• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月21日 (土) | 編集 |

やっと休みがきた。。。ww

長くゎないがよく働いたwww  (゚Д゚)アァ!?


0221a.gif


う・うん・・・お休みやけど・・。(;¬з¬A 

ん。。。トイレシートもほしぃから・・・junjunに堺浜へ連れてってもらぉ~ヽ(・∀・。)ノ 

 ぶぅ~ん


0221b.gif


今日ゎ自転車ぢゃないよぉ~w


0221c.gif


ちょっとのドライブ楽しんでねぇ~♪w

お買いものしたら遊べるからねぇ


0221d.gif
※↑この写真ゎ堺浜シーサイドステージぢゃないのであしからず。。。
現地から見える景色の写真ぉ撮っただけです♪


ここゎ。。。ホームセンター。。電気屋さん。。温泉?。。娯楽施設。。などなど

いろんなものあって。。。その一部に無料のドッグランもあるんですょ!

お買いものした後にドッグランへGO~♪な!一石二鳥なとこなのです

なので、たま~に行きます


今日ゎお買いものぉ終え。。。レジを済ませて前ぉみたら・・

なんとキャバちゃん発見


0221e.gif


トライのハッピーくん♪

はなも顔ぉ近付けて、怖々ごあいさつしてましたw

はな、キャバちゃんにゎコワイながらも顔近付けるんですよねぇ・・・

あんまり上手く写真撮れてなくてごめんなしゃぃ


さぁ!!お買い物も終わったしランへ Let's go~


0221n.gif


そんなコト言わんと少し中においでっヾ(;´▽`A``


0221k.gif


はなちゃん、そらちん呼んでるよぉ♪

遊びに行くぅ?


0221j.gif


はなちゃんゎjunjunのとこで見学

junjunの傍であそんどきっ♪

・・・・・。

次見たときゎ。。。。ありゃ・・・はな嬢ったら (・ω・;A)


0221l.gif


甘えん坊なんやから。。。かわゆぃ 

って、そぉでなくて ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

もぉビビリゎなおらんな

ケンカするよりゎビビリのがええかwww

って、そぉゆう問題ちゃうて?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・まぁええがな


さぁ、そらちん、お友達といっぱぃ遊んでおいでぇ~


0221h.gif


ハリネズミの洋服着ててかわゆかったです

チワワちゃんって結構気が強いのかな?

こんなにちっちゃいのに、ボーダーコリーくんにスゴイ吠えてて

ビビらせてましたwww


0221g.gif


コーギーちゃんの走ってる姿ゎなんかコロコロしててかわゆぃ


0221i.gif


追いつけるの?w

かわゆぃベビー用のかな?スタイつけててかわゆかった


0221f.gif


本日のそらちんのお気にのコ♪

パピーのシェパードちゃん

そらの洋服を噛んだり、チョーカーを取って逃げたり。。www

おもしろかったw

ついでに、おしりも噛まれてそらちんキャイ~ン

その後テンションが下がるそらなのでした。。。(´д`、)ウウゥ…


0221m.gif


( 艸`*)ププッ

でも・・・今まで噛まれたコトないので

トラウマにならんコトぉ願う


さてと。。。少しさぶくなってきたし帰ろっか (´・ω・)

今日お逢いしたお友達のみなさん♪遊んでくれてヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!


0221o.gif


帰り道・・菜の花が綺麗やったからパチリ

早くポカポカな春が来てほしぃねぇ~

そしたら、もっといろんなとこへ遊びに行こうねぇ~


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~!
おぉ~=3 今日はええとこ行ってきたんやな~
そらはめっちゃ楽しそう~^^
はなはやっぱりみゆちゃんベッタリ~(笑)
チャイには厳しいのになぁ~www
2009/02/22(日) 00:06:34 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**
みゆにべったりぢゃなく
junjunにべったりですv-356
ちゃんと写真見ろ!(≧ε≦)


2009/02/22(日) 00:16:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
無料のドックラン!いいなぁ。
お買いものついでに遊べるなんて、素敵ですねー!!

そらくん、おっきい子とも上手に遊べてえらいですねー!!
はなちゃんはぬくぬくwいい場所知ってますねー。

菜の花。
もう春ですかー。いいなぁ、いいなぁ。
2009/02/23(月) 00:51:56 | URL | しちこ #-[ 編集]
そらっちは怖いもの知らずかぁ~?
はなちゃん以外は(笑)。

みんなに遊ぼうって誘う社交性は見習いたいな~!
おしりを噛まれる所は見習わないですが(笑)。

ランでランしないはなちゃん!
一時期のどっかの誰かとそっくり。
ランに一人でもはなちゃんはランしないの?
まあ、そらっちがいるから一人って事は無いだろうけど(笑)。
2009/02/23(月) 03:18:32 | URL | モアイ #-[ 編集]
**しちこ☆san**
一石二鳥なとこあっていいでしょw
だた、休みの日ゎいっぱいですv-411
誰が誰のパパママゎわからんちんですv-355
でも、そこそこ広いから窮屈でゎないですけどね♪

早く春になってほしいですねぇ・・・
そっちゎまだしばらく雪かな?
カゼ大丈夫なんかなぁ?
2009/02/23(月) 13:13:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**
でもそらゎ、近頃世間がわかってきたみたいで
前ゎ大型犬とかかわまず追いかけまわしてたけど
今ゎあんまし追いかけまわさへんv-411
ほっといたら好き勝手に遊んでるw
時にゎ、放浪したり・・・飼い主さん巡りしたりw

ランゎ土日しか行けないんで、
うちらしかいないってコトがまずないですv-356
川原や公園とかでゎ喜んで走ってますょ♪
でも、お嬢ゎ基本動くの嫌いっぽぃからwww
2009/02/23(月) 13:29:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
菜の花キレイですね♪
そら君のフレンドリーなところわけて欲しい・・・。
トビーは、はなちゃんみたいです。

2009/02/23(月) 13:52:14 | URL | トビーママ #-[ 編集]
そらくん、おちりガブリ!は災難だったね。
大型犬はパピーちゃんでも力が強いからビックリ
しちゃったね。
はなちゃんはベンチ暖め要員なのね。
2009/02/23(月) 14:11:57 | URL | noriron #-[ 編集]
**トビーママ☆san**
トビーくんゎはな派なのねw
はなゎほんまに怖がりでスゴイですょv-356
とりあえずゎそらにゎ慣れたからよかったw
はなゎ人にも警戒するから・・・
ちょっとマシになったけどね♪
2009/02/23(月) 20:45:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**
はなゎいつもこんな感じヾ(;´▽`A``
そら以外ゎダメなん><

はじめ服ぉ引っ張れたのが
いつのまにやら、おちりぉガブリとww
その後、放浪に出て飼い主さん巡りしてたw
2009/02/23(月) 20:50:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
