• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月01日 (日) | 編集 |

今日ゎ『わんわんネバーランド』へ行って来ました♪


0301a.gif


地上8階建てのビルで、ビル全部がわんこ関連フロア*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

興味のある方ゎ『わんわんネバーランド』のとこクリックして見て下さいませ

店内撮影禁止と外観の写真撮るの忘れて、HPからパクリましたwww

宣伝したのでパクリゎ許して下さい (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

あと1店舗、銀座にあるそぉなので

関東の方ゎそちらに行ってみてゎいかがでしょぅか?


今日ゎショーケース?の中にもブレンのキャバちゃんいたし

店内買い物中にもキャバちゃんに逢いました♪

まだパピーで、なんかそらもこんなんやったのに

知らんまにでかくなったなぁ~って懐かしく思いました (*´∀`)

ふたりぉ可愛がってくれてスタッフの方達もいい人ばかりでした♪

本日のお買いもの商品ゎコチラ


0301b.gif


NEWリードです♪

持ち手部分がベルトになってるとこが気に入りました


0301c.gif


牛のヒズメとバナナボーロとそらのキャッチ遊び用ボール

ボーロも色んな味でカラフルなやつありますよね!

本日ゎふたりの好きなバナナ味にしました♪

コレ食べる時、みゆにもちょぅだいね ( ´艸`)プッ

と。。。写真ぉ撮ってたら早くクレと言わんばかりに横から手が!!!


0301d.gif


ちゃんとあげるから。。。ちょっとくらい待ちなはれ ( ̄ω ̄;)

イラチか?www


0301e.gif


気に入ったよぉで、しばらくの間ずっと遊んでました


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。

※はぃ!ココから親バカ炸裂www 

いつも悪さばっかりする。。。そんな、そらちゃんですが

車中でゎめっちゃおりこうさんなんですょ


今日ゎjunjunパパにお車ぉ借りたので

ふたりゎ後部座席でゆったり♪


0301g.gif


たまに、お外ぉ覗いたりしてますが

基本ちゃんと座って暴れたりゎほとんどしません♪

はなちゃんもです♪

なんて、おりこうさんなのかしら (*´→ܫ←`*)

なので、ほんま車移動ゎ楽チンです

よくないんですが、リードで繋げたり何もしてないんですょ☆

安全の為、シートベルト買いたいとゎ思ってるんですが。。。

なんせ、おりこうさんに座ってたり寝てるので。。。

なかなか買う行動に起こらず・・・(;≧ー≦) ぉぃっ


0301f.gif


こぉして、くっつきんこで寝てたり。。。

う~ん、なんとも微笑ましいでゎありませんか

もぉぉぉぉぉ!君たちおりこうさん!゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

(*σ´ω`)σ*。+・.+: アナタタチヲアイシテルゎ



コメント
この記事へのコメント
すごい施設があるんですねー!
いいなぁ、行ってみたいなぁ、北海道にもできないかなー?

はなそらちゃん、車の中ではお利口さんなんですねー!!
うめめとは大違い!いつもソワソワww怖いみたいです。

シートベルト、わたしも付けてません。
こたちゃんは同じく、お利口に座っているのでいいかなぁ、なんて思っていましたが。
うめめがきてからは、リードをシートにくくっているのですが、緩いのであまり意味ないかもw
うちはうめめのためにも、ドライブボックスを買うか検討中です。。。
2009/03/02(月) 00:35:00 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**

今ゎ大阪と東京2店舗しかないみたぃ。。><
でも、そんなスゴくゎないと思うょ^^
その中にランや病院や美容室の各フロアが
含まれてるから。。。

ドライブボックスの中やったら
うめめちゃんもちょっと安心感あるかもですね!
こたちゃんも一緒に入ってぇ~ってなったら
大変やねヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ
2009/03/02(月) 02:09:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
わんわんネバーランド私も行った事あるよ~
そのうち会えるかなあ!
でもピースはすぐに吠えるから、あの狭い
エレベーターで他のわんちゃんと遭遇すると
困る・・・v-388

車でお利口さんなんてうらやましい・・
チャオは不安みたいで狭い車の中をうろうろしたり
ハンドルを握ってる腕にあごをのせたりと
危なくって・・・フリーにしてる方が悪いけど・・
やっぱりボックスとかベルトとか必要やわ
2009/03/02(月) 13:03:22 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
そうなんだ!そらっちもはなちゃんも
車の中ではオリコウさんなんだね。
もなかはちょろちょろ動いちゃいます。
ほうっておくと運転席に来ちゃいますから(笑)。
ゆえに、もなかはシートベルト固定になってます。

わんわんネバーランドかぁ。
ワンコ関連ばっかりで行ったら楽しそう!
ただ、こっちは銀座にしか無いんだよね…。
銀座は俺にはちと敷居が高いなぁ(笑)。
2009/03/02(月) 22:03:55 | URL | モアイ #-[ 編集]
ハイパンダ☆san

はなそら発見したら声かけてくださいねぇ♪
す~ぐ分かると思うのでw
先月やったかな?
キャバイベントしてたの知ってる?
行きたかってんけど。。。仕事やったv-356

運転気ぉ付けてねv-392
ボックスタイプゎ毛もちらからないしいいかも?
車毛だらけになって掃除大変www
コロコロテープ必須w
2009/03/02(月) 23:22:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
モアイ☆san

このそらが、おとなしく座ってるって信じられんでしょ?w
事実なのですwww
家でも、こぉだと楽なんやけどぉ~v-16
使い分けてるんかな?(≧ε≦)

大阪店と銀座店の2店舗だけみたいです。
銀座って行ったコトないなぁ~w
来週気が向いたら又わんこshop巡りに行こうかとww
洋服屋さんとか。。。雑貨屋さんとか。。。いひひ♪
衝動買いがコワイwww


2009/03/02(月) 23:32:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
