• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月18日 (水) | 編集 |
最近再びみゆのマイブーム化してるお菓子!

それゎ『コーンポタージュ』。。。。知ってますか?

スナック菓子です!

それぉ食べてて、ちょっと離れたすきに

悪ガキそらゎ袋に頭突っ込んでるでゎありませんか!!(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

油断も隙もないとゎまさにコイツのコト!


0317b.gif


確かにそぉですが。。。ヽ(゚Д゚;)ノナァヌヌヌヌゥゥゥ!!!

口の中の水分取られてゲホゲホしながら口の中のおかし食べきってましたw

まぁお菓子でよかった ( ̄ω ̄;)

ったく!気ぉつけないとだゎ

反省



0317a.gif

でぁ。。。

『キャバリア マーチとかれんののんびり生活』norironさん

からもらったバト~ンぉ実行したいと思いまぁす


(σ´Д`)σ 【バトンルール】
      
     
          バトンをまわしてくれた人の質問に答える

   次に回す人への質問を考える

次に回す人3人を指名する



**
でぁnorironさんからの質問 

『来世で自分が、もし 犬として生まれ変わるとしたら何犬としてがいい?』

やっぱりみゆも、ズバリ キャバちゃ~ん

キャバのかわゆさ。。。親になったらわかりますよねぇ~♪

表情豊かで、愛くるしくておりこうさん
「おりこうさんにも、ずる賢いひともいますけどぉ~誰とゎ言わんけど、、、ジャージー牛!www」 


**
みゆからの質問でぇす

『キャバちゃんに生まれ変わりました。あなたゎどんなキャバちゃんになると思いますか?』

***************************************

みゆゎそらみたく愛想フリフリにゎならんやろなぁ・・・・

たぶん。。。

はなちゃんみたくマイペースでちょっとわがままな

居眠りっこキャバちゃんになりそぉwww


**
次に回す3人さぁ~ん

☆キャバリア☆ トビーの一日トビーママさん

まいど!キャバリア チャオとピースぼちぼちブログハイパンダさん

ほぼ週刊『もなかTIMES』モアイさん

以上の3人さんにバト~ン渡しまぁす


ネタ切れの際。。。暇つぶし。。。などなどの時によかったらご利用くださぃま~せ~

スルーしてもOK (*σ-д・)σ уо



でぁこれにて。。。閉店ガラガラァ~



コメント
この記事へのコメント
ええ陽やな~^^
『コーンポタージュ』 我が家では子供らが小さいときからブームで、二人とも遠足のお菓子に必ず小袋を持ってくよ~

A1: 生まれ変わりたい犬な~・・・
    シェパードになって警察犬になって活躍する! (笑)

A2: 多分私は、そらタイプかも~
    若いイケメンに限り愛想をふりまく!  ギャハハハ~
2009/03/18(水) 12:29:13 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

バト~ンしたんゃwww

ねぇさんゎチャイになるのw
そして。。。みゆに怒られるのさっ(笑^∀^)ヶラヶラ
2009/03/18(水) 20:27:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
それってうまい棒のですか?
うまいっすよね。
ちなみに犬に生まれ変わるなら、やっぱキャバですかね。

また遊びに来ますんで、よかったらリンクしてもらってもいいですか?
2009/03/18(水) 20:31:30 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

うまい棒のぢゃないねんけど。。。
袋入りで、丸っこい?のんがいっぱい入ってるヤツ!
お子ちゃま達に聞いたらきっと知ってるょwww
うまい棒もうまうまですねw

やっぱりキャバが1番ですよねぇv-353
飼い主も変身できる程かわゆいし?www

リンクぜひぜひ^^
うちもリンクさせてもらいますねぇ♪
2009/03/18(水) 21:09:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はじめまして。
先ほどはコメントありがとうございました。
はなちゃんもそらちゃんもかわいくて、ますます
ブレンとトライが飼いたくなってしまいますv-238
ブログもとても可愛らしいですね。
私は初心者なので色々習ってかわいいブログにしていきたいです。

また遊びにきますね~
2009/03/18(水) 22:51:08 | URL | チョコ☆コアラ #07ikt6fU[ 編集]
**チョコ☆コアラ★san**

こちらこそ早速遊びに来てくれてありがとぉ♪

キャバの魅力にハマると全毛色ほしくなっちゃうよねぇw
みゆも、そらゎ衝動的やってんw

イジクルのが好きで
また、そのうち飽きてカスタマイズ病が出そぉ( ´∀`)ゲラゲラ
チョコ☆コアラさんとこが、かわゆぃblogになっていくの
楽しみにしながら遊びに行かせてもらいますねぇ♪

2009/03/18(水) 23:15:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
