• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月11日 (水) | 編集 |

今日ゎ、お休みやったのに、したいコトがいっぱいあって

はなちゃん、そらちんと遊んであげるコトが、あんまりできんかった。。。
 
ゴメンネ゚+.((人д`o)


0211a.gif


ごめんね。。。

今、遊べへんねん


0211b.gif


そらちんゎひとりで遊んで疲れたら休憩やもんなw

( ̄ー ̄ん?)・・・・。

遊ぶとゆぅかイタズラ探しか・・・(#`゜Д゜)

どぉか、ごゆっくりねんねしてくださぃw



そして。。。。

今日ゎ珍しい光景が見られましたヾ(●´∀`●)ノ


0211d.gif


いつもゎそらちんが、はなちゃんのおちりにぴったんこしてるのに

今日ゎはなちゃんが。。。(´∀`)


0211c.gif


微笑ましいですねぇ~ (o´▽`)ノ

ひじょ~に癒されます。。。(@´゚艸`)ゥフフ



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**42日目 **


お豆ちゃんファンのみなさま

お待たせしました♪ww

新芽ちゃん、すくすく伸びてまぁす♪

どんな風に大きくなっていくんやろぉ。。。

0211豆42


コメント
この記事へのコメント
こんな事もあるんだ~。
はなちゃんが元気でそら君がおネムになってる。

連結の後ろがはなちゃんになってる!
いつもそら君にされてるから
どんなもんか気になっちゃったのかな?
2009/02/12(木) 21:04:33 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
珍しいでしょ~昨日ゎ逆やったww

そらゎ細いから、骨っぽくて
気持ちよさにかけるかもっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
でも。。そらの毛ゎサラサラ、ふっわふわで
気持ちいけどねぇ~♪
2009/02/12(木) 22:41:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
元気か~い=3
そらもインフルエンザにかかったか~(笑)
だって・・・目がいっとるもんな~^m^

この日の連結ははなとそらが逆やな~
2009/02/12(木) 22:51:20 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
元気やでぇ~w
チャイゎ年中インフルエンザちゃうん?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

みゆが用事してて目を離すと悪戯探すねんv-356
で、みゆが追っかけに行くから、
それがそらにとってゎ遊びなんやろなぁ。。。
しまいに疲れたんか必死に睡魔と闘ってたゎ(*´∀`)
2009/02/13(金) 00:12:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
