• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月06日 (金) | 編集 |

今日ゎ朝から雨。。。

朝起きて、はなそらの寝てるお部屋へ。。。


0306a.gif


ヾ(´д`;)ノぁゎゎ。。。う・うん。。。

いっぱい降ってるから、お留守番しててね (´Д`A;)

初めの頃ゎはなだけ連れて行くとサークルの中で暴れてたのに。。。

最近でゎわかってきたみたいでおとなしく待っててくれます

ちなみに、みゆの出勤時間もわかってるみたいで

家ぉ出る時間が近づくとほぼ勝手にサークルの中に入ります

そらちんもおりこうさんになったねぇ♪

でもイタヅラっこゎご健在。。(((;゙゚'ω゚'))) そこ直すとこっ!


0306d.gif


はなちゃん、さっさと行きましょぉねw

レインコートぉ着て・・・靴履いて・・・スヌード付けて・・・はぃ!OK!! GO~



でも

仕事から帰って来くる夜にゎ雨やみましたぁ♪

このまま降り続けられたら、そらのパワーゎ。。。恐ろしかぁ~でした (;¬з¬A

なので、帰宅後のお散歩ゎそらちんも一緒


しかぁ~し。。。パワーゎ衰え知らずのそらちん

はなちゃんに、タオルひっぱりんこで少し相手してもらったり。。。

ボール投げしたり。。。


0306c.gif


はなちゃん。。。そらちんのパワーゎスゴイね (゚ω゚;A)

このテンションゎはなちゃんついていかれへんねwww


0306e.gif


はなちゃん、逃げてな突進してくるょwww


0306b.gif


そらちん。。。お顔も激しいですなぁ

はなちゃんビビってんで (笑^∀^)ヶラヶラ


最後に締めくくりの牛のヒズメぉ思う存分ガジガジしてくださぃませ


0306g.gif


そらちん。。お口ちっこぃんやからそんなに開いたらアゴ外れるょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はなちゅゎん。。まんまるおめめがきゃわゆ~ぃ

ふたりとも、並んで一生懸命ガジガジしてました (・∀・)アヒャ



ヾ(o´▽`)ノ みゆ牧場へよぅこそ


0306f.gif


うちも生キャラメル生産しよかなぁ~www

ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

しばらくガジガジしてパワーも減っていい感じになって。。。

ふたりゎおやすみタイムに突入しました


0306h.gif


ごゆるりと、オヤスミくださいまし (*^m^*) ムフッ!

みゆの愛する はなちゃん そらちん

おやしゅみ


コメント
この記事へのコメント
おはよ^^
今日は私、お仕事です。。。
はな・そら日記、ランキング26位やな~ベスト20入りまでもうチョット v-355

そっか~そらは雨の日は散歩休みなんや~
でも、だんだんそらも大人の階段登るぅ~~e-343 やね~
2009/03/07(土) 10:05:59 | URL | 早百合 #-[ 編集]
そらくん、雨の日はお散歩行かないんだね。いいなぁ~

うちは雨の日お散歩断固拒否はかれんでマーチは行くのよ
女の子と違ってマーキングするからチョビチョビしかしないし
嵐の日なんかこっちが大変でテンション下がるぅ~~~

それにしてもジャージー牛、ホルスタインには笑った!!

2009/03/07(土) 10:39:43 | URL | noriron #-[ 編集]
**さゆりん**

お仕事御苦労さん♪

さゆりんの1ポチありがたく思っておりますv-22
今後ともよろしこ~v-20

イタヅラと暴れん坊がもぉちょっと落ち着いてほちいゎv-356
2009/03/07(土) 16:43:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

うちもはなだけゎ何があってもお散歩しないとあかんから
辛いですぅ><
でも、すぐしてすぐ帰るのでまだマシかな?
マーチさんもなかなか大変やねv-356

マーチさんとかれんちゃんも
みゆ牧場にお越しくださぃませwww
2009/03/07(土) 16:47:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらっち、基本的に頭いいぢゃん!
普段暴れん坊でも、こういう事をわかってくれて
ちゃんと大人しくしてくれると
普段の暴れん坊っぷりも帳消しですね(笑)!

出勤時、俺はもなかと騙し合いをしてますよ(笑)!
仕事着を着ると、玄関前でスタンバるもなかを
いかに騙して居間に入れるか!毎日が戦いですよ(笑)。
2009/03/07(土) 20:44:35 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

変におりこうさんなとこありますねぇ。。そら
でも、イタヅラがぁぁぁぁv-355
コレさえなくなれば完璧なんやけど・・・v-356
まぁ、コレも個性と思ってあきらめますww

もなかちんも賢くなってきて騙すのも
難しくなってきてないですか?ww
毎朝騙し合う時間の余裕作って起きないとダメですねw
2009/03/07(土) 23:11:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
