• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月20日 (金) | 編集 |

今日ゎはなちゃんと久々?に居眠りクラブ活動Day

頭痛がしてたせぃもあって

居眠りっちゅうか。。。マジ寝 www

おかげでスッキリ

なので、遊ぶ暇なしでblogネタどころでなかったゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今日もそらちゃんゎおもちゃで、ひとり遊び。。。

ロープものカミカミでおとなしくお遊んで?おりましたw

0319a.gif


(**>Д<б)б そらちん、悪い顔してるなぁ~

目つきわるっ (((( ;゚ω゚))))


0319b.gif


甘えんぼはなちゃんゎ、みゆのお膝に入り浸り。。。

あ・あしがシビレます・・・



そして。。。。

今日ゎ病院からハガキが届いてました。。。

今年もやってきました・・・蚊の季節

そぉ言えば、この前今年初の蚊ぉ見ました (; ̄Д ̄)

まだ刺す蚊でゎないけど・・・あ~ヤダヤダ


注射ゎ泣くコがいてるから。。。


0319c.gif


はなちゃんゎお注射へっちゃらやもんなぁ~♪

でも、そらちんがお注射イヤやから飲み薬にしよな

しか~し、はなちゃんワクチンのハガキもきてたから

ワクチン注射しなあかんゎ

狂犬病ゎ年末に終わったばっかやから、はなちゃんゎOK!


0319d.gif


そらちん、はなちゃんの好きな飲み薬にしてあげるから大丈夫ょ♪w

でも。。。そらちん・・・ 悲しいお知らせがあります。。。

そらちんも、ワクチン注射です

あ~~~~~んどもぉいっちょ

そらちんゎ狂犬病注射もです

がんばってne 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ 

今月中に行きますので、そらちん♪心の準備しといてね!(。-∀-)ィヒ♪


ってコトで。。。3連休突入だじぇぇ

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

今日ゎお出かけしちゃうよぉ~



コメント
この記事へのコメント
mIyuさん、頭痛は大丈夫? 無理しないでね。

そうだよね、これからの時期 めっちゃお金かかる・・・
狂犬病注射、ワクチン注射、フィラリアの薬、フロントラインと
お金に羽が~~
フロントラインは20~40キロ用の買って2匹に半分ずつ、
つけてますよ、ささやかな節約ってことで
2009/03/20(金) 11:40:44 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

もぉすっかりお元気ですよぉ♪
ありがとぉv-411

そぉやv-356フロントラインぬけてたv-355
あぁ~かかるお金も2倍(´Д`A;)とほほ
フロントラインゎ病院でしてもらってるから。。。
1本づつしてる。。ん。。。10㎏ないからそれだと多いし・・・
去年からフィラリアの薬安くなったしちょっと助かるよねw

このコ達の為?頑張って稼ぐじぇo(。・д・。)o www

2009/03/20(金) 21:18:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
頭痛がなくても・・・いつも寝とるやろ~www
イヤイヤ~大丈夫?! あっe-282寝たらすっきりって言うとたな~i-229
せやな~注射の季節やな^^;
フィラリアの薬高いよな~ i-240
私、扶養が多くて・・・もっと頑張らないかんわ~ i-230
2009/03/20(金) 21:36:10 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

コンセント事件があってから
居眠りゎ控えてますぅ~だ!w

フィラリアの薬少しやけど安くなってるょv-219
ワクチンが高すぎるゎ><
せめて5000円位にしてほちぃ。。。とほほ

お互い頑張って働こうww
2009/03/20(金) 23:55:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
