• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月15日 (日) | 編集 |

今日ゎ素敵な贈り物が届きました

『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』norironさん

はなとそらに・・・そしてみゆに・・・

こんなにぎょうさんのおもちゃやおやつぉ送ってくださぃましたぁ


0314b.gif


右に写ってる黄色いステッカーぉ紹介してて、いいなぁ~って言ってたら

ステッカーと一緒に、こんないっぱい送ってくれました (艸Д`*゚)

おもちゃに。。。おいしそぉなおやつ。。。

ヽ(喜ゝω・´)ノ どぉもありがとぉです


0314c.gif


この、ぎょうさんのプレゼントぉみて、特にそら!大興奮www

はなもおやつ食べる~って感じでクンクンしてました

もぉ遅いからおやつゎ明日にしよなぁ。。( ´∀`)ゲラゲラ


0314e.gif


よかったねぇ♪

そら、音がなるおもちゃ好きやからうれしぃねぇ

でも、即破壊だけゎやめてな


0314d.gif


この、たまごちゃん?気に入ったみたいで

いっぱぃ遊んでました♪

小出しでいきたいと思います (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

そして。。。おまけのみゆにっき♪

今日ゎホワイトデーとあって

みゆも色々もらっちった *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)


0314h.gif


junjunから、たまご型デジタルフォト☆

140枚位入るのかな?充電ゎUSBなので

会社のPCの横に置いて、はなそらの写真ぉスライドショーさせときたいと思います♪

見入ってしもて仕事できんがなっ

なんて。。。ちゃんとしますよぉ~((*´∀`))ヶラx2


0314g.gif


junjun父上から。。。

スヌーピー (・∀・)アヒャ

植木鉢なんかなぁ。。。でも、底に穴がない・・・

でも、陶器でコレかわぃぃ

実ゎ。。。コレこの前一緒にお買いもの行った時見かけて

かわゆかったから自分で買ぉかなぁ~って思ったヤツwww

買わんでよかったww 。。。♪


0314f


junjunのおねぇちゃんちから。。。

この『TOKYO RUSK』 めちゃうまです!

関東でゎメジャーなんかなぁ?

一昨年?存在ぉ知ってそれ以来ファンですwww

つばさちゃん♪まなとくん♪

はなとそら待ってるから、また大阪帰って来たらいっぱい遊ぼなぁ~♪



今日ゎプレゼント三昧やったゎ www

明日も素敵な1日になりますよぉに。。。。( ´艸`)プッ




コメント
この記事へのコメント
贈り物がいっぱい!!
周りの方に大事にされてて、みゆさんは幸せですねー!
あ、みゆさんが大切にしているから、大切にされているのかー。

わたしも大切にしているつもりなのですが、ホワイトデーはなんのお返しもありませんでしたw
今月は誕生日プレゼントをたんまりもらっているので、仕方ないのかな?
なんかごっちゃにされてて、あーって思いますww
見返りを期待するのもなんですが。
ホワイトデーくらい、ねぇw
2009/03/15(日) 01:14:47 | URL | しちこ #-[ 編集]
わざわざ載せてくれてありがとさんです。
喜んでもらえたらそれだけでこちらも嬉しいですよ。
プヒプヒ鳴るおもちゃ、ちょっとうるさいかも・・・ごめんね。

『TOKYO RUSK』 はすごーいメジャーって訳ではないけど、
ラスク好きの人は知ってると思うよ。
季節によって限定商品を出しているし、軽いから帰省のとき
などに重宝がられるかな。
2009/03/15(日) 20:10:18 | URL | noriron #-[ 編集]
そういえばホワイトデーやったね!
うちの家族はホワイトデーという言葉すら
知らないわ・・多分。っていうかチャオのお誕生日
で頭いっぱいやったなあ・・・ 

デジタルフォトいいなあ・・
はなそらちゃんを見ながら仕事できるって
最高やね。
写真見すぎて仕事ミスらんようにね~
2009/03/15(日) 21:21:58 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**しちこ☆san**

junjun家族からゎほんま、
はなそら共々大事にしてもらってますv-513
幸せ者ですねぇ~♪

イベント時が重なるとごっちゃにされやすぃよねぇ~w
みゆのお誕生日も入学や卒業と近いから
学生の時ゎ。。。ん・・・?って思う時もあったww


2009/03/15(日) 23:25:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ハイパンダ☆san**
そぉやぁ~誕生日やったねぇ♪
プロフ見て、ホワイトデーやぁ~って思っててん(≧∇≦*)
素敵なBDになったんかな?
blogにUPしてるかな?
ここ2,3日、見回りする余裕がなかったから
後で遊びに行かなくっちゃだゎww

デジタルフォトいいよぉ~♪
写真立てと違って色んな写真が見れるのがいいよねぇ~☆
今ゎ不景気で社長さんイラついてるから
ミスったらえらいこっちゃになるゎ(゚ω゚;A)
2009/03/15(日) 23:29:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

今、鳴るやつとロープぉあげてみたけど
どっちも喜んで遊んでますよぉ~♪
はなゎたまごちゃんのコトちょっとこわがってるけどww
そらがはなのも奪ってます(゚Д゚;)
今日ゎずっとロープで遊んでましたw

ラスク、はじめ季節限定のぉ会社の人にもらって
うめぇ~って思って。。
今回ゎラズベリーチョココーティングでした♪
ホワイトデー限定なんかな?
コレ初めてでした♪
2009/03/15(日) 23:44:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
