• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月28日 (土) | 編集 |

今日ゎ、仕事から帰って来て夕方眠くなってきたので、はな嬢と寝てました

目が覚めて時計ぉ見たら19時半。。。ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!! 

朝まで寝てもたっ!!!!と飛び起きて

朝やのに何でまだ暗いん? と、かなりの勘違いwww

しばらく。。。悩むみゆ・・・www

思考回路修正に時間かかった、ボケボケみゆです。。。

そんなこたぁどぉでもよぃですが・・・(^▽^;)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。) 


いつものblogで、ご存知かと思いますが

はな嬢ゎ常に洋服ぉ着ております

な~んか、はなゎ裸にするの嫌なんですよねぇ~

みゆの変なこだわり。。。だって、女の子なんだもんっ 

(@´゚艸`)ゥフフ 

まぁ、真夏ゎ可哀想なんで着せてないコトありますが。。。

できれば裸んぼゎ避けたいもんですwww

そらゎそこまで思わないんですが・・・w

本日初披露

はな嬢の裸んぼ写真激写


0228b.gif


本来の姿。。。ヤ──(*ノзノ*)──ン!! 

公開しちゃったゎ。。。ハジュカシィ゚:。*゚o(>ωヾ*)

はな嬢に怒られちゃ~ぅ www


0228a.gif


(( ^ω^ ))ェヘヘ♪

ごめんなしゃ~ぃ (゚∀゚人)


続いて。。。。。

我が家の悪党ポパイですw


0228c.gif


うちのポパイゎイタズラばっかする困ったポパイ (lil´Д`) 

しかも、ちっこぃイタズラぉ数こなすなんとも困ったヤツ。。

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン 

しかし。。。ネタ提供者につき許す

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0228d.gif


なんて悪顔でしょぉか・・・www

はなゃみゆが取ろうとするとこんな顔になりますw

でも、顔だけで実際ちっともコワクねぇぇぇ ( *´艸`)クスクス

みゆゎはな嬢のがコワイです ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ 


コメント
この記事へのコメント
また寝とたんかい!! (笑)
でも、そういう時あるよな~めっちゃ焦るよな~^m^

おぉ~!! ホンマやな~はなの服着てないの初めて見たわ~(^^♪ イヤ~ン!!セクシー☆
2009/03/01(日) 19:16:46 | URL | 早百合 #-[ 編集]
はなちゃんの裸姿初めて見たわ!
毛がフッサフサなんだね~。
ヌーディーはな嬢、あなたはセクスィ~ですよ(笑)!

そらっち、ナカナカのイイ男っぷり!
見た目はチョイ悪系!実際は…、
俺の口からは言えません(笑)。
2009/03/01(日) 20:07:18 | URL | モアイ #-[ 編集]
わかるょぉ、なんか裸にしとくのがイヤって気持ち。

わたしもそうなんだぁ、うちの場合デカイからモサモサの毛を
隠してちょっとでも小さく見せようとしている・・・かな?
抜け毛もひどいしねぇ~




2009/03/01(日) 21:41:46 | URL | noriron #-[ 編集]
**さゆりん**

またって。。v-356
今回ゎちゃんと寝る宣言して寝てるので
居眠りとちゃいます~だ!(o`3´o)

そぉいや、さゆりんも見たことないなw
なんか、はなゎヌード嫌やねんw
2009/03/02(月) 00:16:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

(*/∇\*)))イャ――――冫
おぢさまのえっちぃ♪ byはな嬢   www

はなゎ毛が多いんですょw
服脱がせてすぐ撮ったんで、ちょっともじゃこになってますw

実際ゎ。。。
あたくしの口からも、あえて言いましぇんww
2009/03/02(月) 00:23:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

わかってくれるぅ~嬉しい:(*〇>艸<〇)。.・*゚
はな、毛が細くて多いから膨張しやすいのもあるし・・
それに女の子やからかな??

そらゎサラサラストレートで、綺麗な毛並してるし
はなみたく膨張しぃひんから。。。
胸毛だけゎ異常にふっわふわでワイルドwww
2009/03/02(月) 00:34:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
