• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月18日 (水) | 編集 |

夜のお散歩に出掛けました

昨日よりゎさぶさもマシかな・・・?

っと、思ってたらそらちん・・・おちっこ・・・

激写


0218a.gif


いつも、このよぉに座った姿勢でします (艸Д`*゚)女の子・・・?w

ほぼ、1回のお散歩で1回したら終わり。。。マーキングもしません。。。

なぜだかゎ・・・不明・・・www


0218d.gif


カメラを向けると、カメラ目線してくれる、はな嬢

サービスのペロリン顔www


0218b.gif


それゎお野菜でないと思いますが。。。葉ボタン?ゎ・・・お野菜のなかま?

ベジタリアンなふたりゎオメメがキラリンやね!


0218c.gif


それゎキャベツぢゃないって (/i|i|i ̄▽)

はな嬢ゎキャベツが大好物

おうちにあるからね♪


0218f.gif


そらちんゎ端っこばっか歩きます

前向いて歩かないと又激突してびっくりするよぉ~ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0218g.gif


お耳がなびいてます


0218h.gif


はなちゃんの後ろ姿があまりにかわゆかったので、激写

おちり、ぷりりんっ


0218e.gif


うわっっ

は・はぃ。。。すみません。。。逮捕されちゃいますね(ノω・、) ウゥ…

今日ゎ見逃してくださぃ・・・そら警部 (o*。_。)oペコリ


ニゲニゲ。。。  


コメント
この記事へのコメント
はなちゃんのセクシーショット満載だぁ(笑)!

夜の散歩はホント寒いよね~。
俺も普段の散歩は夜だから
暗いは寒いはで途中でめげる事も度々…。
早く暖かくなってもらいたい!切に願う!

そらっちはマーキングしないで
座りチッコするんだぁ!
もなかは家では座りチッコなんだけど
外に出ると思いっきりマーキング!
そんなトコだけ男子なんだよな~(笑)。
2009/02/19(木) 00:26:55 | URL | モアイ #-[ 編集]
そらくん、足あげないなんて羨ましい!!
マーキングもしないんですねー。
はなちゃんを見習っているのかな??

うちのこたちゃんはもちろん!足あげシッコで、マーキングしまくりですよー。
今の季節は雪があるので隠してしまうのですが、夏は500のペットボトルに水を入れてお散歩行きますw
マーキング後にかけるのですー。
めんどくさいけど、仕方無い。。。

うめめ、結構気が強いので、そのうち足あげシッコするようになるんじゃないかって、心配ですーwww
こたちゃんがシッコしているところ、ジッと見ていたりするし!!
2009/02/19(木) 00:44:33 | URL | しちこ #-[ 編集]
**モアイ☆san**
はな嬢おちりをぷりんぷりんさせて歩くから
後ろから見てるとつぃ(*〃ρ〃)w

サブいし暗いし仕事帰って来てから・・・
と3拍子揃う平日ゎ手抜きなお散歩ばっかです
( ̄ω ̄;)

そら、女の子みたいでしょ♪
悪ガキ男丸出しやのに何でなんやろ?
もなかちんゎちゃ~んと男子してるのね♪
ちゃんと飼い主さんにマーキングしとくのょv-8
2009/02/19(木) 00:58:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**
はなのしか見てないからかなぁ?
って。。こたちゃん、誰のも見てないのに
男の子してるっしょ?
なんなんやろ?ww
まぁしなくていいけどwww

うめめちゃん危険ですね!
強い女になるために
こたちゃんの見て研究してるんかもょwww
2009/02/19(木) 01:02:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そら君、おちっこ1回でマーキングもしないなんて
羨ましいかぎりですぅ。
マーチなんてチビチビマーキングしっぱなしよぉ
はなちゃんのおちりかわいい♡♡
かれんのデカちりと大違いなのねぇ~

ふたりともお野菜大好きだからスリムなのね
我が家のふたりは肉食だからデブチンなのね・・・
  

2009/02/19(木) 11:31:21 | URL | noriron #-[ 編集]
うちのチャイも5年経つけど座ってオシッコ。。。
散歩に行っても、そらと同じで1回だけ!
もちろんマーキングなしです(笑)
室内犬にはわりと多いみたいよ~

そういえば、この前知らんとおったらマックとチャイにチンゲン菜を生で食べられたんさ~(◎o◎);
2009/02/19(木) 13:01:17 | URL | 早百合 #-[ 編集]
はじめましてe-440
いつもカワユイはなちゃんとそらくんの姿
見させてもらってま~す。

ふっさふさのおしっぽふりふりショット
たまりませんなあe-266

うちは2ワンとも男の子だけど
チャオは思いっきり足上げスタイル。
ピースは女の子スタイル。

シートの上で足あげてされると
いっぱい飛び散るし前足に命中してるし
困るわe-351

夜のお散歩はこの時期寒くて大変よね。
襲われないように気をつけてね。

また遊びにきますね~
よろしく

2009/02/19(木) 13:04:56 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**noriron☆san**
マーチ様。。
よっこぃしょって足あげてるんかな?w

かれんちゃんのおちり。。
むっちりで気持ちよさそぉ~v-10
そらゎスリムやけど、はなゎ8㎏あるんですょv-16
1年前ゎ11㎏ありました・・v-356
2009/02/19(木) 21:03:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**
チャイもしぃひんのやぁ・・
一緒やね!
すること、しぃひんこって何が違うんやろ?
ぼくゎ弱くていいですってコトかな?ww
2009/02/19(木) 21:19:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**
はじめまして♪
見てくれてありがとぉですv-411
よろしくです(。◕ω◕。)ノ


お家で足あげちっこゎ大変ですねv-356
でも、そらお座りちっこですが
勢いがスゴイ(若いからw)から
たまに前足にひっかけてますwww

ほんと、夜のお散歩ゎサブいですv-356
お仕事してるんで
平日ゎ夜しかいけないんですぅ><
朝ゎ時間ないし。。。早起き苦手ですv-355
なので、なるべく土日ゎお出かけさせてあげたいと思ってるんですが・・・汗



2009/02/19(木) 21:31:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
