• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月19日 (木) | 編集 |

今日も、カリカリしてみゆぉ怒らすそら。。。

あぁぁ。。。どぉやったらやめてくれるんやぁぁぁ (; ̄Д ̄)

コツンとしてやった (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0318d.gif


はなちゃんも怒ってやって (o`3´o) ブ-

その場しのぎの反省ぉする悪ガキっこ。。。そら ( ̄‐ ̄#)


0318c.gif


はなちゃ~~~~~~~~~ん

そぉでなくて そらにあまいんやからぁ~もぉっ(;¬з¬A


さて、きょうもロープでハッスルしてましたよぉ~うちの暴れん坊w

ブンブン振り回し、背中にガンガンと。。。ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

アザだらけなるっちゅうねん

はなぉおこたに隠し逃げましたょwww


0318a.gif


そして、今日ゎお友達ぉ紹介してあげましたw


0318cc.gif


音楽鳴りながら歩くSNOOPY


0318aa.gif



実ゎそらゎこのSNOOPYが苦手なのだwww


動かすと。。。。こぉなります






パ二くるながら逃げまくります ( ´∀`)ゲラゲラ


0318bb.gif


慣れる前に撤収せねば破壊されるゎwww

あ~おもろかったwww

ざまぁみろってんだっ ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

今日も、怒られながらも楽しく遊んでたそらなのでした。。。

はなゎ本日もそらのストーカーw

ペロペロ。。。そらにくっつきまくり (A;´・ω・)アセアセ

どぉゆぅ気持ちなの?ママン?恋?・・www


0318b.gif



コメント
この記事へのコメント
日に日に、はなそらちゃんの距離が近づいてますねー!
見ているこっちが、いい気分になるわぁ。

スヌーピーかわいい!!
そらくん、フットワーク軽いですねー!
わたしには、とっても楽しそうに遊んでいるように見えましたw

はなそらちゃん、夜はいつもたっぷり遊んでもらっていて、幸せですねー!!
2009/03/19(木) 01:12:29 | URL | しちこ #-[ 編集]
やっぱりそらオモロイわ~www
そらにも怖いものがあったんやな~^^

に、しても・・・はなはそらに甘々やな~=3
チャイにも優しくしてあげた~~\(◎o◎)/!  デへ
2009/03/19(木) 10:40:22 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**しちこ☆san**

こたうめちゃんもいい感じやよねv-22
お互い見守りましょぉ。。。w

SNOOPY違う服の子もいるんだぉ~♪
また出動させるゎv-39ww
そらゎ、ほんま軽いん。。。
ターンがスゴイのv-356
生で見せてあげたいwww


2009/03/19(木) 11:43:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

優しくしてあげた~
ぢゃ!なくて。。。してあげて~やろ?www

そらゎかわゆぃから仕方ないゎw
チャイもペロペロしてほしぃかな?
ありえんけどwww
2009/03/19(木) 11:46:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おお、これは恐ろしいかも。
はなそらちゃんには怪獣に見えたかも。
2009/03/19(木) 21:00:36 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃまもこぉゆぅのこわがっちゃうかな?
おもろぃから、ついイジメちゃうwww

2009/03/20(金) 01:24:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
