• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月03日 (火) | 編集 |

mamemaki3.gif



今日ゎ節分です!

東北東に向かって

junjunママが作ってくれた

恵方巻をガブリっとまるかじりしました (´*ω*)、;'.・ガブッ!!

食べる間喋ったらアカンと言われると・・

喋りたくなるんですよねぇ~ (・ω・`) 

さてさて。。。

鬼と言えば・・・ここに鬼よりコワイ、カミカミ大魔王が。。。


0203c.gif


(σ´∀`)σ*―――*鬼っこ~♪


0203d.gif


はなちゃんっ!後ろに鬼っこいるよぉ~Σ(i|!゚Д゚) ヒィィィィ 


0203f.gif


豆投げたら、あ~た食べまくるっしょ!(´Д`A;)

ボーロにしとこなwww


0203a.gif


ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

はなちゃ~~~~ん!!!help me~


0203b.gif


そして、少し遊んだ後、お豆を食べました♪

あんまし。。おいしぃもんぢゃないなぁ・・・ (A;´・ω・)


0203g.gif


はなちゃ~ん (;¬з¬A その表情反則ぅ~


0203h.gif


そらちんまでぇ~

そんな顔されたら。。。はぃ。どぉぞ。。。

はなちゃんも、そらちんも、数え年+1コ?のお豆をあげましたwww

明日ゎ鳥さん達ごちそうやなwww

ところで・・・

みなさん。。。あまったお豆どぉしてますか?( ̄ω ̄;)


コメント
この記事へのコメント
そら鬼は破壊力がありそうだな(笑)。
あまりに可愛過ぎて迫力は無いけど。

はなちゃんの目を見たらあげたくなりますな(笑)。
これは"ガマン大会"って思っちゃいそう。

ところで、マーメ情報が今日は無い!
豆まきで使っちゃたのかな(笑)?
2009/02/03(火) 23:54:26 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
そら鬼ゎ恐るべしですょv-355
キックしてくるんですよぉ~o( ̄‐ ̄#)

はな嬢ゎ甘えたオメメで見つめるのが
得意技。。。v-345
得意技でたな!って思いつつ、
いつも負ける(´Д`A;)

本日ゎおま~めゎお休みw
このサイズやと象の豆まきやなww

2009/02/04(水) 00:39:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちはお豆だけ食べましたよ☆
こたうめもごはんとは別にフードを歳の数食べました!

おねだりもそれぞれ!
そらくんはテーブルにピタ!
これはこたうめも同じ方法でおねだりしますw
でもはなちゃん!
あの目は人間のつぼを心得てますねっ。
さすがはな嬢!!

こちら、本日-5度でした☆
1月暖かかったのに、2月に入ってから寒いんですー。
2009/02/04(水) 00:59:33 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
そらゎねぇ。。。
ひたすらおねだりしてくるのv-39
でも、はなゎ。。。
おねだりするでもなくおとなしく座って
じぃ~っと見つめてくるん(・・;)
で、あの目で見つめられるとつぃ・・v-356
完全に操られておりますwww
これまた破壊王よりコワイかも(A;´・ω・)

マイナス・・ご・ご・ごど??
(;゚Д゚ノ)ノヒェェエエ工!
バナナで釘打てる?wv-356
2009/02/04(水) 01:18:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは。
今年の我が家は 豆の代わりに あめ玉でした。
豆もいいけど 我が家の皆さんは 豆好きじゃないんです。
だから 年の数だけ アメを・・・。
え~っと 20・・・30・・・?  んな あほな~!

はなちゃん と そらちゃん 何か願い事
しましたか~。

こちらも リンクさせて下さ~いv-222。    

2009/02/04(水) 19:17:14 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
** ラブキャバ☆san**
お豆ちっこぃのん買ったけど
あまっちゃってv-355
アメちゃんも、なかなかいいですねぇ~v-363
アメまきゎちょっと痛そうやけどww

節分って、お願いコトするの?Σ(゚ω゚*)
夢中で、恵方巻かぶりついてたゎv-356



2009/02/04(水) 21:10:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
