• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月09日 (月) | 編集 |

毎日賑やかなふたりですが。。。

昨日ゎなぜか一日まったり~んこなふたりでした (*´ェ`*)

公園行ったお疲れが残ってたん?

そらちんに限ってそんなこたぁないよな。。。(・ω・;A)フキフキ


0209e


たまにゎこんな日もありがたく頂戴致しますw

はなそらゎず~っとダラダラ寝てました。。。

おこたで寝て・・あつくなったら出てきての繰り返し。。。

おかげで、みゆもお掃除した後ゎのんび~り過ごせました♪


0209b.gif


おこたの中で連結ぅぅ


0209d.gif


おこたの中でラヴラヴしてるのゎ誰だぁぁ!ww

。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。 


0209aa.gif


あつくなってきたのか・・・

はなちゃんのペロペロがウザかったのか・・w

みゆのお膝の上に・・・www

のんびりしよなぁ~♪


でも、また再び、おこたの中のはなちゃんのもとへ帰るそら。。。


0209c.gif


昨日ゎこのよぉな、まったりな日曜日でありました

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・ 

今日ゎ・・・もぉいつも通りに戻りました   ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

カミカミ大王 参上


0209g.gif


同じガムあげてるのになぜに取り合いするんでしょぉか。。。

形も一緒のんあげてるのに・・・(;→д←) 


0209f.gif


はなちゃん。。。そらちんのばっか取っちゃダメですょ














 。

0209h.gif


あ~た誰?(・ω・;A)

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

カワユィうちのはなちゃんゎイズコへ・・・(。´ノω・`)。ウゥゥ..


畑仕事。。。[イッテラッシャィ♪]q´・ω・`).。o○ショボーン

立派な大根ひっこぬいてきてね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、お顔がぎゅってなってる!!!
下向いたらなりますよねー!
こたちゃんも時々、どこのチャウチャウだ?!って顔してますっ。

2人仲良しですねー。
ペロペロとか!いいなぁ。
上の子が女の子だと、母性本能とかなのかな?
そういう光景、うちでは見られない気がする。。
2009/02/09(月) 23:56:15 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
すんごい顔になってるっしょ?(・・;)
いっつも、こぉなりますw

多分。。
ペロペロゎ母性本能のよぉに思います・・
突然するよぉになって
もぉとまらないんですv-356
子供と思ってるんかなぁ?
しちこさんちゎうめめちゃんが大きくなったら
こたちゃんにペロペロしだすかもねw
2009/02/10(火) 01:57:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おはよ(^o^)丿
いつになくまったりしとるな~そら(*^。^*)
はなはそらにはやさしいよな~・・・・何故チャイには><

しかもはなは南島のおばちゃんみたいになっとるしぃ~(笑)
養殖のおばちゃんらこんな感じやったらろ~
2009/02/10(火) 08:34:26 | URL | 早百合 #-[ 編集]
あははー、はなちゃんのスヌード姿かわいい!!
マーチとかれんも“アンタ誰?”状態になりますよ
かれんなんかスヌードつけるとフリーズですもん

おやつも同じのなのになぜ??・・・
同感です、我が家も同じことしてますよ
なんとなく相手のはうまそーに見えるのでしょうか
2009/02/10(火) 09:27:56 | URL | noriron #-[ 編集]
**さゆりん**
確かに、そらにゎ優しいなぁ・・w
チャイゎぶちゃいくやからしゃぁないゎv-16
ええキャラしてんのになぁ・・
お嬢ゎキャラより男前なんちゃう?www

ってか、「たらろ~」って何?w
わけわからんゎv-8
2009/02/10(火) 13:24:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**
かれんちゃん、フリーズしちゃうんやぁ~w
取ろうともしぃひんのかな?
マーチくんのあんた誰状態ゎ笑えそぉですね♪
見てみたいゎv-10

やっぱり、
ひとのもんゎよく見えるんでしょぉか・・
お互い隙を狙って取り合いしてるから
見てておもしろぃですv-411
2009/02/10(火) 13:31:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あれ?美人のはなちゃんはどこへ行っちゃった?
その代わり田舎のばあちゃんが載ってますが(笑)。

しかし、この姿は本当にスゴイ!
面影が全く無いくらいの大変身ブリ。
確かに恐怖画像かもしんない…(笑)。
2009/02/10(火) 20:44:06 | URL | モアイ #-[ 編集]
こんにちは!
いつも応援してます
ブログは大変だし、良い事ばかり
書かれるわけではないのでツライ時
もありますが、でも見てる多くの人
は楽しんだり興味深く見ているものです
これからも続けてくださいね
2009/02/10(火) 21:13:59 | URL | 犬のしつけ奮闘記 #S5CsJwfA[ 編集]
**モアイ☆san**
未来から
はなおばぁちゃんがやってきたみたいですw

こんな姿、もなかちんが見たら
冷蔵庫の横の隙間に逃げちゃうね!
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
たまにゎ、
はなちゃんもオチ担当してみましたww



2009/02/10(火) 22:41:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**犬のしつけ奮闘記☆san**
ありがとぉございます( ´∀`)

こんなくだらない話が多いblogですが・・・
見てくれてる人が笑ってくれたり
何かの参考になってもらえたら
うれしぃなぁ。。って思います♪
なかなか、おもしろぃネタばっかないですが、
そのままを綴っていこうと思ってまぁすv-219
2009/02/10(火) 22:57:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
