• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月24日 (火) | 編集 |

寝てる姿ゎこ~んなにかわゆぃのに・・・(♥´艸`)


0324g.gif


はなちゃんに寄り添ってかわえぇぇぇ ((´∀`*))

こんなひと時ぉ覗き見るのもみゆのお楽しみのひとつ ( *´艸`)クスクス


が! しか~しです

みなさまご存知かと思いますが・・・

目ぉ覚ますと、悪事ぉ重ねる悪ガキ野郎!

本日ゎ・・・


0324c.gif


ちゅぅか、しょっちゅうする悪さですが!

はなちゃんのベッドぉ引っ張り出して来て

噛みちぎり穴ぉ開け、そこから綿ぉ出して喜んでおるんです!


はなちゃんの大好きなベッドぉぉぉ!!!!!!!!


0324a.gif


こらぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

はなちゃん!怒ってやれぇぇぇ!!!

悪ガキ捕まえろぉぉ




0324b.gif


でかした!はな警部 お見事

逮捕だ o(#`ω´)oププンノプン!! 


0324d.gif


この悪ガキっこゎ、はなちゃんのベッドばっか破壊して

自分のベッドゎ破壊しない困ったヤツ!

はなちゃんのベッド破壊するなら自分のベッド破壊しなさぃ!

はなちゃんのベッドがぺっちゃんこになってくるやろ!ったく!!


0324e.gif


ほんと、困ったコだゎ

でも、最近握りこぶしで手あげて『コツンするで!』って言うと

やめるよぉになりましたwww

ちゃんと、理解するくせにバカちんなんでございます。

朝だって、みゆがお仕事のカバン持ったら勝手にすぐハウスに入るし。。。

賢いんだか、おバカなんだか???

ってか、単なる悪ガキかwww

ズル賢いのゎやっかいだなぁ~ (´-ω-`)ウーン・・・

毎日、悪ガキと闘ぅみゆなのでした。。。とほほ











小さい声で。。。

『でも、そぉゆぅとこも、かわゆぃんだなぁwww』・・・ぼそっ












0324f.gif



コメント
この記事へのコメント
そらちん、はな嬢のベットばかり破壊するなんて
悪い子だねぇー。
自分のは破壊したら寝るのに困るってわかっているのよね。
それにしても・・・・・はな嬢かわいそうだす。
破壊されたベットを見つめる姿がせつないよ!
2009/03/25(水) 09:30:27 | URL | noriron #-[ 編集]
はなちゃんかわいそ。v-390
そらちん悪いですね。
ちょっと悪いくらいがかわいいかな。v-290
2009/03/25(水) 20:40:19 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
こんばんはぁ!
寄り添って寝ている姿、かわゆいですね~(^o^)/
実際の姿はもっと可愛いんでしょうね~♪

確かにワンコって中身ホジホジ大好きですよね!
でもおねえちゃんのだけ狙うなんて・・・やっぱり自分のものは分かっているんですね!

うちのララは何故かパパの布団ばかり破壊します(^_^;

>『でも、そぉゆぅとこも、かわゆぃんだなぁwww』
わかるわかる~(^_^)
あのつぶらな瞳で見つめられちゃうと何でも許せちゃいますよね(*^ー^*)v

あの、リンクさせていただいてもいいですか?
2009/03/25(水) 22:13:41 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
うちのうめめもですよー。
おもちゃならまだしも、絨毯とかソファーとかカミカミするんで、困ってますw
おもちゃも託して10分で、目とかなくなってそこからワタでてるし。。。

はなちゃん、お気に入りのベッドー!
かわいそうなので、とっても寝心地いいの買ってあげてくださいっ。
2009/03/25(水) 22:27:38 | URL | しちこ #-[ 編集]
**noriron☆san**

ほんまに悪ガキでしょぉ~(*`ε´*)
あのロープでぐるぐる巻の刑にしてやろぉかな?
゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

はな嬢ゎこんなにされても怒りましぇん(; ̄ー ̄A
そらのベッドぉはなのとこに
置いとこぉかな?www
2009/03/25(水) 22:32:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

悪ガキっちょで困りますv-356
チャミちゃまゎイタズラしないですか?

かわゆぃとゎ罪ですねぇ~(;´▽`A
怒られてる姿もなかなかかわゆぃもんです…www

2009/03/25(水) 22:37:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ララまま☆san

ララたんゎパパのばっかなんゃv-411
パパにゎ犠牲になってもらいましょぉ・・・
かわゆぃララたんのために。。www
そのうち、中身のないお布団に・・?(*^m^*) ププッ

見つめられると何とも。。。汗
甘やかすのもダメと思いつつも・・・負けてしまいますv-355

みゆもリンクさせてもらおぅと思ってたんで
ぜひぜひお願いしまぁす♪
2009/03/25(水) 22:42:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは~v-280

はなちゃんのベッドがぁ…i-238

さすが、破壊王i-197

はなちゃん、怒らないなんてやさしいんですね~e-251

2009/03/25(水) 22:43:41 | URL | ひまわりママ&パパ #-[ 編集]
しちこ☆san

うめめちゃんも、なかなかの悪ガキっちょですねw
こたちゃんもはなもおとなしぃし・・・
だから余計に悪ガキっちょが目立つよねv-8

ベッドゎ。。。もぉあったくなるのでもぉすぐポィッだねw
はな嬢ゎもぉすぐ、そらに穴あけられた
超お気にのベッドが出動するからwww
2009/03/25(水) 22:48:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ひまわりママ&パパ☆san

こんばんゎ☆

毎日地道に破壊してるんですょ(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!
ひまちゃんもガムで鍛えて
そらの後について破壊王目指しますか?
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はな嬢ゎそらにゎ甘いんですょv-356
2009/03/25(水) 22:54:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
なんか・・・うちのココロとシエルをみているような

こないだもココロに綿ださえれて可哀相なぬいぐるみがありましたし・・・
いつも・・・なんで?
なんじゃこらぁ~と叫んでいる我が家・・・
なんか、おんなじでちょっと安心。。。しました。(笑)
2009/03/25(水) 23:38:25 | URL | ころんだピンク #Md33ROgE[ 編集]
**ころんだピンク☆san**

ありゃ。。ココロちゃんシエルちゃんも。。www
みゆも安心しましたv-411
なんじゃこりゃ!ゎどこでも合言葉ですねw

絨毯めくりも好きなんですv-355
これが治らない限り絨毯ゎ新しいのん
買えましぇんwww
治るんか?って話やけど・・w
2009/03/26(木) 01:04:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
