02:27:00 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
そそ、こんな日もないとね!ww

こんな夜更かししてるから
あかんのですwww
車の運転気をつけてくださぃね!
守るべき、もなかちんがいてるんですから♪

お豆ちゃん、すくすく育ってますw
そのうち、お豆ちゃん御殿になるカモw

2009/02/03(火) 02:40:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
*mIyu*! さん
こんにちは。
お久しぶりです。
この時期 忙しくて なかなかFC2に参上できませんでした。
・・・・”そらちゃん” 元気になって良かったですね。   わたくしも 安心しました。
やっぱり 2人!?が元気でいると
うちの中が 賑やかでしょう。
また お邪魔しますね。     では。
v-222
2009/02/03(火) 18:05:19 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
ねえねえ。
それ誰の帽子?
JUNJUNの?
帽子ってね。
ちゃんと嗅ぐとめっちゃ臭いのよ?爆
はなのお鼻。つぶれちゃうょー!爆
Σ(゚ロ゚;)それとも臭いのは旦那の帽子だけなのか!?爆
2009/02/03(火) 21:48:47 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**ラブキャバ☆san**
お暇な時に参上してくださぃね♪

ご心配おかけしました(・・;)
もぉすっかり元気で
賑やかすぎです(;¬д¬)
でも、ほんと元気が一番ですv-356


2009/02/03(火) 23:18:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
junjunだよぉ。。。
そんなくっさぃのん??( ̄o ̄;)
はなちゃんのお鼻が曲がったら大変だゎw
ん。。。
臭う勇気がございませぬぅ。。。v-356
ダリンのお帽子すんごぃの?w
臭いフェチのママンにゎたまらんっしょ?www

ってか!
そんなコト言うたら、臭えんけど・・
気になるがなぁぁぁΣ(゚_゚;)!!!
2009/02/03(火) 23:25:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
