• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月26日 (木) | 編集 |

みゆの日課のひとつ。。。

仕事から帰宅後すぐに、はなそらのお散歩

お待たせぇ~お散歩Let’s go~


おっと。。。

はな嬢することしたら・・・すぐ帰りたがります!


0226a.gif


はなちゃん!運動しないといけませんょ


0226b.gif


ちょっとだけ歩こぉ♪。。


0226c.gif


お散歩嫌いぢゃないでしょ !

さぁ仕切りなおして、れっつらごぉ~o(*・ω・*)ノ


今日ゎクンクンさせてあげよぉ!ww

クンクンコンビ出現


0226f


いったい何のにおい?

あやすぃにおいするん? くちゃくないの?


0226e.gif


いっつも、ここのにおい気にするなぁ (´-ω-`)ウーン・・・


0226d.gif


一緒にクンクンして何探してるんですか?


0226g.gif


何かひらめいた? (=゚ω゚=)ん?


0226h.gif


片手にリードふたりの圧力。。。もぉ片手にカメラ。。。

手がぁぁぁぁ

あんましひっぱらないでくださぃね・・・おふたりさん (il`・ω・´;)


0226i.gif


そらちん。。耳めくれてますけど ( ´艸`)プッ

もぉおうちですが。。。。

お家があやしぃんですか???


0226j.gif


ぜんぜん、あやしくないです

昨日カミカミしたから、今日ゎアカンで


0226k.gif


背が高くても天井低くても、あかんあかん

毎日ゎあかん言うてるやろ!カイカイなるやろ!

今日ゎダメです!


0226l.gif


(。-`ω´-)y-・~~ウーン。。。長いわりにくだらんネタwww

(*≧∇≦*) ブヒャ!!!

コメント
この記事へのコメント
はなちゃん、ホント動くのイヤなんだね(笑)。
する事したらもうお外に用は無いんだ!

ご飯を前に寝るもなかも『本能ねぇな~』と思ったけど
はなちゃんも負けず劣らず本能無いね(笑)。

はなちゃんとそらっちの『仲良くクンクン!』
ホントかわいい~!やっぱり憧れるな、多頭飼い!
2009/02/27(金) 00:07:05 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ほんま動くん嫌いやねんv-356
困ったコですw
あまりにそらと正反対すぎv-355
ちなみに、ご飯ゎ本能丸出しww

多頭飼い、いいですよぉ~♪
次ルビーがほちぃv-353
まぁ今ゎキツイけどw
金銭面的にキツイ時あるけど楽しさ倍増ょv-39
結婚したら専業主婦になってキャバだらけ御殿に住みたいゎ♪爆 おぃ!
2009/02/27(金) 00:48:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おぉー!
テンプレ変わっててびっくり!!
お疲れ様ですー。

はなちゃん、あんまり歩きたがらないって以外でした!
仲良くクンクン♪放っておいたらいつまででもしてませんか?
うちは「行くよ!」って言うまでひたすらクンクンしてますよー。

ワンコっておやつの場所、ちゃんと覚えてますよねー。
小太郎は、おやつ入っているカゴに向かって「ワンっ」って言いますw
あげるのはわたしなんですけどねwww
2009/02/27(金) 02:06:57 | URL | しちこ #-[ 編集]
あはは、お散歩で怪しいニオイ発見して歩いてたら
ハウスの上のおやつにたどり着いたのねぇ~~

はなちゃん、歩くの嫌いだったのね。
一方の相棒そら君は歩くの大好き

対象的だと困るよねぇー、うちもマーチは超スローペース
かれんはハイペース(走りたい!!)なので2匹連れてのお散歩は辛いの。
とても多頭引リードでは無理!! だからかれんは腰に巻きつけるリードを
使ってます(これだと引っ張られても持っていかれる心配ない) で、
マーチのリードは手で持ってお散歩なの。
2009/02/27(金) 14:27:00 | URL | noriron #-[ 編集]
**しちこ☆san**

飽きてくるので変えてみましたw
飽き性なあたくしww

そらゎ気になるとこゎしつこくクンクンしてるカナw
はなゎほぼ前向いて歩いてます♪

そらのサークルの上におもちゃカゴがあって
その中にカミカミガムがあるのw
いっつも、上見てますwww
無視ってると、手でカリカリして呼んできますw


2009/02/27(金) 14:42:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

腰に巻きつけるリードなんてあるの???v-12
知らなかったv-356

はなゎ笑える程歩くのおっそいですょw
だって、横につくでなしに
後ろ2,3歩下がって着いて来る感じv-355
おっとりにも程があるwww
そらも、気になった道でゎ前になかなか進みません
もぉ、まったく正反対でしかもマイペースなふたりで困りますv-355
2009/02/27(金) 14:50:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
www めっちゃワクワクして下に降りてきたのに~(ーー;)
まっ、でも良かったよ=3

オチは別にしても流れは面白いよ!
評論家早百合先生のコメントでした~(笑)

この日はそら、服着てないんやな~=3
2009/02/27(金) 15:50:50 | URL | 早百合 #-[ 編集]
;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブッ
長い割にくだらんネタとか!爆
そんなんアタスいつもだし(;゚(エ)゚) アセアセ
てかハナ嬢お散歩帰りたがる子なの?
うちなんて帰って来たと思ったら家通り過ぎてそのまま別のコース連れてきなさいよ。的な顔されるぉ;v;
2009/02/27(金) 20:45:02 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
さゆりん

誰が先生やねん ハァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)
誤字勘違い王の間違いやろ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

たまにゎ裸んぼもええやろww
2009/02/27(金) 23:52:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
チェミルママン。☆san

基本くだらんコト好きやけどね(笑^∀^)ヶラヶラ

はな蔵ゎお散歩あんまし好きくないのですょv-356
でも、v-294したいのに、しないで帰ろうとした時ゎ
絶対家に入りませんv-355
もぉ一回引き返せって主張するw
そらゎ。。。いつまでもお散歩してたいコ(ノД`)
2009/02/27(金) 23:57:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
