• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月12日 (木) | 編集 |

先月PCぉ買換え古い方のPCに入ってるたくさんの写真達ぉ

整理せねば。。。と思ってるんですがなかなかできず

めんどくさがりなあたち。。。(≧w≦;)

で、今日古い写真ぉ見てたら懐かし写真がいっぱいありましたぁ♪


0311a.gif


『THE 眠りCLUB』 www

そらが来る前ゎはなちゃんとふたりでよくこぉやって居眠りぉ楽しんでおりました

おこたで居眠りって、たまらなく気持ちいいwww

ホットカーペットも気持ちいいですよね♪

あれゎ速効睡魔に襲われますwww

なので、ホットカーペットゎ禁止

って、いつでもどこでも?居眠りできるけど (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そらの事件以来特に、居眠りCLUBゎ会長のみの活動www


0311d.gif


junjunが撮ったこの写真

なかなかのベストショット

なんちゅう顔ですか。。。お嬢 (笑^∀^)ヶラヶラ

口が歪んでますwww

コレ。。。ハウスの中で、いじけてる はな嬢なのです (*^m^*) ムフッ!


0311e.gif


今より、ちょっぴりまだ丸い時。。。

でも、やっぱりはな嬢かわぇぇぇ~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)


0311b.gif


そらちんのちっこぃ頃。。。

細くて、ぶちゃかわゅかったwww

まだ4ヶ月前後くらいの頃。。。お散歩デビュー時♪

この頃もやんちゃっこで、1歳過ぎた今・・・

あの頃思うと落ち着いたねぇw


0311c.gif


お耳がくりんくりん

大きくなるのって早いですねぇ~

立派な青年?になりやがって(´艸`*)

はなちゃんのこんな時期ゎどんなコやったんかなぁ~

きっとかわゆかったんやろなぁ~

はなが来て約1年半。。。

そらが来て約1年。。。

みゆのとこに来てくれてありがとぉ (*´∀`*)

もっともっといっぱい楽しいコトや記念に残るコトしていこなぁ~♪



今日ゎ自己満足思い出日記となりましたw

ネタないやろっ!ってお思いですね??

その通りじゃょ (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 

なにか? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

しかも、今日ゎモデムさんの調子がおかしくてなかなか更新できんかった><

見に来てくれてた方々ごめんなさぁ~ぃ

懲りずにこれからも見に来てね ( *´艸`)

読み逃げOKなので~♪ コメント残してくれたら、みゆが喜びます



コメント
この記事へのコメント
おはよ(^o^)丿
そらめっちゃ可愛いやん e-51
はなも来たときは、だいぶ大きいなっとたけど
こうやって見るとはなも幼い顔しとるな~^^

PC新しいの買ったんや~
2009/03/12(木) 11:01:53 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

かわゆぃっしょv-10
こんなにちっこかってん♪
はな嬢も素敵なレディになったでしょv-345

PC古かったから、ショボイし
おもいきって買っちったww
おかげで、作業ゎサックサクで早い早いwww
2009/03/12(木) 20:43:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そら君のちっこい頃めっちゃかゆいやん!
でもこの頃って一瞬で過ぎるからち~と寂しいのう(;一_一)

我が家のPCはまだ新しいはずやのに
おちび達が上を走ったからキーが飛んでけ~って感じ!
もうボロボロ(T_T)
2009/03/12(木) 21:18:40 | URL | tomo #-[ 編集]
パピー時代のそらっちカワイイ~!
耳のカールがスンゴイ(笑)。
パピーの頃はもっと暴れん坊やだったんだ~。
そりゃあ大変だったね(笑)。

THE居眠りCLUBの2ショット中々イイ画ですね。
部員の頭頂部ってのがミソですな(笑)。
2009/03/12(木) 23:09:01 | URL | モアイ #-[ 編集]
**tomo☆san**

ほんま、一瞬で過ぎ去った。。。
気がついたら今の大きさにwww

そらも、たま~にPCの上に乗ってる(。-`へ´-。)
なので、みゆの雷が落ちますw
PCに乗るのゎやっぱりぼっちゃん??w
お互い暴れん坊の息子もって苦労しますねぇwww
でも、おもろさ満点やけど(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2009/03/13(金) 00:20:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**モアイ☆san**

くりんくりんで、このままくりんくりんで伸びるんかな?
って途中からコワかったww
今ゃ、この頃のくりんくりんゎどこへやら・・・?
今ゎ頭脳犯やからやっかいですゎv-355

居眠りクラブ入りたい?www
活動中の顔ゎ見れたもんぢゃないですv-40
活動してなくてもいっしょかv-37

2009/03/13(金) 00:27:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
