• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月04日 (水) | 編集 |

みゆがご飯食べる間おとなしくしてるよぉに

カミカミしててもらいました (・∀・)アヒャ

又、目を離した隙にとんでもないコト起こるとヤバヤバなので。。(;¬з¬A

集中力のないそらも骨ガムにゎ集中~ww


0204b.gif


たのちぃ?おとなしくカミカミしててねぇ~


0204a


はなちゃんもカミカミして、そら見張っててねぇ~


ちょっと覗きに。。。


0204c.gif


ふたりとも、いいこちゃんでしゅねぇ~


再び。。みゆゎ ((美´~`味))モグモグ。。。。


・・・・・


すると・・・そらが何か怒ってます


0204d.gif


はじまった・・か。。(´ヘ`;)

はな嬢ゎ、ズルイとこがあって

いつもそらがカミカミして、いい感じに柔らかくしたところで

そらのぉ奪います・・・困ったもんです ( ̄へ ̄lili) ウーム

せっかく柔らかくしたとこを取られたら、そりゃ怒るゎ

しかし、はなゎ・・・気にせずカミカミ続行中 

( ̄ヘ ̄)σおぃおぃ

そんなはな嬢に対して・・・そらゎ・・・怒り狂います


0204e.gif


怒り狂い・・・こたつ布団にやつあたり

で、みゆに怒られるww

そして。。。さらに怒り倍増なそらちん・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0204g.gif


で、はなちゃんの骨ガムでカミカミしよぉとするものの・・・

やっぱり自分のがいいから。。。怒りそらちんが続きますwww


0204f.gif


そらも、強引に奪い返したらええのに

いつもの悪ガキも・・・

この時だけゎ、強引にはな嬢から奪い返すコトができないそらちん・・・なぜぢゃ?w

はな嬢がよそ見してるすきに、舐める・・www

しかし目ゎしっかりはな嬢を向いていつでも逃げれるよぉ準備www


0204h.gif


はな嬢ゎ食べるモノに対してゎ・・・

いつものかわゆぃおっとりお嬢から豹変しますwww

食いしん坊はなちゃんやなぁ。。 ((*+´∀`))ヶラヶラ


コメント
この記事へのコメント
そうなんだー!はなちゃん強い!!
うちもうめめの方が強いんですよね~。
そらくんは取り返せなくっても怒るからまだいいですよっ。
こたちゃん、とられても怒りもしないし。
もちろん取り返そうともしませんw
やさしいっていうより、弱www

上の子がいざという時に強いと、円満ですよね。
うちはいつそうなってくれるのかなー?

バナナは凍らないけど、寒いですよー!
今日は晴れてて3度もあったので、なんだかウキウキしました☆
2009/02/05(木) 00:44:13 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
骨ガムの時だけ強いw
それ以外ゎとられても怒らないv-355
きっと、そらも骨ガムの時ゎ
本気で怒られるってわかってるんかな?
でも、自分の取られたんやから
いつもみたく飛びかかって奪い返しても
いいのにねぇ~((笑´∀`))ヶラヶラ
遠慮しがちで、だだっこのよぉに怒ってますw

やっぱりバナナゎ凍らんか(*>∀0艸)ワラ
2009/02/05(木) 01:05:30 | URL | *mIyu* #-[ 編集]
女って怖いよねー。笑
はなちん。
柔らかいのがお好きなのね(●´I`●) 爆
でもまぁひとつは置いて、柔らかいのカミカミするからいいじゃないwうちなんて2つ加えて離さないからね。笑
たち悪いの(´・ω・`;A) アセアセ
あら?今日は豆はー?笑
2009/02/05(木) 21:10:14 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
あはは。
犬も女は食べ物の執着は強いのかな?
そらくんのあぁぁぁもう~が聞こえてきます。
なんだか、もう一人欲しくなってきた
トビーママです。
2009/02/05(木) 22:51:42 | URL | トビーママ #-[ 編集]
はなちゃん、食に対しては強いね(笑)。

あの暴れん坊そら君でさえ
はなちゃんには敵わないんだね。

mIyu家では女子が強いって事でよろしいでしょうか(笑)?
2009/02/05(木) 23:18:39 | URL | モアイ #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
彼女ゎ柔らかいのがお好きみたぃ(*´ω`)ょ♪

ふたつも欲張りちゃんなのねぇ~
いったい誰に似たのかしら・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

女ってたちが悪いものかしらw
破壊王なんて、かわいいもんょww

お豆ちゃんゎ今んとこ変化なしだゎ (@´゚艸`)ゥフフ


2009/02/05(木) 23:33:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**トビーママ☆san**
食べ物の恨みゎコワイゎ(゚Д゚;ノ)

もぉひとり・・いかが?((*・ω・*))
楽しさゎ倍になりますょ!
お財布の中も・・・
2倍なくなりますけどぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2009/02/05(木) 23:45:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**
この時ばかりゎ
はなに逆らえないみたぃww
こわ~ぃ顔しますからねぇ~v-356

mIyu家の女子ゎ。。。
豹変したら恐ろしいって感じかしらww
2009/02/05(木) 23:55:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
