• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月08日 (日) | 編集 |

今日ゎ ShoppingDay でした


0308a.gif


う・うん(・ω・;A)フキフキ

おりこうさんにお留守番しててね・・帰って来たらお散歩行こな。


0308b.gif



はなちゃん、そらちんゎ入れへんとこやねん。。。

(人>ω<) ごめんね


と。。。ふたりにお留守番ぉ頼んで

junjunとjunjunの両親と一緒にお買い物 Let’s Go~ ぶぅ~ん

お買いものしてたら、キャバちゃん発見しましたぁ♪


0308i.gif


1号ちゃんゎ前からいたコ♪

今日から新しい家族になった2号ちゃん

最近キャバちゃんグッズも少しづつ増えてきてるけど

ブレンばっかなのがちょっと悲しい。。。

さぁ。。。2号ちゃんぉはなちゃんとそらちゃんにご紹介

でぁ、最初ゎはなちゃんから。。。


0308f.gif


はな嬢。。。ビビリまくり ( ´∀`)ゲラゲラ


0308d.gif


ちょっとビビリながらも興味津々なはな嬢。。。


0308e.gif


そぉだょ♪ 優しくしてあげてな

でゎ続いてそらちんに。。。

ちょっと、どんな迎え方するかコワイけど・・・( ̄ω ̄;)


0308g.gif


何して遊んであげるの?(^ー^;)

優しくね。。。汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...


0308h.gif


(((( ;゚д゚)))アワワワワ

やめてくれぇぇぇ  (i|!゚Д゚)ヒィィィィ

こぉなることゎうすうすわかってたが。。。(;¬з¬A

すぐに助けて、保護しました♪

コワイコワイ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 


そしてお約束通り帰って来て、いつもより少し長めのお散歩へ行きました♪


0308c.gif


満足してくれたのか、夕飯後ふたりゎぐっすり眠ってました (♥´艸`)

今日ゎいいコにお留守番しててくれてありがとぉね

次のお休みゎどっかお出かけできたらいいね



************ おまけの*mIyu*にっき♪ ************

junjun両親が、Snoopyマグカップとカレーぉ買ってくれててました

ちなみに、巷でみゆのSnoopyバカゎ知られております(*≧∇≦*)ブヒャ!!!ww 

0308j.gif

このカップもカレーも気になってたんですよねぇ~♪

このカレー、おこちゃまのカレーに見えるでしょ?

それが違うんですねぇ~!ガラムマサラ付きで、辛さ調節できるんです!

しかもしかも、国産牛使用で無添加無着色!すばらすぃ~

今夜食べましたが、もちろんおいしかったです((´∀`*))

(o´▽`)ノ ありがとぉでした♪ 




コメント
この記事へのコメント
キャバ2号ちゃん、うちにも居ますよ~(笑)。
うちも知らないうちにキャバグッズが増えていってます…。
一人暮らしのアラフォー男子の部屋って事を忘れないようにしないと!

2号ちゃん、そらっちの前にはあまり出さない方が…。
うちのは右目と鼻が残念な事になってます(笑)。
2009/03/08(日) 23:10:41 | URL | モアイ #-[ 編集]
モアイ☆san

ちょっと、お部屋が女子化してきた?ww
しかも、あかちゃん語で会話とか?www
ち~んv-39

そちらにも2号ちゃんいてるんですかぁ~♪
しかも。。。可哀想なお姿に???v-12
もなかちんもなかなか悪よのぉ~(((゚Д゚)))ガタガタ
2009/03/08(日) 23:59:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちも同じ!
うめめに人形を見せると、目とか鼻とかデッパリを狙ってカミカミ…。

そして、お散歩の進めー!の写真も同じ!!
やっぱり若い方が前に出ますよねーw
進めっ♪進めっ♪って。

わたしもスヌーピー大好きですよー!!
修学旅行で買った(笑)スヌーピーは、うめめには絶対にあげない!!
2009/03/09(月) 00:52:38 | URL | しちこ #-[ 編集]
しちこ☆san

一緒なんやねぇ~w
そらゎ絶対前歩くし。。。w 
そらに大事なモノゎかせましぇんww

しちこさんもsnoopy好きなのねv-10
USJにおいでぇ~♪ ww
そぉいえば、前に日記に写ってるのみたよぉ♪
小物やぬいぐるみが溢れておりますwww
今月末からペプシのおまけ。。。snoopyらしぃょ!
集めなくてゎwww
2009/03/09(月) 01:11:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ちーす(^o^)丿
いいな~ジュンジュンちと買い物いってたんか~ i-179
スヌーピーバカってのはよう知っとるよ~ i-236
可愛いやん☆ ( 一一)ペアカップか~ ウフ
それにしても両親とお買い物って・・・なんかいい感じ???

キャバくん2号 やっぱりそらにはあんな目にあったか・・・ e-447
2009/03/09(月) 12:40:52 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

junjun家族にゎ家にご飯食べに行ったり・・・
食事連れてってもろたり・・・
色々よくしてもらってますv-411
マグカップかわゆぃやろ~♪
コーヒータイムが楽しいゎv-345

そらにかかったらぬいぐるみなんて
即ご臨終やゎv-356
2009/03/09(月) 13:22:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お出かけしてスヌーピー物見つけるとmiyuっちしか出てこないの。
ああ、アヌス病気かしら。くわばらくわばら。爆
何より空腹なアヌスにとって中辛のカレーが美味しかったのかどうかが気になってしかたナス!!笑
人形をさ、お犬様にあげるっていうのはさ。
見ていてあまりにも酷だよね。爆
アヌス、いつも見せびらかしてお終いだもんwww
2009/03/09(月) 18:35:26 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]
**チェミルママン。☆san**

かわゆぃSnoopyもんみっけたら
ご一報お願い申すゎ(。-∀-)ィヒ♪

カレーゎガラムマサラパウダーぉ
いれたら、いちだんとピリリとしておいしかったょv-353
ちょっぴり普通のよりお高い味がしたゎ♪ww
おまけのポストカードがついてるのv-345
見つけたら食べてみてちょ♪
ちなみに甘口子供用があったり、ルーもあるよぉ☆

2009/03/09(月) 21:58:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
