• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月07日 (土) | 編集 |

今日ゎ勘違いして朝、時計ぉ見て

遅刻や~ん と焦ってしまった

朝から心臓によくないゎ (。≧Д≦。)

しか~し今日ゎいいお天気でしたねぇ

そんな日に限って、二度寝でお寝坊なあたくし。。。ニャハハ(=^▽^=)

どこにも行けず。。。お洗濯とお掃除に励みました。

励んだってほどでもないけど・・・www


はなちゃん、前ゎガゥガゥ掃除機にかかってきてたのに

最近逃げるよぉになりました。。。

今日も掃除機してたら。。。

『ありゃ?はなちゃんがいてない。。。いづこへ・・???』

キョロ((( 「・ω・)))キョロ


0307a.gif


ハッ━o(´・ω『+』━ケン!!

捨てようと置いてある座椅子の中に隠れておりましたwww

そんなとこに隠れてたのね (笑^∀^)ヶラヶラ

いい隠れ家見つけたね。。。www

その後。。。また逃げ回っていなくなったと探してたら

今度ゎ階段の3段目で座ってましたww

そこから、一歩も動けなく固まっておりました ( ´∀`)ゲラゲラ


洗濯とお掃除がおわったら・・・ほぼ夕方。。。ww

はなそらのもんも洗濯してたから、3回もまわしたょ


その後ゎ休日おなじみのだらり~んこ♪


0307b.gif


洋服ぉ置いておくと必ず、はな嬢のお布団にされます

上手に広げて寝るんですよねぇ~


0307c.gif


そらちんゎおこたの中に上半身のみつっこんで寝てました

気持ち良さそうに寝てます


まったりとした休日でございました♪

明日もいいお天気かなぁ~???

どっか行きたいねぇ~

みゆの起きる都合だけやって???

その通りでございます (A;´・ω・)アセアセ

あ~ぁ。。。休みになると急に朝起きれなくなるみゆなのでした。。。



hachi4.gif ***************************************** wakaba.gif



☆ときどき観察日記☆
『CAN DE NYOKKI~幸福の豆の木☆マジックビーン缶~』

**66日目 **

お久しぶりです ( ´艸`)プッ お豆ちゃんですょ~

とゆぅより、今ゃ葉っぱちゃんwww

写真に写ってないけど、ちょっぴりシワシワになったお豆ちゃんも

ちゃんとまだくっついてますょ

とゎいっても、変化があまりないのでございます ((*´∀`))ヶラx2

植え変えが必要なんかなぁ???

成長ゎしてるけど、のんびりな成長。。。葉っぱゎぴろ~んと広がりました♪

お花とか咲くんかな?

この先どぉしたらええんやろぉ??誰か教えてくださぃ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0307豆



コメント
この記事へのコメント
はな嬢は掃除機怖いのね。
我が家のかれんも掃除機大嫌いで怖がりますよ。と
いうのも以前掃除機をかけるたびに掃除機に吠えるもんだから
ウルサイ!って掃除機を近づけたら見事に鼻を吸引しちゃったの。
“ウンギャー”と変な声をあげてました。
吸うつもりはなかったんだけどねーーー
それ以来、掃除機は怖いものとインプットされたようで掃除機が
でてくると脱兎の如く逃げてます。
2009/03/08(日) 10:22:09 | URL | noriron #-[ 編集]
noriron☆san

かれんちゃん鼻吸われちゃったのぉv-356
みゆゎお耳ぉ吸っちゃいましたww
そらも、掃除機ゎ逃げてるw
みゆが面白がって、掃除機でかまうから
怖がるんやけどね(笑^∀^)ヶラヶラ

まぁうろうろされるよりゎ
逃げてもらう方がお掃除はかどるよねww
ぷぷぷ♪


2009/03/08(日) 19:45:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
座椅子に隠れるはなちゃん、イイ感じぢゃん(笑)!
とりあえず"避難"的な感じがして…。
掃除機を怖がっちゃってカワイイ~!

久しぶりに『豆』見たな~!
知らない間にずいぶん立派になっちゃって。
最近登場してなかったから
残念な結果になったのかな~と思ってました(笑)。
2009/03/08(日) 21:23:18 | URL | モアイ #-[ 編集]
なんでそんな所にいるの!っていうところ見つけますよねw
ちゃんと挟まれてて、はなちゃんかわいいねー!
うちは小太郎が掃除機にワンワンいいますよー。
うめめは、こわいけどみたいけどこわい。みたいな感じでウロウロしてますww

マメ!
大きくなっててビックリー!!葉っぱがすごいですねー。
植え替えをするなら、もう少し暖かくなってからの方がいいですよ!
あれ?大阪はもう春だからいいのかな?
北海道だと、5月の下旬くらいからがいいんだけど。。
今のカンより一回り大きめの鉢、土も新しいのを入れてあげてください。
あまり大きな鉢にしちゃうと、根腐れしちゃうので注意!
2009/03/08(日) 23:07:19 | URL | しちこ #-[ 編集]
モアイ☆san

かくれんぼしてるみたいでかわゆぃでしょw
もなかちんゎ怖がらへんのかな?
意外とビビリゎわんちゃにだけなんかな?

豆ゎご健在ですww
グリーンぉ育てるのゎあまり得意でゎないのですが
お豆ちゃんゎ大事に?育ててますょv-411
お豆ちゃん・・結構強いコですwww
2009/03/08(日) 23:46:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
しちこ☆san

はなも、最初怖がってて
次第に掃除機にガゥガゥかかって来るよぉになって・・
今ゎまた逃げてる。。。
はな嬢心ゎわかりましぇんwww

やっぱり植えかえしてあげた方がいいのかぁ。。。
まだ寒い日もあるから4月に入ったら
新しいとこに引っ越しさせてあげます♪
アドバイスありがとぉv-353
しちこさん、グリーン好きなの?カナ??
また何かあったら教えてne♪
2009/03/08(日) 23:51:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
