• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月22日 (日) | 編集 |

今日ゎはなそらちゃんシャンプ~dayでございました

2週に1回してるんですが、雨だったり・・・時間がなかったりで

今回シャンプーが遅れてしまってて。。。

本日ゎ気合いぉ入れてふたりぉシャンプー

気合い入れないとふたりゎしんどくて


まずゎはな嬢から。。。


0321a.gif


レディのシャワータイム激写

☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪

はなちゃんゎ、やっぱり女の子。。。お風呂好きデス♪


0321c.gif


ドライヤーも、おとなしくさせてくれます♪

最後にみゆの足の間に寝転んでお腹部分ぉ乾かしまぁす


さて・・お次ゎそらちんの番ですょ


0321b.gif


そらちんゎ洗い始めたらおとなしいけど

お風呂入るよ~って言うと逃げますwww


0321d.gif


そらちんも、ドライヤーおとなしくしてるもんなぁ~♪


ふたりとも、シャンプーもドライヤーもおとなしくしてくれるので

その点ゎ楽ちん d(>д≦`*)でぇ~~す~~~


乾かすのに時間がかかる上に、ふたりなので、そのへんが大変

でも、かわゆぃわがコちゃんやからガンバっちゃぃますよぉ~


0321f.gif


シャンプーしてドライヤー中のそらゎうとうと。。。

でも、終わるとテンションUP

少しおもちゃで遊んで。。。ほんのちょっとwww

その後。。。疲れちゃったのか、お眠りタイム


お眠りタイム後・・・って、もぉ6時位やったけど

少し自転車に乗ってお出かけ・・・


0321e.gif


今日ゎ寝てる時間が多いからとっても静か。。。www

昨日のお出かけのお疲れが残ってるのもあるし・・・

シャンプーも疲れちゃうのね (*^m^*) ムフッ!

今日ゎだらりんこ。。。なのか。。。ん???

ぢゃぁ明日ゎフルパワー??? (*゚Q゚*)ドキッ!!

∑(´゜Д゜`ノ)ノ ヒェ―――ェエ!!! 明日がコワイぞ

何か対策ぉ考えねばっ (。-`ω´-)y-・~~ウーン



コメント
この記事へのコメント
ふたりともきれいになってよかったね。v-290
うちもドライヤーは好きみたいです。
2009/03/22(日) 07:54:32 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
きれいになりましたねぇ~♪
うちも今日ふたりシャンプーです。
微妙に犬臭いのです。

ドライヤーはうちも好きかな?
最後にちょろっとしかしないけど

掃除機かけてからお風呂に入れるんだけど・・・
でてきてドライヤーしたらまた、そこらじゅに毛が飛んでます

シャンプーしてもブラシしても、何しても毛が抜けるぅぅ~
2009/03/22(日) 19:11:40 | URL | ころんだピンク #Md33ROgE[ 編集]
**チャミパパ☆san**

ふたりともフワサラになりましたv-353
チャミちゃまもドライヤー好きなのねv-411
ポカポカ気持ちいいのかなぁ?
2009/03/22(日) 21:46:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ころんだピンク☆san**

みんなドライヤーゎ好きなんかなぁ?
なんであんなに毛が抜けるんか・・・v-355
シャンプー後、お風呂場も毛だらけwww
キャバの抜け毛ゎ恐ろしいですよねv-356

いつも着てるバスローブがほとんど
水分吸ってくれるんですか?
2009/03/22(日) 22:00:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
久しぶりです。ちょっとサボってました(笑)。

2キャバいっぺんにシャンプーやるんだ~!
確かの気合を入れないとできないね。
うちなんかもなかだけで1時間かかるからね。
コレを考えると多頭飼いもちと考えちゃうな。
2009/03/22(日) 22:03:00 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

(*´∀`)ノおひちゃ♪
どぉしたんかな?って思ってましたょww

ふたりで2時間近くゎかかるかなぁ・・v-356
まだ今の季節ゎいいけど・・・
夏場ゎ暑くて地獄ですv-12
2009/03/22(日) 22:29:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
始めまして。
いつも読み逃げばっかりですみませんでした...

はなちゃんとそらくん、一緒にシャンプーしたなんて
すごいです~(^o^)/

シャンプー中の写真もとってもきれいに撮れていて羨ましいです(*^ー^*)v

うちも今日ちょうどシャンプーしたのですが、主人と二人でやっても必死で(汗)
写真を撮る余裕はほとんどありませんでした(^_^;

また遊びに来ま~す!


2009/03/22(日) 23:00:08 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
2頭いっぺんに洗うのは大変ですねー!!
わたしは出来ない。。
毎週1頭づつ洗ってますー。

サラサラコートにいい香りもついて、いつも以上にくっついていたくなりますよね♪
2009/03/22(日) 23:08:40 | URL | しちこ #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございますi-237
さっそく遊びにきちゃいました~i-71

はなちゃん、そらくん仲良しこよしですっごくかわよいですi-176

ガジラ、大変だけどかわいいから許しちゃうんですよねぇi-201
今日はおとなしかったけど…

また遊びにきますね~i-185

2009/03/22(日) 23:51:33 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
**ララまま☆san**

はじめまして♪
読み逃げぜんぜんOKですよぉ~v-411
コメ残してくれてありがとぉ(´∀`*)
これからもよかったら遊びに来てnev-345

ふたりシャンプーゎ気合いがいるけど慣れちゃいましたw
でもシャンプー後、少しの間みゆゎぐったりですwww
今回ゎみゆ一人でふたりぉしましたがv-356
たまにjunjunがシャンプー手伝ってくれます。。
今回の写真ゎjunjun作です!
なかなか上出来と褒めてあげました(´艸`)ぷっ
2009/03/22(日) 23:53:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**しちこ☆san**

結構パワフルでしょwww
もぉ一気にふたり済ませちゃえ~ってな感じで
連続でやっちゃいます(´∀`*)

ふたりの毛並?毛質?が、ぜんぜん違って
気持ち良さも違うからで
交互にスリスリしちゃいます(*^m^*)
2009/03/22(日) 23:57:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひまわりママ&パパ☆san**

いらっしゃぁぃ(*´∀`)
遊びに来てくれてありがとぉ♪

はなゎビビリで、はじめゎそらの近くも歩けない程やったんですょv-356
今もそら以外のわんちゃんゎ苦手(´Д`A;)

かわゆぃとゎ罪だよねww
みゆもつい甘やかしちゃう><

よかったら、これからも遊びに来てne♪
2009/03/23(月) 00:06:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
