• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月13日 (金) | 編集 |

さぁ~夜のお散歩に行くじょ~☆ミ(o*≧∇≦)ノ 


0312a.gif


ふたりともハイテンションでゴーゴー ((ヽ(*´ω'*)ノ゙)) ブンブン♪

ほぼ毎回出発時ゎ競争し合いっこ♪

意外にも。。。はなが仕掛けるんです d(○・ω・○)


0312b.gif


junjunも一緒に行ったょ。。。

いつものよぉに、後ろぉついて行きますwww


お家に帰って来て、玄関で足ぉフキフキ。。。

フキフキして、そらぉ下ろした瞬間。。。

ゴンッ ・・・・。 (il`・ω・´;) ニブイ音が・・・

そらちんの足ぉぶつけちゃった。。。ゴメンちゃぃ (´д`、)ウウゥ…

そらちん。。。テンション 


0312d.gif
歩くと痛い??ヤバイ??どぉしよ・・・汗

ん。。。(´Д`A;) ご飯の時間やし確認してみよぉ。。。

ご飯食べる前ゎ必ずジャンプしながらくるくる回って喜びの舞があります



・・・・・・・。



もちろん、喜びの舞が行われたのゎ言うまでもないでしょぉ。。。www

どぉもなくてよかったぁ♪



そらちん、カミカミがしたいと催促です!

はなちゃんゎおこたで居眠りクラブwww


0312e.gif


はなちゃん、ガジガジ音でおこたから出てきちゃいました

そらちんほっといたら、いつまでも、してるねぇ~w

もぉやめなアカンなぁ。。。


0312f.gif


カミカミタイムゎ終了させて・・・

その後。。。そらちんもお休みタイムに突入。。。

そしたら、なんとも微笑ましい光景がぁぁ


0312g.gif


はなちゃんが、そらちゃんとこに顔うずめて寝てるぅぅぅぅ

そらが、うちに来た時ゎいつかゎこぉなってほしぃって願ってました☆

まだ、完全ぢゃないけど、ほぼ心ぉ許してるカナ?

♪♪うれちぃ ((´∀`*))

慣れるもんなんですねぇ~♪

ふつぅ~な日の終わりゎ。。。。☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆になったゎ♪


コメント
この記事へのコメント
俺もこの前ランでもなかの足を踏んづけちゃいました。
とりあえず両手両足軽く握ったけど
特に何のリアクションもなかったのでホッとしました。

てゆーか、全然ふつーの日じゃないじゃん!
はなちゃんがそらっちに顔をうずめた日じゃないですか!
何か俺も嬉しくなっちゃった(笑)。
2009/03/13(金) 01:22:00 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

足元うろうろされると、踏んぢゃいますv-356

ふつぅ~の日で終わる予定やったんですょ!
blog書いてたら、こんな姿になってて
急遽書き足したんですょ♪
書き足したって言葉が不足でしたねww



2009/03/13(金) 01:55:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
くっついて寝てる姿みてるとうれしくなるよね

足なんとも無くてよかった~
ピースはお散歩のとき、私の前をジグザグ歩きするから
つい踏んでしまうねん。家でも足元ちょろちょろするし。

そらくんの喜びの舞、見たいわ~

2009/03/13(金) 12:53:17 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
はなちゃんからくっついていったのかな??
いいなぁ、見ているこっちがニヤってしちゃいますねー!
うちはまだまだ!
うめめが近づくとこたちゃんが逃げちゃうw
でも、我慢できる時間が長くなってきたかなーって思います。
早くはなそらちゃんのように、仲良くなってほしいですー!!

わたしもね、「キャンっ」っていうことやっちゃいますよーw
特にこたちゃんがー。
足もっただけとか、全然痛くないだろ!ってときもキャンって言う時があって、甘えてるのかなーって思ったりしますw
2009/03/13(金) 21:55:04 | URL | しちこ #-[ 編集]
ハイパンダ☆san

ジグザグ歩きかぁ~v-356
そりゃふんぢゃぅwww

今度喜びの舞のムービー撮ってUPするねぇv-212
はなもジャンピングゎないけど回るょ♪
ハイパンダさんちのコンビゎ回らへん?
2009/03/13(金) 22:17:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
しちこ☆san

そらがはなのとこに寝に行って
はなが頭上げたから逃げるかなぁって思ったら
そのまま、もぐっちゃったww

はなもねぇ。。ちょっとしただけで
すぐキャンッって言うww
なんなんやろなぁ~w甘えてんのかな?

はなそらも少しづつ距離近づいてきたから
こたうめちゃんもだんだんくっついてくるょv-411
2009/03/13(金) 22:29:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
