• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月03日 (火) | 編集 |
ひなまちゅり

本日の主役ゎはなちゃん 
39.gif


0303a.gif


ティアラぉのせて・・・ハイポーズ パシャッ

みゆが、アルミホイルで作った” ” (*≧∇≦*)ブヒャ!!! 

お内裏様ゎ逃亡しており、並んで写真ゎ不可能。。。断念www

はなちゃんゎモデルになれるんでないか?

のせてるだけやのにじっとしててくれます

はなちゃんぉモデルにって思われた方ゎご一報くださぃwww

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ


0303d.gif


こちらゎはなちゃんのお雛様

すべて100均で揃えました

総額。。。400円のお雛様 (。-∀-)ィヒ♪

アルミホイル製のティアラに100均のお雛様。。。。

なんてリーズナブル (*ノ∀ノ)イァ~恥ずかしぃ~

でも、かわゆぃでしょっ (*・ω・*)

で。。。今回のケーキゎ

ひし餅・・・でゎなく、『 ひしパンケーキ』

上段・・・プレーン
中断・・・にんじん
下段・・・ほうれん草

と、なっております♪

ひし形にカットしてリボンしました ( ´∀`) 

なかなか綺麗な色に仕上がりました♪


0303e.gif


blog用に写真撮るから、毎回待たされるはめに・・・www

はぃはぃ。。。お待たせ ヾ(;´▽`A``

ふたりとも喜んでパクついてました

でも、こんなにあげたら食べ過ぎなので、ほどほどでSTOP (*^m^*) ムフッ!


はなちゃんのお雛様ゎ明日まで出しておきたいと思います♪

だってお嫁に行かせたくないも~~~~ん 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 



コメント
この記事へのコメント
わー!
本格的なお雛祭りですねー。
ちゃんとひし形ケーキも作って!!オイシソウ!!

そうですねー!
はなちゃんがお嫁に行くなんてさみしいから、あと1か月くらい飾っておいてーww
2009/03/04(水) 08:22:55 | URL | しちこ #-[ 編集]
おは(^o^)丿
お~!! すごいやんv-20 
娘がおるのに、ひな祭りに飲みに行っとる私って・・・・ i-230

ひし形、パンケーキめっちゃすごいやん!
やっぱりmiyuちゃんは出来る女やわ~ v-218
(これくらい、上げといたらエエやろか~ i-179

はなは嫁に行かんと思うよ~
飼い主がいってないのに、先には行けやんやろ~wwww
2009/03/04(水) 10:34:38 | URL | 早百合 #-[ 編集]
はな姫かわいい~!
ちゃんと撮影が終わるまで待ってくれるんですね。
確かにモデルに向いてるかも!

ひしパンケーキすごい!手作りでしょ!
豪華なひな祭りではな&そら大喜びだね!
2009/03/04(水) 19:16:24 | URL | モアイ #-[ 編集]
はなちゃん、よかったねぇ~
ママに素敵な雛祭りのお祝をしてもらって!!
ひし形のパンケーキもとってもおいしそう。

私なんてかれんの誕生日が2日なんで雛祭りのこと1
すっかり忘れてました。
2009/03/04(水) 21:40:34 | URL | noriron #-[ 編集]
**しちこ☆san**

ケーキゎねぇ。。。おいちくないかもwww
甘味料まったくなし!(ノ∀`;)
みゆゎチョコつけて食べたww

なんで、お雛様出しとくと
お嫁に行けへんって言うんやろねぇ?
2009/03/05(木) 00:24:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

上げて落としてるやないかぁぁぁぁ!!!

嫁に行けへんみたいな・・・言い方やめてくれる!
失敬なv-355
あえて行かないのです!((( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
2009/03/05(木) 00:28:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

手づくりやけど。。。ホットケーキみたいなもんやしw
野菜のすりおろし混ぜて焼いただけwww
味なんかどぉでもええ!見た目ぢゃ!って感じ?
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

豪華でゎなく、お金のかかってない貧乏ひな祭りですw
2009/03/05(木) 00:31:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

かれんちゃんゎ素敵でおいしそぉなケーキv-111
うちゎ。。。適当ケーキwww
材料ゎ小麦粉、野菜、卵、水。。のみ!
まぜまぜして焼いただけぇ~味想像できる?w
((ヾ(≧∇≦)ノ))
にんじんゎ甘みが出てイケるね!w
他ゎ。。。言えませんw
2009/03/05(木) 00:35:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
