• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月02日 (月) | 編集 |

我らのデザートタイム中のはな嬢。。。

一点集中!


0302b.gif


目線の先ゎ・・・・


0302a.gif


い・ち・ご

みゆゎあんまりフルーツが得意でゎないんですが

いちごちゃんゎ大好き(´艸`*)

カワユイお姿に・・・あのあま~ぃ香りゎたまりませぬ


うちのはなそらゎフルーツ大好きです


0302c.gif


ちゃんとあげるからぁ~そんな目で見ないでっ(・ω・;A)フキフキ


0302e


目の前でチラつかせる意地悪みゆwww

まだ ヨシぢゃないでぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


あんまり待たせちゃ可哀想。。。ごめんごめん。。。

はぃ♪はなちゃんから、どぅぞっ

って、瞬間!!!!!


0302f.gif


はなちゃんぉ押しのけ、そらちんパクリ!!!

工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

はな嬢。。。ぽかぁ~ん

そらちんゎ忍耐力が足りませんなぁ~ (A;´・ω・)

はな嬢クラスに達するまでゎまだまだ修行ですなぁ~www


みゆに意地悪された後。。。今度ゎjunjunが!www


0302d.gif


修行じゃょ!がんばれwww


0302g.gif


そらも、一応ゎヨシって言うまで食べないんでよい子なんですが

静止して待つコトが難しい。。。しばらく待ってそのうちモジモジ動いたり・・・w

落ち着きがない!o(-_-;*) ウゥ…日々修行!訓練せねば!w


0302h.gif


ひたすら静止して待ち続けるはな嬢。。。あんたゎエライ!w



いっぽぅ。。。。


0302i.gif


最終的に隙間から膝に入り込んで、見てるそらちん。。。

まぁ、それゎそれでかわゆぃけど・・・www

いつも、junjunが何か食べてるとこぉやって入り込んでますw


はなちゃんまでとゎ言わないから、もぉちょっと落ち着こうね ( ´∀`)ゲラゲラ


コメント
この記事へのコメント
まてってなかなかむずかしいですよねー。
うちのこたちゃんもたまに、自分で勝手に芸をして、自分でよしって決めて食いついてくること、ありますよーw
もう我慢できないーー!!ってwww
その分、うめめはキョトンとして待ってますw

はなそらちゃん、イチゴおいしかったかなー??
2009/03/02(月) 23:35:32 | URL | しちこ #-[ 編集]
待つのゎ待つねんけど
そらゎモジモジ動いてくるのぉv-356
静止し続けるんが難しい><
おいしぃもん目の前にして、
逆の立場なったら長く待されたら、もぉ~ってなるよねw
考えてみたら、かわいそぉなコトしてるねv-356

こたちゃん、おもしろいねww
うめめちゃんのキョトン顔想像できるw

喜んでいちご食べてたょ♪
食べた後ペロぺロしてた(♥´艸`)
2009/03/03(火) 00:46:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ちゃお~
苺! めっちゃ美味しそうなアングル e-243
そりゃ~はなやそらが欲しがるはムリないわ~
私でも欲しがるわ~ v-355

この前、マックとチャイは白菜にむさぼりついとったわ~ e-451
また、会社のブログを書きはじめたで遊びにきてな~
今日のネタはすごいよ~e-319
2009/03/03(火) 13:07:08 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

あま~くておいしかったよぉ♪
コレが、みゆのお気に入りの『さがほのか』って品種v-380

はなそらも、葉っぱもん好きw
ちなみに、草もwww
これから、草生えて来たら、この子達大喜びやゎv-356
ってか、種かって草植えてるみゆって・・・はぁ。。。v-355
2009/03/03(火) 13:25:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/03(火) 21:13:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
