• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年03月28日 (土) | 編集 |

今日ゎあいにく。。。みゆゎお仕事に行ってたので

帰って来てからいつものお散歩30分コース

今日ゎ池にカメさんでなくカモさんがいましたょ


0328a.gif


この金網の向こうに池があります

今日ゎ色々あってblogネタ考える余裕がございませんでした (ノ◇≦。)


てなワケで。。。みゆのはなそらグッズのご紹介などしてみよぉかと。。ww

誰も興味ないと思いますけどぉ~


っと・・・その前に

今日仕事帰りに修正テープぉ買うのにダイソーに寄ったらこんなモノが。。。


0328cc.gif


学習帳の表紙にキャバちゃんが使われてるでゎありませんか!

コレゎ素晴らしい 

キャバぉ使うなんて、ダイソーさんなかなかお目が高い

ってコトで、使うわけでもないのに買ってもた・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

キャバモノ。。。SNOOPYモノ。。。つぃ買ってまぅ病なあたくし。。。



で!当然のごとく携帯やPCもはなそらマミレ?。。。www

みなさんも、やっぱり待画とか。。。わがコにしてるんですか?



みゆゎとりあえず携帯&PCゎはなそら

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚羞恥心゚.:。+゚(〃>艸<〃)


携帯ゎぁ。。。。


0328d.gif


こんな感じw


PCゎぁ。。。。


0328e.gif


こんな感じw

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

どぉでもいいですねwww

ちょっと今日ゎ忙しくて?ネタがなかったので

こんな内容にしてしまいましたとさっ (●>艸<):;*.':;.ブッ

誰も興味ないっちゅうねんっwww

まぁまぁ。。。こんなんしてますのぉ~ってコトでww



おわり (*≧∇≦*)ブヒャ!!!



コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れちゃん~

いつもはなそらちゃんに見つめられて幸せやね・・

ダイソーのこくごノート明日見に行ってみよーっとv-237
2009/03/29(日) 00:08:56 | URL | ハイパンダ #47tz0l9w[ 編集]
**ハイパンダ☆san**

うんうん。行って来てぇ~お子ちゃまにどぉぞw
ダイソーってあんまし行かへんけど
いいもん見っけたゎv-219
使わんけどv-356ww
2009/03/29(日) 00:27:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんばんは~(^o^)/

子供ネタならまかせて!!
見たことありますよ~(*^ー^*)v
思わず息子と「キャバだー!!」って喜んじゃいました(^^)

はなちゃんのオレンジのスカートかわいいなぁ~♪
個人的にオレンジ大好きな私です(^^)
女の子はいいなぁ~~
ララにも着せてみたいな~ ・・・キモイ?(笑)



2009/03/29(日) 00:56:48 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

ありゃ。。キャバノートご存知だったのね♪
買ったゎいいけどどぉしよ?って感じv-411

オレンジってかわゆぃよねぇ♪
でも、はなのスカート部分実際ゎ赤なのw
二段になってるからウエスト細く見えるでしょ(*^m^*) ムフッ!
そらにはなのスカート付きの服きせたら嫌がられたょv-356
ララたんかわゆぃ顔してるから
スカート似合うかもぉ~v-353
2009/03/29(日) 01:59:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そんなキャバノートあるなんて知りませんでした。v-424
ダイソー行って子供に使わせなきゃ。
2009/03/29(日) 10:07:45 | URL | チャミパパ #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

近くにダイソーあったらぜひおコちゃまにw
ダイソーブランドみたいやから
他の100均でゎ売ってないと思うので!
2009/03/29(日) 17:51:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
