• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月10日 (火) | 編集 |

今日ゎjunjunの叔母ちゃんが

フリスビーガムを買ってくれました♪

こんなん知ってました?

みゆゎ初めて見ましたww こんなんあるんですねぇ。。。w


一番興奮してるのゎ。。。はぃ!ご存知!! そらちんでございますw


0210a.gif


一生懸命袋から出そうとしてますw

しばらくほっときました (@´゚艸`) ゥフフ


簡単に開けられました・・・なんとなっ(=゚ω゚=;ノ)ノ


0210b.gif


Σ(^∇^;)えええええ~やるなぁ。。。きみ!w

はなやったら絶対ムリw

きみに不可能ってコトゎないのか?(・ω・;A)

さすが、みゆの息子!

そんなこたぁどぉでもええか?(;・∀・)


0210e.gif


でっかいんやから、ふたりでガジガジしたらぁ?


0210f.gif


はなちゃんにも、かしてあげてよぉ~

(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄) 独り占めしてるんゎ誰ぢゃぁぁぁ!!!


0210d.gif


はなちゃん・・遠慮してるの?

かしてくれへん?


0210c



そらちんイケズやなぁ~ (*`ε´*)

そのうち隙できるから、そこぉ狙うんやで

わかった?




待っても、そらちんゎかしてくれないので

みゆの出番 !!

(。`▼Д▼)y─┛~~ にぃさん!お嬢ちゃんにかしてあげなっ


はなちゃん、やっとゲッツ!

しかし。。。はなちゃんも自分のとこに来たら独り占め

ガジガジゎふたり仲良くするもんちゃうのね。。。! (;¬з¬A そぉですかぁ・・

はなちゃんに取られ、駄々っこで怒るそらちんの動画をお楽しみくださぃwww

どぉじょ (・∀・)アヒャ そらちゃんの吠える声が聞けますょ♪


>


コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、つよーい!!

やっぱり1つはこうなりますよねー。
同じの2つでも、軽いケンカになりますけどねw

でもお互いが、これ以上はやらないってなんとなく線引きしている感じですねー。
2009/02/11(水) 00:21:26 | URL | しちこ #-[ 編集]
うはw
そらちん、吠えてるー!笑
でもなんか可愛いーw
それにしてもそんなんあるのか!
ウチは・・・そんなんチェルに渡したら食べきるまで返してくれないだろうな・・・;v;
大きさも大きさだし、結構な値段しそうだねー!((´∀`*))ヶラヶラ
2009/02/11(水) 00:50:29 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
やっぱり取り合いになるとはなちゃん強し!ですか。
そら君の吠えもはなちゃんには届かず…。
むなしいねそら君。

フリスビーガムなんてあるんだ~。
もなかはプラスチック製の本物のフリスビーを
楕円にしてしますつわものです。
その部分はそら君に勝てるかも(笑)。
2009/02/11(水) 00:55:29 | URL | モアイ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
うち、なぜかケンカにゎならないのよねぇ~・・
そらゎちゃんとはなが上ってわかってんのかなぁ?
絶対ムリに取りにいかず動画みたいに怒ってるw

いつもゎもっとゴロゴロして怒ってるんだよぉw
また、その時の動画撮ってみまぁす♪
2009/02/11(水) 02:17:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**
みゆもこんなん見たコトなかったw
チェル氏も独り占め?ww
まず初めに、ママンがミル氏の頭に乗せるっしょ?
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらがうるさぃし、そろそろ終了頃だったので
動画撮った後、悪代官みゆが没収いたしましたw
(。`▼Д▼)y─┛

2009/02/11(水) 02:26:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**
はなも、大事なモノにゎコワイですv-355
そらもそんな、はながコワイwww

もなかちんもやりますなぁ~(;¬з¬A
しかし、そらゎ強敵ですょ(((( ;゚ω゚))))
なんたって、コンセント噛み砕くんですからv-356コードぢゃないんですょv-355
ヤツにゎもぉ鉄パイプしか対応できひんかも
(; ̄Д ̄)
2009/02/11(水) 02:37:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
すごーい!!
あんなにでっかいガム(間違いなく大型犬用な気がする)あるんですねぇー
そら君せっかく袋破いてゲットしたのにはなちゃん
にとられちゃったのねぇ。
でも、はなちゃんもジッと我慢して待っていたんだから仕方ないっか

返してよぉ~ と切なく鳴くそら君とってもかわいい!!
2009/02/11(水) 10:20:10 | URL | noriron #-[ 編集]
でっかいガムやん
しかもフリスビー食べて遊んで
一石二鳥(*^_^*)

はなちゃんしっかりガムを確保して
全然ビビって無いやんはなちゃん強し!
こまちなら取られてるやろな~(T_T)

はやくはなちゃん&そら君みたいに
なったらいいのに(^O^)/
2009/02/11(水) 19:31:50 | URL | tomo #-[ 編集]
**noriron☆san**
大型犬用買ってもすぐボロボロに
なっちゃうんですよ。。うち(・・;)

そらゎずっと独り占めしてカミカミ
してたから仕方ないですねぇ~w
いつも、はなに渡るとこぉして
ワンワン泣いてダダっこになるんですょv-286
かわりに違うのあげたんですけど、ヤダッて言うんですw
2009/02/11(水) 23:27:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**
一石二鳥ガムでしょww

はなゎ食べ物?の時だけゎ強いですww
そらに、手で頭カリカリされても無視してますw
そらもコワイのか無理に取りにいかずに
ダダっこになるんですv-411
一応、姉とわきまえてるんかな?w
2009/02/11(水) 23:33:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
