• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月23日 (月) | 編集 |

今日ゎお天気が悪いなぁ。。。

お天気悪いとはなそらもテンションあがらへんのかな・・・(=゚ω゚=)?

取りあえず雨が降ってないうちにお散歩・・・お散歩・・・(*゚∀゚*)ノ


0322a.gif


ありゃ??カメラズ~ム

あれゎ。。。親子カメ? (・∀・)アヒャ

いつも行くお散歩コースに池があって

池ぉ見たら。。。何匹か顔ぉ出してプカプカ浮いておりました

カメってプカプカ浮いて過ごしてるんですね・・・(・ω・;A)

しかも、何匹もいてびっくり

どこから来たんやろ。。。。


0322b.gif


うちの前のおばちゃんちゎキレイなお花がいっぱぃ

写真撮っとかwww

お花キレイに咲いてるねぇ

はなちゃんもキレイよぉ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪


帰ってきて。。少し遊んでまったりタイム♪


0322c.gif


そしたら。。。夕方近くから鋭い雨が

今日ゎそらのパワーが有り余って暴れん坊炸裂かと思いきや。。。

ほとんどまったりしてました (´∀`*)

そらも大人になったのかな?? 

いや。。。そんなコトないか・・・www


あまりに雨が激しかったので、落ち着くまで待って

7時頃雨が小降りになったすきに、はなちゃんのおちっこへ。。。

そらちんゎjunjunが抱っこ♪

帰って来てからも・・・まったりゎ続き。。。


0322dd.gif


なかよく、おやすみ www

今日ゎめずらしく、よく寝るね( ´∀`) そらちん寝溜め?

お天気悪いとつまんないね

あ~ぁ。。。3連休もおわっちったょ (ノェ`。)ウゥッ・・・

明日から又君たちの為にテキトーに頑張って働くょ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コメント
この記事へのコメント
そちらも今日はお天気悪かったのですね。
こたうめ地区も、ずっと雨がぱらついていましたよー。

そらくんは、平日の夜の方がパワーあるんですね!
みんなお仕事から帰って来て、うれしくってはしゃいじゃうのかな??

わたしもがんばって働いたお金、こたうめの為に散財してしまいますーwww
自分のことになると我慢するのに!!
2009/03/23(月) 01:53:01 | URL | しちこ #-[ 編集]
**しちこ☆san**

お天気が悪いとイヤですねぇ~v-393

そぉ言えば・・平日のが暴れてる気もする。。。
お休みの日ゎ比較的のんびりさせてくれるかな・・?
親孝行息子なのか?ん・・・ww

みゆも、はなそらのもんゎためらいなくすぐ買っちゃうのに
自分のゎ悩んでしまぅv-388
お互いがんばりましょぉw
みゆゎPCで遊びながらの不良社員ですがwww
2009/03/23(月) 09:45:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
伊勢の方は朝からいい天気やよ~e-44
でも・・風が強いわ~
散歩コースに池とかあるんや~なかなかいいな~^^

そらがこんな大人しいなんて~(笑)
きっとパーワー充電やな e-440

昨日カインズホームで1,980円が500円になっとたもんで
チャイに服買ってあげた~♪
この前かった、自分の長袖シャツも500円やったわ・・・e-447
2009/03/23(月) 14:07:43 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**さゆりん**

カインズホームって色々安いな☆
土曜日に京都のカインズホーム行ったv-411

お宅の自称男前の洋服着た姿UPしてょww
はなに見せて、イケてるかどぉか聞いてみたるゎwww



2009/03/23(月) 15:37:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
淡々と歩くはなちゃんと
キャバらしくアチコチとフラフラ歩くそらっちの図!?
そんな感じに見えてしょうがない(笑)。

いつ見てもはなちゃんとそらっちの連結は
ほのぼの感たっぷりだよね~。
2009/03/24(火) 13:19:11 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

まさに!そぉですょ。。
はなゎ時々みゆの顔ぉ見上げ確認しつつ
前ぉ向いて歩きます
そらゎキャバ歩きwww
はながちょっとかわってるんやねww
はなも時にゎクンクンするけどねぇ♪
でも、なぜかキャバ歩きゎあんまししないですね

ねてる時ゎほのぼのwww
2009/03/25(水) 00:44:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
