• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月21日 (土) | 編集 |

今日ゎお彼岸と言うコトで

junjun父母にくっついてjunjun家のお墓参りに行きました

大阪のお墓参りぉ済ませ。。。いざ!京都のお墓参りにgo~


0320b.gif


京都と言えば。。。はるちんです

お墓参りぉ済ませ、はるちん家へ。。。


0320a.gif


お墓のそばの空き地に、つくしがいっぱぃ出てました♪

春ですねぇ~

お墓参りも済んで・・・

お天気もいいし、お散歩しながらはるちん家まで歩いて行きました


0320c.gif


はるちん、♪オヒサ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8"...オヒサ♪

相変わらず、はなちゃんに求愛?ヾ(・ω-`o)


0320e.gif


はなちゃんに、猛アタック

そして。。。junjunに注意ぉうける (笑^∀^)ヶラヶラ

はな嬢。。。あなたの美しさゎ罪だゎ (ノω`)


はるちん。。はな嬢ゎ嫌と申しておりますので・・・

そらちんで我慢してくださぃwww


0320d.gif


最後にゎ温厚なそらちんにも、やめろ~って言われてました (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はるちんゎタフだねぇ~~~

はるちんの毛並ゎキレイで、おててが太くてコロンってしてるから

触ってて気持ちいい


はな嬢、はるちんに愛想なしでしたが・・・

楽しいひと時ぉありがとぉね(=^▽^=)

また一緒にどっか遊びに行きたいね


そして・・・はるちん家ぉ後にして。。。


はるちん家の近くのホームセンターとかある

ショッピングセンターかな??へ行きました


0320g.gif


ペットショップもあるので、わんちゃんぉ見に行きましたが

キャバちゃんゎいませんでした

でも、かわゆぃ子犬ちゃん達がいました♪

そこで、キャバリアステッカーぉ発見したので即購入www


0320i.gif


一緒に写ってる、キャバちゃんゎストラップで

お昼御飯ぉ食べたファミレスで発見 もち即決購入  w

ファミレスでキャバちゃんグッズぉ発見できるとゎ思いませんでしたw

びっくりんこ (・ω・ノ)ノ


さぁ。。。ぼちぼち大阪に帰りましょぉ・・・

帰りのふたりゎもぉお疲れモードwww


0320h.gif


はなゎ、助手席のjunjun父上の腕の中で。。。

運転してるjunjunぉ見つめながら、だんだん意識が薄れてゆく。。。www

そらゎ後部座席のみゆのお膝の上や、もたれたり。。。

junjun母上のとこにいったり。。。そして、みゆもこっそり居眠り ( 艸`*)ププッ

久々のちょっぴり遠出楽しかったぁ~

はなそらも、帰って来てからずっと寝てますwww

3連休。。。1日目こんな感じで終わりました ( ´∀`)

明日ゎ何しよぉかな?www


コメント
この記事へのコメント
つくし!!いいな、いいな。

北海道はまだ雪まみれなので、この季節のお墓参りはスルーする方が多いです。
お墓も雪まみれなので、代わりに仏壇にお参り。
ちゃんとしてる方はしているんですがね。

はなそらちゃんも、みなさんとお出かけできて、とってもうれしそうですね!

はなちゃん、なぜそんなにモテるの??
ぜひ、全くモテないかわいそうな女の子(うめめ)に秘訣を伝授してくださいー!
2009/03/21(土) 03:12:34 | URL | しちこ #-[ 編集]
はじめまして♪

さっそく、来ちゃいましたe-53
はなちゃん、そらちゃんかわいいe-420
とても楽しそうで、いいなぁ!!

これからも、時々おじゃまさせていただきますね♪
2009/03/21(土) 15:06:35 | URL | 七桜 #-[ 編集]
しちこ☆san

北海道ゎまだ雪がいっぱいなんやぁ~
なぁ~んか不思議v-352
きっと雪の下にゎもぉ春がいるんやろねぇ♪

わんちゃん連れでお墓参り来る人って多いんやねぇ!
まぁ、家族やから当たり前なんかな?w

うめめちゃん、めっちゃCUTEやのにぃv-345
横にいてる、こたちゃんがモテるせいで
ウメメちゃんに来ないんやよねw
2009/03/21(土) 22:12:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
七桜☆san

遊びに来てくれてありがとぉv-22

こんなblogですけど
よかったら、ぜひぜひ遊びに来てくださぃv-411

みゆも遊びに行かせてもらいますので♪
よろぴくでっす( ´∀`)
2009/03/21(土) 22:16:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
