• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月04日 (水) | 編集 |

そらゎジャンプが得意です

今日ゎそのジャンプぉ活かして、ボールキャッチごっこしました

はなちゃんゎできひんけど、一緒になって追っかけてましたww


0304b.gif


ボールキャッチも得意になってきて80%くらいゎ成功します♪

今日ゎそらちんの、ジャンプキャッチのすごさぉ見てもらおぅと

一生懸命ムービー撮ってたけど。。。なかなかうまく撮れへん

ジャンプキャッチじゃないけど、ムービー撮れたんで見てやってくださぃ♪

これくらいできただけで喜ぶ親バカぶりぶり。。。(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ジャンプキャッチゎ体力使うので、最後ゎバテて飛んでくれなくなります

決定的瞬間ぉ撮れるよぉがんばりまぁす♪

本日ゎジャンプでないけど、見てちょっ ( ´艸`)プッ


0304a.gif


スゴイ、ぼくちんぉ見てくれ! byそら






短かっ!ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

写真も難しいけどムービー撮るの難しいですね (・ω・;A)フキフキ



コメント
この記事へのコメント
おはよ♪
そらやるね~ e-287
この子は身軽やよな~
言わんでもわかっとると思うけど、チャイはどんくさいよ~www
2009/03/06(金) 10:59:31 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

ジャンプ力スゴイょv-355
コレで、フリスビーキャッチできるよぉに
なったらええなぁ。。。

チャイゎ見るからにどんくさそぉやもんなww
はなもどんくさぃけどww
2009/03/06(金) 13:15:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ブログよく拝見してます!
更新は勿論うれしいですが
あまり負担にならないよう
無理せず楽しく更新してくださいね
2009/03/06(金) 17:26:12 | URL | マイページ #S5CsJwfA[ 編集]
こんばんみ、ママンどす。
ボールキャッチ、すごいじゃーん!
ウチなんてボールもフリスビーも落ちるのを目の前で見てから加えるょ。
なんて可哀想な子たちなのかしら。
てか相変わらず更新頑張ってるねー!((´∀`*))ヶラヶラ
2009/03/06(金) 18:33:24 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**マイページ☆san**

見てくれてありがとぉですv-10
毎日更新できたらいいんですけど
なかなか仕事と両立がうまくいかず
更新できず居眠りしちゃったりv-356
これからもよかったら見に来てくださぃne♪
お気使いありがとぉですv-22
2009/03/06(金) 21:03:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チェミルママン。☆san**

おかえりぃ~なのかな?ww

飽きっぽぃわりに凝り性で・・・てな感じで
どっちに傾くかわからん・・・
なかなかやっかぃな性格でして。。。(´Д`A;)

ママンの旅行日記見に行かなきゃだゎv-10
チェミル氏達ゎ何かやらかしてくれてないかしら(●>艸<):;*.':;.ブッ


2009/03/06(金) 21:10:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらっちスゴイな~!
ちゃんとキャッチしてるもんね。
その上ジャンプキャッチもできるんでしょ?
こりゃあ、フリスビーでもやらせたら
トンデモナク上手くなるんだろうな!

それに対してうちの小僧と来たら…、
おやつすら一度床に落とさないと食べられない・・・。
キャッチする努力すら見せないからね(笑)。
2009/03/06(金) 23:13:19 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

そらちん、なかなかやるでしょw
ジャンプしながらもキャッチしますよぉ~♪
なかなかムービー撮るのがムズイv-356

そらも、なんかおやつあげると一回床に置いて確認してから
食べる癖がありますv-355
確認せんでも変なもんあげへんっちゅうねんv-355
2009/03/06(金) 23:22:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
