• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月16日 (月) | 編集 |

昨日ゎまったりで・・・

今日ゎjunjunの実家でハリハリ鍋をゴチになりに行き

ふたりゎサークルの中でお留守番。。。

ハリハリ鍋めっちゃおいしかったなぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日ゎさぶさぶやったから余計にうまうまでした

ごちそうさまでした♪

てなワケで

ストレスもたまってるであろぉ・・・おふたりにカミカミを授与しよう (o´▽`)ノ


0216a.gif


うぅぅぅ~ん  はなちゃんったらぁ~

かわゆぅ~いぢゃないのぉぉぉ!!!!! 

たまりませぬぅぅぅ!これぞ萌えぇぇぇなのでしょぉか。。。w

ぃや・・・単なる親ばかですw

はぃ!わかっておりますともw そこゎスルーしていただいて結構です (≧w≦;)


0216b.gif


ちみゎボリボリとやっちゃってくださぃ ((o(▽ ̄*)o

言わんでもするって?

でも、食べすぎないでね (´Д`*)

言うまでもなく・・一瞬でこれくらいゎ真っ二つにしますww


0216c


はな嬢ゎ、隅っこの方で地道に?カミカミ。。。

決して部屋のど真ん中でゎしませんwww


0216d.gif


そらちんゎ、いろんな場所で、豪快に伸びてカミカミ。。。

ダックスか?って位に伸びます

股関節外れてる?www

ふたりゎ取ったり取られたりしながらカミカミに夢中でした

そんな中。。。

またもや、一瞬の隙をついてそらゎはな嬢にカミカミガムを奪われ

そらんぼん、 発狂

はな嬢ゎ取られまいと自分のお部屋に持ち込みベッドでカミカミ。。。

そこで、そらんぼんがとった行動ゎいかに。。。w

でゎ動画でご覧くださぃ

※ はな嬢の表情にご注目www




<

コメント
この記事へのコメント
むふっ
やっぱり、女の子は落ち着いて・・・あら、そうなの?だから?見たいな。。。(笑)

でも、食べ物のバトルってこっちがビックリするほどテンション上がってる時がありますよね。

でも、ふたりとも可愛い!

うちは女の戦いって感じなんですよ。
2009/02/17(火) 01:14:00 | URL | ころんだピンク #-[ 編集]
はなちゃん咥えたまま顔が固まってる~(笑)。

それにしても、そら君ホント発狂ですね!
ベッドごと引っ張るってどんだけの力!?

やはり食べ物の恨みは恐ろしいな~(笑)。
2009/02/17(火) 02:21:49 | URL | モアイ #-[ 編集]
夜中だというのに、声だして笑ってしまいましたー!!
でも、直接攻撃しないところが、そらくん紳士だねー!
はなちゃんもこれにはビックリ!!って顔ですねっ。
2009/02/17(火) 03:46:36 | URL | しちこ #-[ 編集]
おはよ♪
はなちゃんのスカート素敵やん♪

ちょっと=3ちょっと=3
最近は動画ブログまでやるんやな~

チロルを見たなおきは、ステラのもつくろかな~って言うとったわ~(*^。^*)
2009/02/17(火) 08:54:55 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**ころんだピンク ☆san**
女の戦いも静かにスゴイものがありそぉw
はなも、かわゆぃ顔して
ガゥガゥ言ってガム放り投げて遊んでますw

食いしん坊さん達なので
凄まじいものがありますv-355
見てておもしろぃですv-411

2009/02/17(火) 09:59:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**
ちょっと暗くて見ずらいけど
はな・・目が点状態ww

発狂ブリがナカナカでしょ!
久々にネタ提供やってくれたな!
って感じ?v-411
2009/02/17(火) 10:04:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**
みゆも大爆笑してしまったv-411
直接ゎ攻撃しないですねぇ~
ってか、横にいるみゆに体当たりしてきますv-355
・・・。なんでゃ(・・;)

犬ゾリ大会に出すべきかな?www
2009/02/17(火) 10:09:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**
最近、導入致しましたv-221
もっと、文字とか入れてCMみたいにとか
したいねんけど、そこまでまだソフトを
使いこなせんくて・・v-356
そのうち、おもろいのん製作するゎww

チャイもチロル作ったら?
2009/02/17(火) 10:18:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そら君ののびのびトビーみたいっ!

はりはり鍋がめちゃくちゃ気になります!
はりはり=なんだろう?
2009/02/17(火) 16:06:14 | URL | トビーママ #-[ 編集]
**トビーママ☆san**
トビーくんも、びろろ~んってするの?
そらいっつも、こぉやって伸びてますv-411

はりはり鍋ゎ…くじらと水菜のお鍋ですv-387
はりはりゎ水菜のシャキっと感のコトですょv-219
2009/02/17(火) 20:25:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おはよ(^o^)丿
面白い動画、楽しみにしとるわ~(*^。^*)
直樹がステラの作りたいな~って言うとったwww
2009/02/18(水) 11:15:39 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
ステラの写真見たいから又送ってぇ♪

もぉ大きくなってるんやろなぁ・・・。
2009/02/18(水) 23:06:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
