• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月16日 (月) | 編集 |

休み中どっか遊びに連れて行ってあげたかったけど。。。

結局どこも連れて行ってあげれなかった (・ω・;A)ごめん

次こそゎ3連休やし、どっか行く計画しよなぁ~♪

って、毎週言ってる気がしないでもないが・・・ヾ(;´▽`A``

みゆも色々あるのょwww 許せ!はなそらww

ってコトで、いつものお散歩コースへ。。。


0315d.gif


どこまで、行きたいの?

って、はなちゃんゎロングお散歩イヤやろ(^▽^;)

短距離グルリ一周コースでも行きますかww


0315b.gif


ひとりではなそらのお散歩しながら写真撮ってると

バックショットばっかで背中しか写りましぇんwww

はなちゃんゎみゆの横で、チラチラみゆの顔ぉ見ながら歩くので

1枚目のよぅな写真が撮れます

下ぉ向いて歩く、そらちんゎ難しい

junjunが一緒に来てくれてても難しい (;´Д`A

このときも、途中からjunjunが合流してくれたけど

なかなか撮れず失敗ばっかw

どぉやったらうまく撮れるんやろ。。。(=゚ω゚=)ん?


0315a.gif


はな嬢、ご立派なポージング

もちろん、はなちゃんのが綺麗ょ (σ≧▽≦)σ you!!


いつもと変わらんお散歩でしたが

ふたりとも、仕方なく?満足してくれたみたいです♪www


帰って来て、一眠りした後ゎ!

norironさんからもらったロープのおもちゃで遊びました


0315c.gif


そらちゃん、引っ張っても離しません すっぽんそらw

今日ゎこのロープぉカミカミしたり、ブルンブルン振り回して遊んでました

ロープ大好きっこですwww

しばらくゎこの2代目ロープで、そらゎ退屈せずに過ごせそぉですwww

norironさんに感謝デス♪



コメント
この記事へのコメント
ちわ~(^o^)丿
散歩中のベストショットは難しいわ~
でもいつも上手に撮っとるよ~(^^)v
そしてもちろん、花よりはなのがカワユスですよ~e-266
2009/03/16(月) 15:56:32 | URL | 早百合 #-[ 編集]
遊びに来ました。
二人ともポージングうまいですね。
うっとり顔がいいですね。
2009/03/16(月) 21:22:00 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**さゆりん**

なんか・・・今日ゎプラスなコメやなぁ~w
こわっ(゚c_゚;)》》ブルブル www

写真って難しいよなぁ~アングルとか色々・・・
そらなんか動きっぱなしやから苦労しますw
もっといっぱい撮って勉強しなアカンゎv-356
2009/03/16(月) 23:32:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

遊びに来てくれてありがとぉ♪

はなちゃんゎ静止してくれるから
望み通りにポーズしてくれるけど
そらゎ難しい><
チャミちゃんも今ゎ難しいんぢゃないですか?
でも、やること全部今ゎかわゆぃ時期ですよねぇv-10
2009/03/16(月) 23:35:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
うちも同じ!
一人でのお散歩は、背中しかとれないですよねーw
なので、姉や弟が一緒に行ってくれた時は、ここぞとばかりにバッシャバシャ写真撮ります。

おー、パンジーがもう咲いているんですか!
そちらはすっかり春ですねー。。。
こちらも庭の雪がだんだんとけて、土がうっすら見えてきました!
もう少しで春ですよー!!

もちろん、パンジーよりはなちゃんの方がきれいだべさー!!
2009/03/17(火) 00:25:36 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**

ひとりで、ふたりと写真ゎキツイよねv-356
何かええ方法ないかなぁ~?
しちこさん考えてww

今日なぁ、お昼休みに外にいたら
黄色いちょうちょがとんでたv-298
それに、一昨日やったかな?
蚊1号ぉ発見しましたv-12
まだ刺す蚊ぢゃないけど、フィラリア対策実行せねばv-355
2009/03/17(火) 00:49:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
