• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月07日 (土) | 編集 |

今日ゎ 長居公園 に遊びに行ってきましたぁ~♪
※世界陸上が開催されたとこです

いいお天気やったんで、自転車でチリンチリ~ン


0207c.gif


到着して、まずゎ腹ごしらえせねばと。。。みゆとjunjunが ((笑´∀`))ヶラヶラ

junjunnがコーヒーを買いに行ってくれてる間みゆとはなそらゎ座って待ってました

と、そこに・・・A・コッカーくんが遊びに来てくれましたぁ


0207a.gif


アトムくん☆6ヵ月

めっちゃ人懐っこくてかわえぇぇぇ (*´∀`*)

みゆゎ、キャバの次にA・コッカーが好きなんですぅ

はなちゃんゎいつものごとくビビリなので、近寄れず離れて見てるだけww

接待班のそらちんにお任せします。。。by はな嬢

まだパピーやねんけど体の大きさがそらとあんましかわらんくて、体重ゎそらのが軽そぉ・・・w

そら・・アトムくんにおされ気味でした ( ´∀`)ゲラゲラ

とっても、おりこうさんでめっちゃかわゆぃアトムくんでした

遊んでくれてありがとぉ

今度又逢えた時あったら、そらの倍の大きさに成長してるんやろなぁ・・・(;・∀・)


0207d.gif


腹ごしらえ後、園内お散歩

junjunに、おっきい石の上に乗せられた、はなそらw

そこで、修行しといてくださぃ!特にそらちんゎ~ww


0207f.gif


次ゎ噴水

ちょっとココで、休憩~♪

この噴水、いろんな出方があって見てておもしろぃんです

そらゎ近づいて見てて、急に出てきた噴水にびっくりしてました

好奇心旺盛やから何にでも近づきたいヤツw


0207e.gif


で、1周まわってスタート地点に到着ぅ~

疲れた体にマイナスイオン?w

霧状の噴水・・・なんて言えばいいの?でっかい加湿器ですゎwww


いっぱい歩いて遊んだし、夕方になるとさぶくなってくるので帰るコトに・・・

出口まで自転車で走ってたその時です

キャバちゃん発見


あれ???あのコこの前ペットショプで逢ったデカキャバちゃんやぁ~♪


0207b.gif


アトムくん☆7歳

偶然にも、このコもアトムくんでびっくり

むっちむちで触ってるときもちぃぃw

12kgだそぉです(・・;) 顔もそらの倍あるwww

おとなしくて、触り放題w。。。


0207h.gif


アトムくんゎおっちゃんの相棒なんですが

おっちゃん話長くって。。。しまいにぺったんこなって居眠りこいてました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そばかすがひとつもなく綺麗な顔で

イカツイ体に優しいオメメなギャップがめっちゃcute

このコ見てるとほんま癒されます (✿ฺu‿ฺu)

今日ゎいっぱい触らせてくれてありがとぉ♪

また、どっかで逢いそぉですね!また触らせてne (✿ฺ´∀`✿ฺ)


0207g.gif


今日ゎWアトムくんにびっくりでした

こんな偶然あるんですね!

いっぱい遊んで帰ってきたら。。。。

はぃ!恒例のシャンプーとなっております

綺麗になったふたりゎ。。。。これまた恒例の爆睡www

起きても又すぐ寝ますww

あぁ~静かだゎ(@´゚艸`)ゥフフ

お出かけゎ疲れるけど楽しいからやめれませんなぁ~((*´∀`))ヶラx2

今度ゎどこ行こぉかなぁ~


コメント
この記事へのコメント
長居公園での出会いは楽しかったんやね
アトムくんはこまちとれん二人分の体重やん
まだデカキャバさんには出会ったことないから
おれも見てみたいな(*^_^*)

はな&そら君はあんな大きな石におとなしく
乗っておりこうさん
うちの子やったらたぶん落ちてるやろな(;一_一)
2009/02/08(日) 21:03:26 | URL | tomo #-[ 編集]
世界陸上と言えば織田裕二!(言ってみたかった)

ラジオ体操の銅像なのかな?

