• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月09日 (月) | 編集 |

今朝ゎふたりとも連れて、いつものよぉにお散歩しました♪

が!!!しかぁ~~~~~~~し。。

午後から・・・・あ・あめがぁぁぁΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

ちゅうコトゎ。。。そらちゃんのお散歩ゎお休み。。。

イコール。。。みなぎるパワー 。。(;´▽`A あはは

汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

何か考えねば!(o`・ω・´o)?。。o○

そんな思いでご帰宅のみゆでありました ヾ(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!

少しでも気分転換になるよぉにと。。。junjunが抱っこして

一緒に来てくれました♪ 

帰って来てご飯の後。。。取りあえず遊ぶか!

久々にロープのおもちゃぉ投げたら。。。

ナントめずらしく、 おもちゃに無関心のはな嬢が反応 (*゚Q゚*)


0309a.gif


うんうん、よかよぉ~一緒にあそぼぉ

しか~し。。。。


0309b.gif


そらに即奪われるwww

(笑^∀^)ヶラヶラ


0309d.gif


はなちゃんいいの?

優しいコやなぁ~


0309c.gif


そらちん、よかったねぇ

優しいお姉ちゃんで幸せものだょ!きみゎ (ノω`)


0309e.gif


(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

ペロペロすると、そらちゃんの顔が、びちょびちょに・・・(´ヘ`;)う~ん


0309f.gif


まわりこんで、ぺろりんちょしますか (´д`、)ウウゥ…

そらがちっこぃ時涙が多い時期があって

涙ヤケになって悩んだ時がありましたが・・・

はながペロペロしだして涙ヤケがなくなってきました ( ̄ω ̄;)

はなのペロぺロ効果?www

このペロペロマンはなゎ、止めるべきか?

それとも、どぅぞおやりくださぃ。。べきなのか・・・ん。。。???


ひとしきりペロリンチョしたら、はな嬢ゎおこたの中で

自分自身。。。乙女の身だしなみ?w


0309g.gif


おててぉペロペロ、お顔もフキフキ。。。

(*σ´ω`)σ*。+・.+: べっぴんさんになってるょ



多少イタヅラもありましたが、雨の夜ぉ p(。・∀・)○)) 乗り切ったジェエエェェェェエエ!!

ふたりゎ只今、爆睡?中なりぃ~あ~静かなこと (*´▽`)


0309h.gif


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。♪。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。♪。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ

みゆも眠くなってきたぞょ (。´-ω-)_ウトウト・・・。



コメント
この記事へのコメント
*mIyu*!さん
こんばんは。

いや~ いつ見ても 仲のいい ”お2人さん” ですね。
・・そうそう うちの ”はなちゃん” も 涙ヤケしてるんですよ。
最近 涙っぽくて 目薬をもらってるんですが
なかなか 良くなりません。
時々 ティッシュでふいたりしてるのですが これがなかなか
臭いんですよ。    なんか 独特な匂いがして・・・。
うちも ”さくちゃん” に ぺろりんちょしてもらおうかなっ!。
v-222
2009/03/09(月) 23:14:42 | URL | ラブキャバ #-[ 編集]
**ラブキャバ☆san**

涙ヤケ除去?のコットンで拭いたりしてたけど
今ゎ、ほぼ治ってはなのペロペロ効果?で
アトも消えてきました♪
この涙確かに臭いですね><
ペロペロするはなの顔に臭いがついて
ペロペロ後ゎはなの顔ぉ拭かないとだめv-356
なんで、こんな臭いするんかなぁ?

2009/03/09(月) 23:45:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
怪盗"そらっち"参上!?
だめだよ~、はなちゃんが遊んでたの取ったら(笑)!

それにしても、はなちゃんは優しいね~。
いいお姉さんだこと!
この優しさはmIyuさん譲りかな?
な~んて、ちょっと持ち上げてみたり(笑)。

はなちゃんのペロペロで
そらっちの涙やけが治ったのはスゴイな~。
確かにこれを止めるのは悩みどころですな(笑)。
2009/03/10(火) 00:26:54 | URL | モアイ #-[ 編集]
ほんと、仲良しでうらやましーですよー。
こたうめがお互いをペロペロしているところ、見たことない!

あの、遊んでいるロープのオモチャって、足りないですよね。
両端のヒラヒラがっ。
そら君の仕業ですねー??

うちのうめめも涙すごいんですー。
黒いから涙ヤケにはならないけど、常にベチョベチョ。
拭いても拭いてもベチョベチョww
2009/03/10(火) 00:54:36 | URL | しちこ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ルパンもびっくり v-40怪盗そら w
おもちゃゎ全部自分のものって思ってるんかな?汗

はな嬢ゎ、みゆに似て、優しくてお上品で。。。
それから。。。。ん。。え~っと。。。
って!!!(笑)の行ゎいらんがなv-219

涙ヤケの際ゎはな看護婦ぉお呼びくださぃませv-100 w
2009/03/10(火) 01:01:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

さすが、しちこさん!!気づきましたねww
そぉ、、、そらの仕業ですv-355
この黄色ゎはなのなんやけど
自分のも両端噛み切って。。。はなのも。。。
ぴろぴろ部分ゎごちそぅさまって感じですかねw
困ったもんですv-355
なんでも、形ぉ変えてしまぅ(;¬з¬A

そらも、パピーん時涙いっぱぃやったけど
しだいに減ってきて今ゎあんましかな?
はながペロペロしてるからわからんだけかな?w
2009/03/10(火) 01:11:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
さすがそら!! ほんまやんちゃやな~www
でも、はなはそらに対してはホンマ優しいよな~^^
やっぱり2匹おるとヒマしやんやろな~
この子たちも相棒はほしいよな~(^^)v
2009/03/10(火) 13:40:24 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

チャイに対する態度とぜんぜんちゃうなwww

はなゎたまにひっぱりっこする程度で
ほとんど遊び相手しぃひんから
そら、ひとりで遊んでるょw
そのせいか。。。ひとり遊び上手やでv-411
はなちゃんゎなんたって眠り姫やからwww
2009/03/10(火) 14:37:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
