• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月26日 (木) | 編集 |

norironさんにもらったソフトジャーキーぉいただきましょぉ♪

でぁ我慢大会開催www

ふたりとも我慢できますかぁ~(・∀・)アヒャ


0325e.gif


はなちゃんゎさすがやね d(>∀・´*)

少しも動かずじっと我慢・・・

そらも少しモジモジするけど我慢できておりこうさんっ♪

感謝の気持ちぉこめて味わって頂くんですょ

って!!!おぃ!!(/i|i|i ̄▽)/ゲッ!!!

速効お腹に収めてしまう我が家のお嬢と坊ちゃんwww

うちのふたりゎほんま一気食いやし

ごはんも飲んでるに近い食べ方・・・

みなさんちゎちゃんとカミカミしてゆっくり?食べますよね?

どぉやったら、ゆっくりカミカミして食べるよぉになりますか?

誰かおせぇ~てぇ~~~~~~~~~~ (´д`、)ウウゥ…






みゆが・・・junjunにもらったプチシューぉ食べてると。。。


0325f.gif


なんてかわゆぃお顔で見つめるの・・・お嬢・・・(*/∇\*)))イャ――――冫♪

あげたいけど。。。コレゎはなちゃんにゎダメにゃの (*ノω<)ごみん。。

なんでこんなにかわゆぃんやろ・・・うちのはなちゃん。。。www  ぉぃ!

親バカ発言ゎ。。。。スルーでwww


0325h.gif


キミゎカミカミしてたらおとなしぃなぁ。。(;¬з¬A

いいぞ!そら!!!www そのお気楽感こそ わが子!

あ~たゎかわゆぃだけでなくw

お笑い系コテコテ大阪わんこ一直線めざしなはれ!w

悪ガキ万歳 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

でもですねぇ・・・・はなも結構おもろいんですょ

はな嬢ゎ天然なんで写真におさめるのが困難で

blogで紹介できないのが悲しい。。。(ノェ`。)

なんせ突然出るのでwww

自分の影や尻尾にびっくりして飛び上がったり・・・

ロボット歩きぉしたり。。。www

しかもどんくさぃ( ´∀`)ゲラゲラ

また紹介できたらUPします



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(*^ー^*)
はなちゃん、お手手にのせたままひたすら耐えていますね!さすが~(^o^)/
ヨダレサンたら~ってこないですか~?(笑)

うちもおやつ類はあっという間に「ゴックン」ですよ!
固いものはよく喉に詰まらせて
「ウェ~グぉヘェ~」ってしています((≧▽≦))

「あの瞬間の写真を撮りたい!」ってありますよね。
うちも写真に収めたいしぐさがあるんだけど・・なかなか
撮れなくて・・・(´O`;)

はなちゃんの「ロボット歩き」気になる~♪♪
2009/03/26(木) 23:48:15 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

うちのコ達なぜか?ヨダレたらさないんですよねぇv-411
鼻水飛ばしゎ得意ですがwww

ララたんもウゲェってしてるんですかw
なので、見てないとコワくてガムも与えられませんv-356
他の物カミカミゎ得意なのに(´ヘ`;)う~ん

写真難しいですよねぇ><
みゆもなかなかうまくなりませぬv-12
ロボット歩き、ムービーで挑戦してみますね♪
うまくいったらUPしまぁす(*´∀`)
2009/03/27(金) 00:36:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
俺もはなちゃんのロボット歩きを見てみたい(笑)!

もなかはご飯はのんびり食べるんだけど
おやつは一気食いかな。
うちでは『何か食べる時は必ず目を合わす』
そんな事を仕込んだんですけど、
おやつを目の前にすると
おやつ→俺→おやつ→俺→おやつ→俺の繰り返し!
傍から見るとテニスのラリーを見てるみたいですよ(笑)。
2009/03/27(金) 00:53:46 | URL | モアイ #-[ 編集]
**モアイ☆san**

ロボット歩きゎ笑えますょ(*^m^*)
人で言えば。。。
左足左手・・・右足右手・・・
それぞれ同じ方が同時に出る?
そんな歩き方w

ご飯中もモアイさんの顔ぉ見て食べる感じですか?
うち・・・ご飯以外見向きもせず、がっついてます(艸+ДO+)

2009/03/27(金) 01:26:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こたちゃんも、丸のみ派ですよー。
ガムとかも、飲み込める大きさになったらゴックンして、げぇげぇしていることもあるしw
ご飯も、すっごいいっぱいほうばってカミカミするので、秒殺ですwww
直すのは無理だと思ってるので、飲み込んだ時に詰まらないように、げぇげぇが落ち着くまで見守ってますー。

うめめは割と、慎重にカミカミ派。
ガムとかもこたちゃんの倍時間かかってますよー。

これってやっぱり性格ですね!きっと!!

はなちゃんのロボット歩き、リクエストー♪
2009/03/27(金) 01:39:18 | URL | しちこ #-[ 編集]
おぉ~ v-355 はなすごいな~さすが! e-460
手の上に置いても、待ってられるんや~ 素晴らしい e-266
でも、そらも頑張ってるのには、もっと驚き!
そらも待てるんや~やるな! 

                見直しました!e-420

昨日、我が家のマックは近所の犬とケンカして
後ろ足を噛まれてました。相手は2匹!やったんやって~
まだまだ、マックも若いわ~(笑)
2009/03/27(金) 09:35:20 | URL | 早百合 #-[ 編集]
**しちこ☆san**

こたちゃんもなんやぁ~w
はなゎまだそらよりマシやねんけど
そらが。。。ガムぉ少々デカくても
飲み込もぉとするからコワイv-356
監視してないとあげられましぇんv-355
でも、ものによってゎ硬いものぢゃなくても
ちゃんとカミカミするんよねぇ~・・・ん・・???

性格なんかな?v-411

ロボット歩き何とか撮ってみるので
待っててねぇ~www


2009/03/27(金) 09:51:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**さゆりん**

さすがのはな嬢やろv-22
そらも、何気におりこうなのょww
モジモジくんやけどねv-411

ってか、マック大丈夫?v-393
なんでケンカになったんやろ。。。
足どぉもないの?
2009/03/27(金) 10:02:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