*miyu*さんありがとう♪木にリードをつけるという難問にやっと回答が見えました!!

リードを一回はずしてくぐりつけまたつけるが正解ですか?

アフォな質問でごめんなさい。

そして、おっちゃん話ながくってに大阪弁イイ~♪
とにやけてしまいました。

石の上にも三年の二人怖くなかったのかな?
かわいすぎっ!

2009/02/08(日) 22:17:22 | URL | トビーママ #-[ 編集]
**tomo☆san**
長居公園で、よくお散歩してるみたいやから
行ったら出逢えるかもですよぉ~w
なんとも言えん表情でなんか笑えるょw
かなり癒されるコなんで逢う価値ありますよぉ~v-219

こまちさんとれんくんもぜひ
石の上で修行してきてくださぃ(・∀・)アヒャ
おっこちないでne♪w

2009/02/08(日) 23:13:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**トビーママ☆san**
来たぁ~~~~!!!!
の織田祐二の世界陸上ですw
ラジオ体操像ちょっと不気味でしょwww
気に入った???(@´゚艸`)ゥフフ

リードゎその通りですv-219
はずして輪っかに通して又装着!
ただ・・木が太い程移動範囲が狭くなりますw
参考になってよかったゎ♪

ほんまにおっちゃんの話長いねんv-356
身内の話とかわけわからん話してくるし。。。w
2009/02/08(日) 23:43:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おおっ、アトム君つながりですか!
同じ名前の子と出会うって中々無いですよね。
しかも違う犬種で同じ名前だもんね。

キャバのアトム君は12キロですか!
かなりのデカキャバですね(笑)。
でも、デカキャバって温厚ですよね。
今まで出会った10キロオーバーのキャバは
確実に大人しい子ばっかりでした。
どちらかと言うとビビリー寄り(笑)?
2009/02/09(月) 00:02:26 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
スゴイ偶然でしょ?びっくりょv-12

デカキャバ、アトムくんゎですねぇ・・・
ビビリとゎぜんぜん違って・・・
温厚すぎ?w
何してもまったく動じません(♥´艸`)
お相撲さんみたいカナ?w
なんとも言えんいいキャラなんですw
かなり、みゆのツボですwww

2009/02/09(月) 01:07:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
でか!爆
最後のアトム君デッカイなぁ!
男の子ってやっぱり骨格からして違うんだろうねー(●´I`●)モヘ
てかアタシ、その手の噴水苦手。爆
水恐怖症でね、泳げるんだけど滝とか飛び出る水とかダメなの!笑
乙女やろ~?ウヘヘ
2009/02/09(月) 10:46:22 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
骨格もゴツイと思うv-356
デカムチッリやからww

で。。なになに??
噴水が苦手ってカワユィとこあるのねw
みゆゎペットショップのお魚の水槽コーナーが怖くて苦手v-356
水族館ゎ通路のスペース広いから大丈夫やねんけど・・
でも、ドキドキするww
お互い乙女ね (´艸`)ウシシ

2009/02/09(月) 13:20:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは。

お邪魔します。
あらら ”はなちゃん” ビビリなんですか~?
うちの ”はなちゃん” も同じですよ。
よそのワンコとは よう遊びません。
何ででしょうね。

それにしても ショップの ”キャバちゃん”
大きいですね。
うちは 8kちょいです。
では また。
v-222
2009/02/09(月) 21:53:51 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
**ラブキャバ☆san**
はなゎビビリで
ドッグラン行っても足元から離れませんw
はじめゎそらのコトもビビってたけど
今ゎそらにだけ心許してます♪

デカキャバちゃんでしょw
かわゆぃんですょv-10
うちのはなも8㎏あります(・・;)
一緒ですねv-356
2009/02/09(月) 22:44:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
