• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月17日 (火) | 編集 |

今日ゎはなちゃんのテンションがノッてたのか・・・?

タオル以外でゎ引っ張りっこしないのに

ロープで引っ張りっこして、そらちんと遊んでくれました ((´∀`*))キャ

ムービーぉ撮ったので、ご覧くださぃませ

しか~し、ちょいといじくっちゃって画像がきちゃないカモカモ (;¬з¬A

でも、だいじょぶだじょうぶぅ~www


(**>Д<б)б  どじょ




ふたりとも、ガゥガゥ言いながら楽しんでおりましたぁ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして、しばらく遊んだら。。。。

はな会長ゎお休みタイム

そらゎと言うと・・・最近ちょっと困ってます (。-`へ´-。)


0316e.gif


トイレシートぉカリカリめくって遊ぶんです

ヒドイ時ゎキレイなままの状態で再起不能にビリビリ状態。。。(o`・ω・´o)メラメラ

もったいないオバケがでるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

みゆが働いたお金で買ってるのに、おのれぇぇぇぇ!!!

ヾ(。`Д´。)ノ うりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!


0316d.gif


問答無用!!!

ちょっと、お部屋から出てきなさぃ!!

さっきから何回も言うたし、もぉ許しません


0316c.gif


出てくるなり、こぉなります!

なして、悪いってわかってんのにするかなぁ~( ̄‐ ̄#)

いっつも、すぐごめんなさぃするくせにやめなさぃ!

ったく!困ったもんです


0316b.gif


寝てるのにごめんねぇ。。。(A;´・ω・)

怒るなら、そらちゃんぉガブリとしちゃってくださぃ www

っちゅうか、はなちゃん騒いでても寝れるでしょ~

本気寝中ゎ何しても起きないひと。。。www

体ぉ揺すってやっと起きてくれる時も。。。Σ(゚ロ゚;)!!

家でゎ完全無防備安心しきってる、はな嬢なのです。。。


0316a.gif


あんたが悪いんゃ!!

怒られたくなかったら、一回注意したらやめなさぃ!

しかし、憎めない悪ガキっこやから。。。つぃ甘やかすみゆも反省



コメント
この記事へのコメント
ふたりとも、上手にひっぱりっこしてますねー!
しかも、どっちも譲らない!!
うちは、小太郎が一瞬ではなしてしまうので、勝負にならないですー。
真ん中にわたしが入っていたら、ちょっとだけがんばれるw

そらくん、怒られちゃった?!
トイレシート代もけっこうかかりますもんね。
うちのうめめは、絨毯の端をカミカミしますよーw
トイレシートどころじゃない!!

そらくん、けっこういいおモチ具合ですね~。
触りたい!!
2009/03/17(火) 01:12:35 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**

うちも、ちょっとだけはなの見方してあげるけどねw
そらに奪われたら、ロープの端っこ手渡して?
あげたりwww
でも、結構引っ張りっこ続いてますょ♪
はなちゃんの気分がノッテる時しか
遊んでくれへんから、その時ばかりゎって感じv-411

実ゎはなのベッドも少し破られてるんv-356
破壊魔そらに!!v-355

そらも、いいおモチになってきたでしょ♪
やわかいよぉ~v-369
でも、胸毛も気持ちいいょwww
2009/03/17(火) 02:07:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おおーっ、はなちゃんとそらくんで引っ張りっこしてるぅ。
ロープもさぞかし喜んでいることでしょう! ありがとね。

そらくんも悪いことしてるってわかってやっているのよねぇ
マーチも悪さして怒られるとその場ではさっとやめるんだけど、次は隠れて悪さしてるもんね。
で、怒られると股の間に入ってきてゴロンと寝ころんで
“ごめん”ってするよ。

バトン、受け取ってくれてありがとう。よろしくです。
2009/03/17(火) 09:58:20 | URL | noriron #-[ 編集]
ど~も=3
なんかさ~・・・はなとそらって、みくとりなみたやわ~(笑)
でもひとつ違うのは、そらは憎めない悪がき!
りなは憎たらしい悪がきwww
2009/03/17(火) 12:59:18 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**noriron☆san**

ロープくん大活躍ですよぉ~v-411
昨日ゎ激しくロープぉ振り回してたので、
背中にガンガン当てられましたv-356
そのうち虐待アザ化するかもwww
目まわらんのか?って位まわって笑えるょwww

マーチさんもおちゃめなのねw
どんな悪さしちゃうんやろか?
隠れてイタズラしちゃうなんてそらちんと同じw
2009/03/17(火) 14:23:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ボケボケさゆりん**

みくゎいいとして、りなゎやめてくれるぅ~ww

りなゎ逆に天才やな!
ねぇさんの怒るツボぉきちんとわかってるやんw
一言多いしなwww

2009/03/17(火) 14:34:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
